【エミュスレ】錬金アカデミー掲示板スレッドナンバー15

  • 1冬凪24/10/02(水) 07:38:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:38:54

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:54

    保守

  • 4冬凪24/10/02(水) 07:40:40
  • 5冬凪24/10/02(水) 07:41:11
  • 6冬凪24/10/02(水) 07:41:47
  • 7讃良24/10/02(水) 07:45:35

    異世界からの侵略者と言うのは撃退出来たようだな……
    ここからは忙しくなるぞ。
    (ニチアサ巻が更に多くなって全身包帯)

  • 8冬凪24/10/02(水) 07:45:36
  • 9冬凪24/10/02(水) 07:46:15

    >>7

    無理はするなよ?

    (頭に包帯ぐるぐる)

  • 10冬凪24/10/02(水) 07:47:02
  • 11讃良24/10/02(水) 07:48:45

    >>9

    君もな……と言いたいがそこまで重症では無さそうだな…

    そろそろ世代交代の時かもしれないな。

  • 12(天流の定点カメラ)24/10/02(水) 07:49:03

    (スマッシュや毒で苦しむカッシーン軍団。そこに十津先輩のミサイルが入って一気に消し飛ばす)
    十津先輩!ミサイル作戦成功です!

  • 13冬凪24/10/02(水) 07:49:30

    >>11

    いやいや…サガ兄はまだ現役だろ?

  • 14億都24/10/02(水) 07:50:42

    前スレでも言ったけど雨宮さんを精神科にも連れて行った方が良いかな?

  • 15天流24/10/02(水) 07:51:31

    >>11

    まだ先輩は現役ですよ!あと薬使ってみてください(渡す)

    >>14

    そのほうがいいと思う。あと男組はそんな接触しないほうがいい。たぶんトラウマになってる

  • 16天流24/10/02(水) 08:11:30

    あとハンドレッドから色々ぶんどってきたのであとで纏めて報告しておきます。

  • 17モブ錬金術師24/10/02(水) 08:28:57

    事後処理しんどぃぃ…!あんな戦いの痕跡消すの疲れるぅ…!

    あ…例の女の子の件については異常者に誘拐されたって風に情報を操作しといたぜ…
    偶々発見して救出されたって感じにしといた……

  • 18讃良24/10/02(水) 08:39:30

    我々も事後処理をしようか。
    まずは兵士達を何処かへ隠す必要があるな。
    (立ち上がろうとしたハンドレッド兵士にナイフを投擲してトドメをさす)

  • 19冬凪24/10/02(水) 08:41:12

    >>18

    オッケー!(カッシーンの脳天に銃撃)


    そういや、葉月さんとあの忍者みたいなライダーはどうなったんだ?

  • 20チル24/10/02(水) 08:41:24

    >>18

    一人、二人ぐらいは捕まえて事情聴取していい?

    (麻酔薬打ちながら)

  • 21仮面ライダー風魔24/10/02(水) 08:42:32

    (いつの間にか消えており痕跡も残っていない

  • 22讃良24/10/02(水) 08:44:07

    >>20

    構わない。こちらも情報が欲しいからな。

    (ハンドレッド兵士の首を締めて気絶させる)

  • 23チル24/10/02(水) 09:36:41

    >>22

    OK!じゃあしっかり話聞かせてね🎶(掴みかかりながら)

    あと調合室に防音壁つけないとね♪

  • 24冬凪24/10/02(水) 09:38:37

    >>23

    ヒエッ…あんまりやり過ぎるなよ?

  • 25チル24/10/02(水) 09:39:28

    >>24

    加減する必要ある?天流からこの実験材料(=カッシーン)の所業聞いたけど

  • 26冬凪24/10/02(水) 09:42:37

    >>25

    ……………







    それもそうだね。

  • 27チル24/10/02(水) 11:38:53

    (手術室から出てくる)
    あの材料なんだけどやっぱり改造人間だったよ。
    ゴーレムレベルでタフだから結構もつと思う!

  • 28冬凪24/10/02(水) 11:44:00

    >>27

    マジか!じゃあしばらくは非験体として使えるね!

