召喚されたら突然惚れてくるきのこ女鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:38:27

    もうちょっと過程を…とは思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:27

    でも好きだろそういう鯖の方が

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:42:05

    人気だから売れるんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:44:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:44:38

    そっか…じゃあ引かなきゃよくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:45:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:45:25

    きのこ女鯖で過程あるキャラって誰がいたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:46:45

    >>8

    メルト むしろソシャゲなのにこいつが異常過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:48:24

    >>9

    1周目の描写がないんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:48:48

    >>9

    やべぇ完全に忘れてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:49:00

    ククルカンとか割と丁寧な方だと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:50:28

    モルガンとかベリルのときは夫とは言ってたけどもっとドライだった印象だったから、なんてこんなに好意的なんだ?ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:51:32

    シナリオで直接的な関わり深いキャラはむしろしっかり描かれるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:51:35

    テノチは勝手にデレて来た美少女に塩対応する俺というプレイヤーの自尊心を擽るもう一段階上のぐだデレだぞ
    そう言うの好きだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:52:51

    塩対応したくないんだよなー俺

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:53:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:53:42

    >>8

    エレシュキガルとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:53:47

    エレちゃんメルトキャストリアククルカン等シナリオで主人公と直接関わってるキャラはむしろかなり描かれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:53:59

    >>17

    本編でぐだは特に怒ってなかったんでそれが答えですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:54:02

    テノが同じ属性かは知らないがモルガンは他には塩だけど俺だけにデレてくれるという従来のオタクに刺さる要素満載だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:54:14

    きのこって過程すっ飛ばしてデレさせる割にはシナリオでぐだに塩対応させることが多いので首を捻る時がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:55:07

    テノチとかメリュとか見た目めっちゃ好きなんだけど、ぐだが塩対応するからあんま好きになれなくてつらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:55:23

    >>17

    「これがお前らのやり方かよ…因果の法則に則った説明もわから ない(…そう、『今』は、ね…)まま大量のAIやカルデアで見知った顔まさに負のスパイラル!に命を狙われ神の手によりなんとかたどり着いた安息地と我にケア…ルガ…を…くれた人の大罪たち皇軍精鋭部隊をドラゴンソルジャー問答興味ないね…で魂への攻撃され、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれた」ときモグハウスのルーラーが何!?…死ぬことは許さん。なぜならお前と共にいたいから を幻想(おも)うか更なる高みを目指し抜かりなく考えて

    このままだと一生鯖移動届出、セフィロスを倒してもらえないよ... 誰かを助けるのに理由がいるかい?人類が縋れるただ一回ガッツリ叱られよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:55:54

    >>22

    >>23

    塩対応……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:55:57

    いうて過程を~とか言ってる層の人ね 実際にそういうエピソード作ったとしてもじゃあ納得するか、キャラをより好きになるかと言われたら別にそんなことないと思いますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:56:16

    >>13

    召喚時の声は「妻って言う割に嬉しそうじゃないなー」って思ってた

    2部6章後に始めたマスターなんで印象が違うかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:56:32

    ソシャゲだからそんなもんよとは思う

    それはそれとして過程も描かれてくれたら嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:56:42

    惚れてるか関係なく周囲に対して配慮足りない相手にはそれ相応の態度取ってるだけだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:56:43

    >>23

    そんなお前にバレンタイン

    バレンタインシナリオは特殊だからどの鯖ともイチャイチャしてるぐだが見れるぞ(モルガン系列が特に顕著)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:56:46

    「俺、クラウドワーカーにはなりきれませんでした。納得に足るエビデンスも理解できるような端的な説明を行わないリテンションを高めながら大量のAIやカルデアで見知ったインターフェースに命を狙われなんとかたどり着いた安息地と助けてくれたAIたちを問答無用で攻撃され、充実した人生を送る為の重要なヒントを得る事ができたみたいなクソリプたまには結構公式に来てますけど」タイムカルデアのエグゼクティブプロデューサーが何を思うかよりちゃんと考えて、これまでに無い新しいビジネスを生み出して
    このままだとビジネスアワー転居届出にコミットメントすれば、もらえないよ?One回払いガッツリ叱られよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:56:53

