今週のサンデー(45号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:03:56

    巻頭カラー 廻天のアルバス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:11:54

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:22:59

    今週一番驚いたのはトニカワ
    美潮ちゃん輝夜のこと好きだったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:39

    界変

    世無が男女どちらにもなれるどころか12の姿があることに驚いたけど最後の首無し王子でもっとびっくりした
    死者蘇生は王子自身にも適用されてたってことかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:50:04

    二琥が動いた!と思ったらほっぺか…
    唇の一番手は誰がキメるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:55:40

    事故キスでなら一輝がしてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:01:17

    大五がずっと不穏だ…
    呪具のことを摩緒や華紋に秘密にしてるけど猫鬼を倒すのに使うか不明だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:17:42

    奇行してるときよりも善行をしてるときの方が怪しまれる日下先輩よ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:32:58

    >>8

    さすがの先輩も告白されたら嬉しくて優しくなるのかな?と思ったら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:40:03

    >>2

    園長の超合金と言うのが世代を感じるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:54:01

    今回はひめるの秘密をツグツグ以外が知る珍しい展開だったね
    いつかアムリタが村で平和に暮らせるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:06:07

    うん、これは友孝が悪いと思いまーす
    後つみきさん徐々に自覚してない?

    アルバス、もうちょっと引っ張るかと思ったら一話で終わりか。 まぁ魔王と何度も戦ってるならその部下相手に負ける道理なし

    いじめられたくないからいじめる側に回るし、一旦立場を失ったらいじめられる側になるのはよくある話だよね
    三羽鴉はなんだかんだ付き合いいいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:46

    将棋のオッサンなんで来たか分からんし何も喋らんままあっさり負けたな
    何がしたかったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:55:39

    >>3

    ハヤテにおける美希のポジションじゃん

    美希はヒナギクの事が好きだけど届かないとわかってるから告白とかはしないけど

    宇佐美は美希と違ってきっちり想いを伝えるタイプなんだな

    女子校組で唯一、司ちゃんが過去に関わった人達の子孫に入らなかったけど

    先祖とかそういうの一切関係なく輝夜の事が好きって言うのはある意味オンリーワンのポジだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:03

    >>13

    次回で触れるんじゃね?

    理由言うかはともかくあんだけ言ってたのになんで来たんすか。とかは言われそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:43

    逆ピラミッドは笑ったけど笑えねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:23

    >>14

    美希ポジは髪型もあってミャー子だと思ってたから不意打ちだった(あっちは恋愛じゃなくて重めの友情か)

    他全員司ちゃんの血が入ってる人間で固まってるグループに一人だけ普通の人が入るって少し不自然だし動画研究部に入った理由自体が輝夜ちゃんに恋をしたからだったりしてな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:55:20

    若かりし頃の結子さん可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:49

    一文字家って規模どれぐらいなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:20

    ハイムさんそうね…これはお母さんに嫌いって言われてもね
    辛いなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:36

    タタリ炎技使えたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:49

    世無の女体化…アリだな
    12個も姿があるならその1つに幼女形態あってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:55

    ひめるもう2巻出るのかとかコナンこの前の話もう収録されるのかとかあるけどコナン第1巻の特別版出るんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:48

    夢中先輩可愛過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:01

    イチカバチカの4軍マネージャー癖強いな

スレッドは10/3 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。