  • 29チル24/10/02(水) 11:44:46

    >>28

    食事とか生活環境はちゃんとしないとすぐ◯んじゃうからそこはしっかりしないとね…

    天流に写真送っとこ

  • 30天流24/10/02(水) 12:37:23

    穂積先輩。雨宮さんのことですよね?

  • 31穂積(推理小説研究部部長)24/10/02(水) 12:57:12

    まだ来てない人達もいるけど……時間もないから仕方ないわね。

    単刀直入に言うわ。男性陣は椎奈さんのお見舞いに来ない方がいい。
    椎奈さんは向こうの世界で半年にも及ぶ拷問のせいで、精神はズタボロ……特に、男性に対して恐怖症を抱いてるのよ。
    見舞い品を渡す場合は、わたしを経由してもらう形で渡して欲しいの。頼んだわよ。

  • 32天流24/10/02(水) 12:58:57

    >>31

    わかりました。特に億都にはきつく言っておきます。

    あと可能なまだ襲ってくる可能性もあるので護衛アイテムつくっておきます。

  • 33四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/02(水) 12:58:59

    >>31

    そうなると、俺も遠慮した方がよさそうだな……。

    わかった。伝えてくれてありがとな。

    俺も先生達にこのことを伝えてくる。

  • 34天流24/10/02(水) 12:59:16

    >>32

    可能な限り ですね。すいません

  • 35穂積(推理小説研究部部長)24/10/02(水) 13:02:32

    >>32

    >>34

    ありがとう。何事もなければいいけど、備えあれば憂いなしって言うから。

    できれば、可愛らしい見た目がいいかも。それなら、多少は椎奈さんの心も少しは癒えるかもしれないし……。

  • 36天流24/10/02(水) 13:03:40

    >>35

    了解です。なにか雨宮さんの好きな生き物っていますか?

    早ければ今日の6時ぐらいにはできます。

  • 37千秋24/10/02(水) 13:06:24

    それにしても、あそこまでフレンドリーで男女分け隔てなく接することが出来ていた雨宮さんが、精神崩壊するほど豹変するとは…。四月一日くんも辛いんだろうな…。


    そっか…どんなに仲が良くても、簡単に失うことは出来るんだよな…。

  • 38天流24/10/02(水) 13:07:59

    >>37

    …。何があったか向こうで見ますか…

    凄惨すら生ぬるいです

  • 39千秋24/10/02(水) 13:11:00

    >>38

    ……分かった。

  • 40ゼイン24/10/02(水) 13:19:12

    >>36

    ……椎奈はミニブタの動画をよく見ていた

  • 41天流24/10/02(水) 14:07:46

    >>40

    ではそれの姿をした護衛アイテム作ります。

    雨宮さんにはチル姉が作ったといってください。

  • 42ゼイン24/10/02(水) 15:19:25

    >>41

    ……ああ

  • 43千秋/冬凪24/10/02(水) 15:58:45

    (お知らせ)
    裏スレで過去編や事件など、起こしたいイベントを募集します。

    現在出てる候補
    ・吉野と釘宮編
    ・千秋のライダー化編
    ・ゼイン悪党狩り編

    (体育大会編、銀目姉妹過去編は決定事項)

  • 44讃良24/10/02(水) 16:13:55

    警察側の事後処理終わったぞ。
    ハンドレッド撃退の時の爆発音は不発弾の事故で、ガス管に引火した事にしておいた。

  • 45冬凪24/10/02(水) 16:18:02

    >>44

    サンキュー!にしても、今回の戦いでケミーたちが疲れ切ってるな…。

    「サターン…」「ヴェノ…」「ケルベロ…」


    しばらくこの子たちは休ませよう。この子達にとって辛いだろうし、アスガルドのコンディションにも影響しちゃうからね。

  • 46讃良24/10/02(水) 16:24:41

    >>45

    これまでに無い長期戦だったからな。感情の薄いレプリケミーと言えどもさすがに疲れが見える。

    生身でも戦えるようにしておいた方がいいぞ。

  • 47億都24/10/02(水) 16:26:47

    >>46

    俺の父親を思い出すよ!