    モルガンに関してはバレンタインストーリーで多少書かれてるのでは…正直薄いけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:57:05

    >>26

    スレ画的にも過程がないって言われてるから過程がないって言ってるだけのオウムでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:57:12

    >>13

    >>27

    実際当てつけだったのがカルデアで過ごすうちに本気になったのがモルガンだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:57:47

    >>26

    いやさすがにそれはおかしいだろ

    好きになるだろどう考えても

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:57:59

    >>24

    >>31

    なんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:58:03

    >>1

    真面目に言うと、絆レベルあげると親密になるはきのこ鯖に限ったことではない

    本来、絆レベルってそういうものだ

    俺のトロイアとまで言ってくれるヘクトールさんを見習え

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:58:18

    >>17

    もはやこれ貼るのテノチアンチだよね

    よっぽどテノチのスレ荒らしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:59:09

    >>35

    次は「ん~これで惚れたって言われてもなぁ」とか色々難癖つけ始める

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:59:36

    よく考えてみて下さい。「理由も分からないまま、大量のAIやカルデアの使い魔があなたを殺そうとし、辿り着いた安息地や助けてくれたAIが問答無用で襲撃された」としたら、カルデアのマスターはどう思うでしょうか。このままでは、住所変更通知書は永遠に届きません。きっぱり叱られるべきです。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:00:37

    大体の場合は唐突にデレることを揶揄したいだけで、本当にその鯖が好きで過程が見たい訳じゃないからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:00:42

    ぶっちゃけ鷲は監獄塔読んだ上で「あんなぐだに入れ込む程か…?」って感想をエドモンに抱いたからそんなもんよ イドは普通に好きなんやけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:00:49

    テノチはぐだとのやり取りよりドBBちゃんとの会話がもっと欲しかったな
    あんま会話させちゃうとネタバレになるのはわかるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:01:00

    マシュを筆頭にメルトやらキャストリアやら過程もガッツリ書かれてそういう描写が出されるキャラもいるにはいるけどそういうキャラの席は基本的に一シナリオに1人だけなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:01:39

    まあテノチの想いは移転届ガン無視された時点で届いてないから
    そういう意味じゃ唐突にデレたな…ってプレイヤーとは乖離していないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:02:03

    >>44

    そして、マシュはともかくそういった鯖と他の鯖に違いがあるかと言われると別に無い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:02
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:29

    実装イベの最後で布団に不法侵入したと思いきやバレンタインで嫉妬見せてきて周年バイノーラルでちんこ触られた高杉社長に震えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:37

    >>45

    テノチは大多数のプレイヤーの好感度とシナリオ上のぐだの反応が近いところにあるのなんか笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:44

    >>39

    >>41

    えぇ…ちゃちゃだけ入れたい一部の奴憎しで偏見強くなりすぎてない?

    惚れるまでの過程見たいってそんなにおかしいことか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:58

    >>10

    実のところ1週目も2週目も覚えてないんだなコレが

  • 524124/10/02(水) 08:04:54

    >>50

    別に本当に好きで言ってる人がいるのは否定しとらんやろうが

    こういうスレ立てて管理もしないようなのは大体そうってだけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:05:18

    邪ンヌくらい過程ほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:05:42

    安易なぐだデレは人気でるよな
    モルガンみたいにさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:06:15

    >>17翻訳してるけど

    なんかいい翻訳サイトない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:06:32

    >>49

    きのこ的には人サーヴァントとしてはともかく人外目線崩す気がないままで付き合おうとするキャラに

    「型月一般人ぐだ」の対応はこんなもんだよ

    みたいな感じかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:06:43

    >>54

    妖精國の妖精はみんなぐだに即落ちしたからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:07:34

    別に過程とかいらんし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:07:56

    >>53

    邪ンヌだって言うほど過程ねえだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:08:02

    つまり安易にデレずに程良い距離感を保ってくれるアルクェィドとかアンドロメダとかが至高ってことだな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:08:04

    >>54

    +αが必要なんだ

    デレただけでみんなモルガンレベルに人気出るなら苦労せんわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:08:36

    >>57

    即落ち……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:08:40

    >>38

    この怪文書見かける度にぐだ=俺だと思ってる奴キメエ〜ってなるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:08:48