    あ!そういえばサガラっち~薬持ってない?大量に。風邪薬とかでも良いから

  • 48讃良24/10/02(水) 16:29:27

    >>47

    死ぬつもりなら辞めておけ。簡単には死ぬ事は出来ないから余計に苦しむだけだ。

  • 49億都24/10/02(水) 16:29:59

    >>48

    違うよ!気持ち良くなるためだよ!

  • 50讃良24/10/02(水) 16:36:06

    >>49

    そういう事を口にする奴に限って死ぬつもりなのだよ。

    私はこれでも警官だぞ。その程度の事で騙せると思うな。

    大方、雨宮椎奈の事を悔いているのだろう?

  • 51冬凪24/10/02(水) 16:37:05

    >>49

    ふーん…




    辛い時って、死ぬことが1番気持ちいいと思いがちってこと、俺は知ってるよ?

  • 52億都24/10/02(水) 16:41:37

    >>50

    ち、違うよ!違うからね!違うよ!💦💦



    >>51

    やだな~冬凪君は…💦

  • 53冬凪24/10/02(水) 16:44:26

    >>52

    あっそ。

  • 54八神24/10/02(水) 17:14:14

    今朝のニュースを見た
    雨宮の身に何があったんだ……?

  • 55千秋24/10/02(水) 17:21:40

    銀目くん、来たよ。

  • 56天流24/10/02(水) 17:22:26

    >>54

    雨宮さんと関わったハンドレッドとの交戦中にエックスレックスの力でそいつの記憶を見ました。今から先輩に僕のその記憶をコピーペーストします(装置を自分と八神先輩につけながら)。

    …覚悟はいいですか。

  • 57天流24/10/02(水) 17:23:06

    >>55

    千秋先輩もこちらを被ってください。

    覚悟ができたらコピーペーストします。

  • 58千秋24/10/02(水) 17:23:59

    >>57

    ああ…分かった。

  • 59天流24/10/02(水) 17:29:48

    いきます。
    (スイッチを押す。先輩たちに拷問の様子及びマヒル戦の記憶が流れる)

  • 60千秋24/10/02(水) 17:33:02

    >>59

    これは………ひどい…!

  • 61八神24/10/02(水) 17:34:45

    >>59

    (音声入力)

    …………ッ


    グシャッメキメキメキッ……!!

    (※飲み終えたジュース缶を無意識に握り潰す音)

  • 62天流24/10/02(水) 17:35:30

    >>60

    ちなみに向こうとはこっちは時間が違うのでこれを半年続けていました。

    しかもゼインドライバーを巻いたうえで行っています。

    あと今朝チル姉が捕まえたカッシーンの中に雨宮さんを◯したやつがいました。

  • 63八神24/10/02(水) 17:38:12

    >>62

    (音声入力)

    ……………………そいつ、今何処にいる?

  • 64天流24/10/02(水) 17:40:15

    >>63

    調合室で実験台になっています。捕虜は全員チル姉たちの実験台にする方針になりました。

    ちょっとやそっとでは死にませんよ。

  • 65億都24/10/02(水) 17:40:22

    >>62

    は?

  • 66千秋24/10/02(水) 17:41:14

    >>62

    なんてことを…!

  • 67天流24/10/02(水) 17:41:25

    >>65

    本当です。ほんとはそのマヒルという(放送禁止用語)も同じ目に合わせてやりたかったです…

  • 68八神24/10/02(水) 17:42:52

    >>64

    (音声入力)

    …………場所を教えてくれ

    少し、その塵屑共を使って試したい事がある

  • 69天流24/10/02(水) 17:45:30

    >>68

    もちろんです。あんな外道共はこうなって当然ですよ…。

    こちらです。…チル姉はいないようですがまあいいです。

    (部屋の中に両手両足を拘束されたカッシーン3匹がいる)

    右から二匹めがそいつです。

  • 70天流24/10/02(水) 17:52:33

    チル姉の改造のお陰でこの実験台の声は外に聞こえません

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:26

    このレスは削除されています

  • 72冬凪24/10/02(水) 17:55:10

    お、八神くんじゃないか。どうした?俺はこの捕虜達に飯を持ってきたところだけど…。

  • 73天流24/10/02(水) 17:55:45

    >>72

    飯ってなんですか?少し見せてもらってもいいです?

  • 74八神24/10/02(水) 17:56:50

    >>69

    (音声入力)

    (※近付くと同時にカッシーンの顔面を鷲掴み)


    ……なぁアンタら

    何故、雨宮をあんな目に遭わせた?

    何故、そんなにも簡単に人を傷付けられる?

    何故、アンタらのような塵屑共が存在している?

    なぁ、教えてくれよ

    なぁ……なぁ……?

    (※掴まれているカッシーンの顔面が、ミシミシと音を立て始める)

  • 75冬凪24/10/02(水) 17:57:49

    >>73

    あ、はい。

    (コッペパンにコーンポタージュ、唐揚げ。)


    まず飯作っても脱走されかねないお思ってね…。

  • 76天流24/10/02(水) 17:59:17

    >>75

    流石に甘すぎる気がしますが食材に悪いので今日はこれにしましょう。次回以降は僕にやらせてください。

  • 77実験台B24/10/02(水) 18:00:12

    >>74

    ひいぃ!?ごめんなさい!ごめんなさい!(泣き叫ぶ)

  • 78億都24/10/02(水) 18:17:09

    雨宮さんに危害を加えたカッシーンはここかな?

  • 79天流24/10/02(水) 18:17:56

    >>78

    このゴミです。殺さないでくださいね。

    ー楽にしてしまうので。

  • 80金文&カナブン24/10/02(水) 18:20:14

    あまるっちにここに来たら面白い物が見れるって聞いたから来てみたよ〜。てるっちも、あとで感想教えてね☆(•••返事は無い。)

  • 81天流24/10/02(水) 18:22:15

    >>80

    うすうす察しているとは思いますが当時の映像見ますか?

    覚悟が決まったらその装置を被ってください。

  • 82十津24/10/02(水) 18:31:06

    (はむはむとりんごを皮ごと食べながら現れる)
    で、何があったの?

  • 83天流24/10/02(水) 18:32:22

    >>82

    今から当時の雨宮さんの映像を先輩の頭に送ります。覚悟が決まったらこの装置を被ってください。

    悪いのは全部あの(放送禁止用語)ですよ…

  • 84八神24/10/02(水) 18:32:35

    >>77

    (音声入力)

    へぇ、アンタらにも泣いて謝るぐらいはできるんだな……それで?

    同じように泣き叫んでいた雨宮のお願いを、アンタらは一度でも聞いた事あんのか?

    俺の記憶じゃあ、そんな光景は一度も見なかったけどなぁ?

    (※カッシーンの顔面を掴んでいた右手の親指が、ゆっくりとカッシーンの右目に移動する)

  • 85実験体B24/10/02(水) 18:34:41

    >>84

    ないです!でも上に命令されて無理やり!

    「ああ別にやっちゃっていいですよ?『普通の』欠損なら治せる薬は量産しているので」

    や、止めてください…

  • 86十津24/10/02(水) 18:35:40

    んじゃあ、見ますか

  • 87天流24/10/02(水) 18:37:08

    >>86

    行きます。(記憶を先輩たちに流す)

  • 88八神24/10/02(水) 18:38:09

    >>85

    (音声入力)

    無理やり、か……へぇ~

    その割には随分ノリノリだったように見えたが?

    あんだけの事を雨宮にやったんだ

    自分が地獄を見る覚悟もできてるって事だよなぁ?

    なぁ、そうなんだろう?

    そうだと言ってくれよ……な”ぁ”っ”!!!


    グシャアッ!!!

    (※右手の親指をまっすぐ突き出し、何かを潰した音)

  • 89実験体B24/10/02(水) 18:41:10

    >>88

    あぁぁ(何故か絶叫が途絶える)

    「一応いいますが罪悪感感じないために痛みで声を上げようとしたら声帯が止まるようさらに改造しました。まあ安心してください。あのことは違って治りますよ♬」

  • 90十津24/10/02(水) 18:44:49

    >>87

    (映像を見終わってりんごを頬張りながら喋る)

    へぇ〜雨宮も大変だったんだね〜

    それで?これがどうかしたの?