    召喚したてで好感度低い時に地雷引いちゃってバットエンドになるぐだはみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:09:14

    きのこはたまにシナリオ上でソシャゲ上の都合から正気に戻ったような反応をぐだにさせるの草が生える

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:09:24

    >>60

    デレるなと言ってるわけでもないだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:09:40

    >>8

    キャストリア?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:09:48

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:09:57

    >>60

    アルクとアンドロメダはキャラデザの時点で大勝利してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:36

    >>69

    アンドロメダいいよな

    最近のキャラデザの中で一番好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:48

    ソシャゲだからそういうもんって流してるけど初対面だったり殺し合いした仲の人がいきなり好意全開にしてたら怖いだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:57

    こいつクソ女だなって思ったヨハンナをぐだデレじゃないから叩いてるって言われたときは笑った
    お前らの頭の中それしかないんかい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:11:08

    >>50

    本編の一部とか幕間わざわざ使ってまでデレる話書かれるくらいなら最初なら好感度高い方が良いんですわ そんでもって単純に好意マシマシのキャラは普通の感じの子以上に安定して人気が出るから商売的にそれで正解なんですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:11:08

    >>67

    モルガンにメリュ子の方が人気あるのを考えると色々奥が深いな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:11:59

    >>74

    キャストリアはほら色気がさあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:12:05

    >>61

    モルガンは性別で呼び分けるからまだぐだに寄り添う気はあるってのと

    やっぱベリルも夫呼びしてたから唐突にデレた感はちょっと薄い

    こんな感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:12:33

    >>71

    カルデアの仲間なのに飯と宿貰ったからって律儀に1回敵に寝返って殺しにかかってくる書文先生とかいるし今更気にならん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:12:55

    やっぱりメルトや邪ンヌみたいに過程が描かれてるヒロインは強い
    モルガンみたいな安易なデレとはレベルが違う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:03

    でも俺はマシュ本命一筋だから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:05

    >>78

    邪ンヌってデレた頃の幕間とかは多いけどデレるまでの過程はぶっちゃけ贋作イベしかねえじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:13

    >>77

    それは書文先生がそういう事をするような人だって今までのストーリーで書かれてる人からすんなり受け入れられてるだけなんじゃないの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:33

    基本的に何もしなくてもこっちを大好きでいてくれる女の子の方がええ!
    商業的にもそれが正解!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:36

    >>63

    きのこは

    志貴=士郎=岸波=藤丸=プレイヤー

    こういう認識だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:15:01

    でも安易にデレた方が人気出るのはモルガンで証明されてるし…………

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:07

    デレる過程なんか脳内補完しとけよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:13

    初登場から8年かけた邪ンヌとかイベント1本使ったメルトもこの手の話題が特に言われるようになったモルガン・メリュジーヌ・テノチも最終的に全員男女から人気なんだから良いだろ別に

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:26

    >>84

    モルガンの人気出たのさすがにそれだけじゃないだろ

    エアプか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:28

    プレイヤーのヒロインとしては正解だし違和感ないけど藤丸立香のヒロイン扱いされるとそれはちげえだろとなる塩梅
    俺嫁としては推せるけどカプとしては見れない

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:17:20

    メルトは藤丸のヒロインだなって感じするけどモルガンはプレイヤーのヒロインだなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:17:37

    >>86

    メリュジーヌの女人気はオーロラの関係性があるからまたちょっと違う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:18:13

    世の中には普段は絡んだことない女子が体育祭とか修学旅行とかで髪型変えただけで気になっちゃった俺みたいにもいるからセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:18:13

    >>88

    >>89

    お前乱立してたか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:18:24

    >>83

    もう違うんじゃないの?

    そんな認識だったら岸波をサーヴァントとして登場させないでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:20:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:20:22

    >>93

    ぐだも他のFateで出すと同じ事言われると思うと草

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:20:29

    モルガンやテノちに粘着する人って、一度敵対した奴は永遠に許せないタイプか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:21:18

    >>94

    なんで型月カテのFGOスレ開いてるんだお前

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:22:10

    朝から元気だなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:22:11

    >>26

    いや滅茶苦茶欲しいよ何言ってるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:22:56

    >>96

    荒らしが体のいいネタ見つけたというか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:00

    >>94

    影潜めさせてた結果が「🐟太郎」煽りとベリルの皮肉を延々と使い回し続けるネタになったんだからそらちゃんと1キャラとして個性持たせるやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:22

    >>99

    過程あったほうがもっと好きになれるよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:23

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:51

    メリュジーヌのおいおいをメルトみたいにイベント一本丸々使って書いたら人気出るでしょうよそりゃあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:24:02

    >>97

    たまに居るよ

    他型月コンテンツは好きだけどFGOだけは認められんとか言ってクソリプしてきたり首突っ込んでくる奴

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:24:26

    コルデーくらい理由くれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:24:27

    藤丸との関係性で好きになる鯖と見た目とか性格が好きなキャラが自分を好いてくれるから推せるキャラとがいるから後者のキャラは別に過程あろうがなかろうが変わらない気はする

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:25:35

    急にデレさせるのはいいけどぐだに塩対応させるのが意味わからん
    それやめてくれれば好きになれるのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:01

    >>106

    理由はあるけどあれどっちかと言うと一目惚れの違いじゃねえかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:33

    塩対応と安易なデレ
    馬鹿の一つ覚えでリピートするしか無いのか?
    荒らしの頭弱過ぎないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:47
  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:27:26

    >>97

    なんでって…叩きたいからやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:27:32

    過程が無くても我慢できるけど無くてもいいは違うだろ
    尺とか人気の関係上諦めてるだけでちゃんと過程書いてくれるなら欲しいわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:27:36

    >>94

    9年のストーリー展開でずっとカメラ役は流石にキツすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:10

    バビロニアアニメ化くらいの時に大量発生した粘着アンチがまた出てきたな…
    コロナでくたばったと思ってたのに

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:33

    >>110

    頭弱くなきゃ荒らしなんてしないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:40

    ソシャゲってそういうもんじゃないの?Fgo憎しで何にでも当て嵌まる事を言ってるだけに見えるが

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:53

    専用スチルがある!
    これはぐだのヒロイン!

    こういう思考の奴もいるんだろうなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:58

    >>110

    あと過程な

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:29:14

    >>105

    気に食わんスレなら見なければええやんけ

    間違って開いたならそっ閉じすればええやんけ

    なんでわざわざ中身読んでお気持ちするんや

    という気持ちになるな


    自分の嫌いなものに文句言わずにいられないとか、世界の創造神かなんかかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:29:56

    >>117

    そういうもんだよ

    最近出たソシャゲだってみんな主人公のこと好きだからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:29:58

    >>118

    急に変な事言い出すのやめようぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:30:02

    >>118

    まあコルデーやメルト、邪ンヌにカマちょ、アルキャス……この辺とかがデカいからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:30:12

    >>115

    この手の奴は擦る時は何年も擦るぞ

    某ロボットアニメがそうだし別カテの奴もそんな感じよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:30:18

    そもそも0:00〜7:59までの間であにまんやるやつなんてわざわざVPN使ってまで書き込みたがる奴等しかいないし

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:30:20

    >>120

    気に食わん作品なら出ていけばええやんけ

    スレなんて建てないでカテも見なけりゃええやんけ


    自分の嫌いなものに文句言わずにいられないとか、世界の創造神かなんかかね?

  • 12710524/10/02(水) 08:30:29

    >>120

    俺に言われてもわかんないよ~

    頭おかしいんでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:30:43

    >>108

    マイルームでそこそこの対応するからええやん

    こっちはそれすらねぇわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:31:27

    通報は済ませた?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:32:24

    気を悪くしないで欲しいんですけどこういう文句言うやつって仮にエピソード作っても所謂全部説明しないと理解できないタイプで少しでも遠回しな表現でた瞬間理解出来ないで喚くでしょ
    そういうやつに合わせると今度は説明文ぽいのが増えて機械的だーとかくどいとか言い出す

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:32:34

    >>129

    神様にお祈りは?