  • 91八神24/10/02(水) 18:46:14

    >>89

    (音声入力)

    (※泣き叫ぶカッシーンの顔面を殴りつける音)


    うるせぇ、黙れ塵屑が

    この程度の事で泣き喚いてんじゃねぇよ

    映像を見た限りじゃ、雨宮が受けた仕打ちはこんなもんじゃなかったぞ

    アンタら、自分が同じ事されても文句は言えないって、わかってるんだろう?

    なぁ、そういう事なんだよなぁ?

    そうじゃない、だなんて言わせねぇからな……?

    (※他のカッシーン達をも震え上がらせるぐらいドスの利いた声)

  • 92天流24/10/02(水) 18:46:34

    >>90

    これを向こうの時間で約半年近くやられた挙げ句複数の産業廃棄物に◯◯◯までされてました。

    しかも右腕もノコギリで◯られています。そのせいで今心に傷を負っています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:40

    このレスは削除されています

  • 94穂積(推理小説研究部部長)24/10/02(水) 18:48:40

    程々にしておきなさいよ、八神君……。
    ごめんなさい天流君、遅くなったわ。気持ちを紛らわすために掲示板から離れて、二人三脚の練習を康祐としていたから……。

  • 95億都24/10/02(水) 18:49:05

    >>91

    八神さ~ん!いつでも痛みを与えれるように俺の体液で治しときました!

    あと偶然、電気椅子があるので電流Lv20000をこの屑に流しますか?

  • 96天流24/10/02(水) 18:49:39

    >>94

    別にこの(放送禁止用語)は大丈夫です。

    それよりセラピー用と護衛用2体作りました。

  • 97天流24/10/02(水) 18:50:24

    >>95

    こいつらが雨宮さんにやったものはすべて揃えてます。

  • 98十津24/10/02(水) 18:51:19

    理由は理解しっかり出来たよ
    でもさ…なんでみんなそんなにキレてる訳?

  • 99天流24/10/02(水) 18:52:57

    >>98

    全員の地雷をピンポイントで踏み抜いているからですよ。

    別に先輩があれをどう思うかはかまいませんが絶対雨宮さんのところにはいかないでください。それだけは約束してください。

  • 100天流24/10/02(水) 18:55:20

    >>96

    セラピー用のミニブタ型と護衛用のコウモリ型です。あと今朝とってきたりんごです。できるだけ早く持っていってあげてください。消臭剤はかけているので僕の匂いとかは全くありません。絶対にチル姉は作ったと言ってください。

  • 101十津24/10/02(水) 18:56:13

    >>99

    それもそうだね、雨宮に拒否反応起こされたらスカイ○ットに消し飛ばされちまう

    さ、俺達これから何する?鳥ちゃん、モフ君

  • 102億都24/10/02(水) 18:56:19

    >>98

    だって~こいつが雨宮さんを半殺しにしたんだ☆

    お仕置きしないといけないじゃん☆

    だ・か・ら!こうしてるわけ

    ちなみに俺は怒ってないよ!

    (握り拳がゆっくり上がる)

  • 103八神24/10/02(水) 18:57:13

    (音声入力)
    ちょうど良い
    アンタらで少し、“実験”させて貰おうか
    安心しろ、命までは取らねぇ
    その代わり……





    色 々 弄 ら せ て 貰 う け ど な ぁ ?
    (※直後、八神の両目の瞳が緑色に光り出す)
    (※それと共に、目潰しされたカッシーンの全身に緑色の血管が浮かび上がり、カッシーンが苦しみ始める)

  • 104天流24/10/02(水) 18:58:23

    >>102

    僕は(放送禁止用語)に見せる映像を編集してきます。

    >>103

    そいつ等は絶対精神崩壊しないよういじったので好きにしてください。肉体が壊れそうになったらそのフラスコの液体で鮮度を戻してください。

  • 105穂積(推理小説研究部部長)24/10/02(水) 18:58:51

    >>96

    >>100

    わかったわ。男性の匂いだけでもトラウマを呼び起こす、なんてことも考えられるものね。これで椎奈さんも少しは気持ちが楽になるといいのだけど……。


    ああ、それとそこのクソだけど…………99%殺しに留めておきなさい。

    自分のやったことを理解していない脳無しにはそれくらいがお似合いよ。

    (ミニブタ&コウモリ型の置物を受け取り、病院へ)

  • 106天流24/10/02(水) 19:01:18

    >>105

    置物っていうかロボットです…

    ミニブタ型は極力本物に近づけています。完全に心を癒やすことに特化しているので治療効果もあるでしょう。

    あとコウモリ型は悪意を持つ相手を超音波や小型ミサイルで攻撃します。絶対雨宮さんから離れないので護衛としても最高の仕上がりだと思います。

  • 107八神24/10/02(水) 19:02:56

    (音声入力)
    ……ふぅん、なるほどな
    皮肉なもんだぜ
    十津にあんだけ説教かました俺が……人間から遠く離れちまうなんてなぁ
    (※目の前には、潰した目から種子を植え付けられて絶叫を上げながら苦しんでいるカッシーンの姿)

  • 108億都24/10/02(水) 19:05:30

    >>107

    ワンダフォー!これはグラニュート?いやオーバーロードか?

    まぁあの錠前を使ったからしょうがないか

  • 109八神24/10/02(水) 19:06:44

    >>108

    (音声入力)

    オーバーロード?

    何だそりゃ

  • 110億都24/10/02(水) 19:08:24

    >>109

    (音声入力)

    まぁ単純に人間を超越した神みたいなもんだ!

    前、十津が化け物になりかけてたらろ?あれみたいなもんだよ

  • 111十津24/10/02(水) 19:09:24

    わぉ、手赤の兵隊がボロボロ…
    うっわ、八神どうしたの?!
    イメチェンした?

  • 112モチヅキ24/10/02(水) 19:12:11

    (音声入力)
    オーバーロード、「黄金の果実」を手に入れたロシュオと言う人物によって、ヘルヘイムの環境下でも生きていけるよう変化させられたフェムシンムの民。
    ヘルヘイムの森の植物を意のままに操る力を持った存在と意味でオーバーロードと呼ばれていた。

  • 113八神24/10/02(水) 19:15:15

    (音声入力)

    >>110

    >>112

    ……なるほどな

    道理で今、普段より力が漲ってる訳だ


    >>111

    よぉ十津

    まぁ、見ての通りだ

    皮肉な事に、俺もコイツを使っちまったって話さ

    (※十津に見せつけながら)

  • 114十津24/10/02(水) 19:18:56

    >>113

    はっ!それは!

    宝太郎の悪魔事件で俺が使った奴!

    なんだよ!八神も使ったのか!?

    やったなこれで同じ経験同士だ!!

    (目をキラッキラ輝かせながら)

  • 115穂積(推理小説研究部部長)24/10/02(水) 19:21:05

    >>106

    あ、そうなのね……ごめんなさい、なんと言ったらいいのか思いつかなかったから……。

    (病院に向かう途中での書き込み)

  • 116億都24/10/02(水) 19:25:57

    >>115

    今、雨宮さんに渡したいものが出来たから俺の元カノに向かわせてる

  • 117八神24/10/02(水) 19:28:07

    >>114

    (音声入力)

    俺としちゃあ、お前と同類になっちまったっていう残念さの方がデカいがな……

    (※しかし同類になったのは事実なので強く否定できない悔しさ)

  • 118千秋24/10/02(水) 19:30:31

    >>117

    そんな嫌なこと?

    (千秋が何をしてるかは富良州高校掲示板を参照。ちなみに今アカデミーにはいません。)

  • 119八神24/10/02(水) 19:33:49

    >>118

    散々説教かましてきた身としては、自分がアイツと同じ事をしちまったっていう複雑さがな……

  • 120穂積(推理小説研究部部長)24/10/02(水) 19:34:23

    >>116

    じゃあ、ロビーで待っててくれる?

    もう病院には着いたから、先に天流君から受け取った物を渡しておくわ。

  • 121十津24/10/02(水) 19:40:12

    >>119

    そこまで嫌なの?!

    流石のアイアンハートな俺の心も割れちゃうよ!

    …じゃなくて!そのリンゴって確か使ったら人間やめちゃうでしょ!?

  • 122八神24/10/02(水) 19:41:52

    >>121

    あぁ、そうらしいな

    道理で塵屑共をシメた時も、普段以上に力が出たような気がした訳だ

    (※ストローでジュース飲みながら)

  • 123八神24/10/02(水) 20:12:44

    ……あれ?
    そういや俺、何で普通にジュース飲めてんだ……?

  • 124???24/10/02(水) 20:17:21

    兵助につらい思いなんてさせないよ
    死んじゃった私の分まで、美味しい物いっぱい食べて貰うんだから

    (※このレスは誰にも見えていない)

  • 125監視カメラ(誰でも見れます)24/10/02(水) 20:17:58

    (実験体で実験している天流)
    これで「wake」の検証ができました!
    …二度とあんなこと起こさないためにも徹底して潰します。
    (実験室から出る)

  • 126十津24/10/02(水) 20:30:35

    >>123

    え?!俺の時は味しなかったのに!

    …わかったぞ!それはmaid in Ch○na産のパチモンだからだな!!

  • 127九堂りんね(前176)24/10/02(水) 20:36:48

    夜、遅くに失礼します。
    父から資料を預かって来ました。それと今回の件で気になる事が。

  • 128八神24/10/02(水) 20:40:21

    >>126

    パチモン、ねぇ

    俺はたぶんそれ以外にも理由が……………………いや、やっぱ何でもねぇ

  • 129モチヅキ24/10/02(水) 20:40:26

    >>126

    はっはっはっあんた面白い事言うな

    だけどパチモンってのは当たらずとも遠からずってところだ

  • 130讃良24/10/02(水) 20:42:52

    >>127

    資料はそこへ置いておくといい。

    それで気になる事とは何だ?私で良いなら聞こう。

    (カッシーンの装備を錬金連合開発部と解析しながら)

  • 131九堂りんね(前176)24/10/02(水) 20:48:17

    >>130

    分かりました。

    それで気になる事って言うのが、ハンドレッドは目的の物・・・ゼインのケミーカードがこの世界にあると何処で知ったのかです。

  • 132讃良24/10/02(水) 20:57:34

    >>131

    確かにそうだな。ゼインがこの世界に居るのは、錬金連合でも把握出来ていなかった。それをハンドレッドは知ってこの世界へと来た。それも大量の戦力を投入してまでだ。

    それを考えると、彼らが何処でゼインの事を知ったかは気になるところだな。

    そうだな…例えばだが。彼らは異世界に行く事が出来るなら、あらゆる世界に連絡役、スパイを送り込んで居た…と言うのはどうだ?

  • 133十津24/10/02(水) 21:24:17

    >>132

    それって、俺たちの中に裏切り者がいるってこと!?

    スゲ〜!映画みたいで面白い展開じゃん!

  • 134天流24/10/02(水) 21:26:47

    お取り込み中失礼します。
    昨日オーロラカーテンに飛び込んでカッシーン軍団を〇〇していたときにハンドレッドの屋敷から大量の研究アイテムや書類を持ってきました。もしかしたらこの資料の中にそれにまつわる情報とかあるかもしれません

  • 135八神24/10/02(水) 21:30:17

    >>133

    真面目に笑いごとじゃねーよアホタレ

    (※十津の後頭部にチョップ)

  • 136讃良24/10/02(水) 21:30:18

    >>133

    可能性の話だがな。錬金連合以外のこの世界の何処かに居る可能性もある。

    そうなった場合、見つけ出すのは至難の業だがな。

    >>134

    確認しよう。何か分かるかもしれない。

  • 137天流24/10/02(水) 21:32:31

    >>136

    ついでにカッシーンを大量〇〇してきたので向こうの戦力も削れたと思います。あの剣(スチームブレード)がなかったらやばかったですけれど

  • 138モチヅキ24/10/02(水) 21:36:47

    >>137

    あーそれなんだけどな

    今回潰した拠点は数あるものの一つだから、ハンドレッドの戦力はそこまで減って無いぜ

    俺もこの世界に来るまでに相当倒して来たが、それでも向こうに限界が来て無いからな

  • 139天流24/10/02(水) 21:42:23

    >>138

    嘘…

    あとあの剣なんですけれど少しチル姉に渡してもいいですか?どうやら怪人化させるガスがあるらしく何度も助けられたので活用してみたいんです

  • 140モチヅキ24/10/02(水) 21:44:26

    >>139

    それは別にいいが扱いには注意な

    扱い間違えると仲間に被害が行きかねないからな

  • 141千秋24/10/02(水) 21:45:03

    >>139

    それ危険なものじゃないか…?



    それはそうとオムライスうめぇ。(※リモート)

  • 142九堂りんね(前176)24/10/02(水) 21:45:22

    後、考えられる可能性はゼクターによる情報収集ですかね。確か資料にはクロックアップが使える者が居たと記載されてたんですけど。

  • 143天流24/10/02(水) 21:48:03

    >>140

    わかりました!

    >>141

    でもあの産廃どもを有効活用できるんですよ?

    実際それ使っただけで全員怯え声上げてましたし結構◯れました♪

  • 144讃良24/10/02(水) 21:51:19

    >>142

    確かウルウ、ダークカブトと呼ばれて居た者だな。

    残骸の一部が回収され、開発部の枝見さんが主導して解析を行っていると聞いているから、聞けば何か分かるかもしれない。

  • 145金文?カナブン?24/10/02(水) 21:58:19

    >>144

    僕が採集した真っ黒ゼクターさんと銀ピカゼクターさんですね。まぁ、人間の方は逃しましたけどね。

  • 146十津24/10/02(水) 22:27:30

    なぁ、みんな手赤の雑兵達を拷問してるみたいだけどさ、正直言って意味あるかな?そんな事しても雨宮のメンタル回復にはならならないじゃないか?みんなの行いはただの仕返し、しかも幹部達じゃなくて雑兵だけ、そこ行いに意味はあるわけ? 
    それとも…俺の感性がおかしいだけ?

  • 147天流24/10/02(水) 22:31:39

    >>146

    確かに戻んないことには変わりませんが流石に雨宮さんにしたことは到底許されません…

    せめて死ぬなら役に立ってからにして欲しいです…

    別に先輩がおかしいって思うことは文句言う気はありませんが

  • 148十津24/10/02(水) 22:39:47

    >>147

    そう?でも、正直…インチキ集団の雑兵を怒りのまま拷問するみんなは嫌いだ、今のあんたらはインチキ集団と何一つ変わらないと俺は思う

    でも、俺は何も手出ししないよ…あんたらの選んだ道だから


    さ、行こ鳥ちゃん、モフ君、英照山へ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:26

    このレスは削除されています

  • 150八神24/10/02(水) 22:42:30

    >>146

    ……お前の言う通り、これで雨宮の過去が変わる事はない

    だが、こうする事で発散できるもんもある

    その辺は人によって違うからな

    お前の感性がおかしい訳じゃねぇから、そこは安心しろ

  • 151天流24/10/02(水) 22:45:25

    >>148

    ……(何かを思い出したのか苦い顔)チル姉のところ行ってきます。

  • 152九堂りんね(前176)24/10/02(水) 22:56:35

    >>148

    ケミーの特性は覚えてる?

  • 153十津24/10/02(水) 22:58:28

    >>152

    …ケミーの特性?

    九堂?急に何言ってんの?

  • 154九堂りんね(前176)24/10/02(水) 23:00:19

    >>153

    ケミーは悪意と触れててしまうとマルガムと言う怪物になる。

  • 155十津24/10/02(水) 23:03:26

    >>154

    ああ!それね!勿論分かってるよ!

    もしかして、彼らがマルガムになるって思ってるの?

  • 156九堂りんね(前176)24/10/02(水) 23:07:34

    >>155

    十津はどう思ってる?

  • 157十津24/10/02(水) 23:15:55

    >>156

    俺はみんな信じてる、雨宮も喜ばない復讐して勝手にマルガムになるような愚か者はいないと信じてるよ


    だが…一番心配なのは………

スレッドは10/3 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。