    部屋の隅でガタガタ震えてお気持ちする心の準備はOK?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:32:37

    管理人寝てんのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:32:38

    >>109

    召喚されてすぐデレるのも似たようなものだし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:33:04

    テノチ推しで120にしとるが幕間消費してくれてもいいくらいデレのきっかけエピは欲しいな…謎デレとかソシャゲ都合とか言われるの悲しいし
    いや召喚時から距離近いから幕間で書く余地もなくきっかけなんてなくて最初から謎に好意あるんだよな
    なぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:33:09

    >>129

    したけど消えないわ

    俺のバトグラコラスレはリーク扱いで爆速で消えたのにこういうのは消えないの理不尽だなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:33:15

    >>130

    何言っても文句言いたいだけなもんな、性根から終わってるただのクズ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:33:34

    >>130

    そう言う奴はエピソードがあっても読もうとはしないぞ

    先行したイメージで暴れるだけだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:34:00

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:34:28

    >>134

    都市だから自分の神官は大切にするってことじゃね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:34:32

    >>134

    クズが一丁前になんか言ってら

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:34:48

    >>138

    この掲示板はアンチ禁止だからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:35:37

    >>134

    7章エアプかシナリオ読んでないのか……どっちだと思う?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:35:52

    >>138

    頭がまともな人は作品が嫌になったら何も言わずに出てくから、お前みたいな気狂いいなけりゃ本来統制の必要すらない

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:35:58

    >>134

    未来が見えたとかその程度の理由すらない

    まあバレンタインで補足されるでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:36:31

    このスレ怖

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:36:42

    秩序と管理は表裏一体なんで
    無統制な言論を望むならもっとべつの掲示板がいいんじゃないですかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:36:56

    まぁヘイト創作が馬鹿みたいに溢れてた5年前のニコニコに比べたらだいぶマシだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:37:14

    >>143

    あかんやんそんな暴言吐くなんて

    ぶっ殺すで

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:37:25

    >>147

    今でもゴリゴリに量産されてない?

    あのふざけた顔のやつとか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:38:33

    >>146

    アンチ板行けばいいだけだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:40:40

    >>142

    ぶっちゃけ>>17は荒らすために貼ってるけど

    シナリオだと移転届読まないぐだが公式だからあの場では呆れて読まないだけ

    のほうがまだマシじゃないかなと思う時がある

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:41:09

    いいじゃないか可愛くて

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:41:11

    >>75

    あは〜ん

    うふ〜ん

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:44:19

    流れ急に止まったな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:46:17

    人間が保護対象だしわざわざ召喚する=神官という理屈もわかるけどそこをもうちょっとわかる言葉でというのは贅沢なのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:48:34

    >>154

    自演で対立してた奴が学校か会社行ったんじゃねえかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:49:43

    >>88

    >>89

    ただの個人の主観はともかく、設定としてはみんな平等だろうよ

    マシュ以外

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:50:08

    >>17

    デレはあくまで鯖の可愛さ演出だと思っているから相容れない考え方だなあ

    つーかゲームのキャラが主人公に好意的だからと言って上から目線でお説教してやるよって流石に気持ち悪い

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:50:34

    >>156

    管理人は仕事してないけどな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:57:27

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:58:07

    >>160

    >>156

    仕事もなんもしてないみたいだぞ、また出てきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:58:32

    唐突にデレて人気出たので多少敵対ムーブさせてもええか感がある
    実際肯定的な反応も多いし良かったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:59:19

    お化けにゃ会社も仕事も何にもないからな

    お馬鹿の間違いかもしれんが

    >>161

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:00:03

    >>17

    初めてこれ見たとき「風俗嬢に説教する客のおじさん」みたいだと思いました

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:01:32

    >>22

    でも塩対応はともかく、それ以外のいわゆる関係性を描かれた鯖に対しても、ぐだは別にデレ前提の対応なんてしとらんよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:01:37

    >>164

    ほんまや

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:02:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:02:28

    敵対した事自体には何も思わないけどカルデアに敵対するくらいドバイちゃんの理念に共感して同盟結んだ割にはあんまり動いてなくない?とか思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:02:38

    >>149

    あの静画の下のコメント欄でアンチ行為をするのが癖になってる奴が結構居るのが怖いわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:03:19

    >>169

    アノシコみたいなのが一杯だからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:03:55

    >>167

    お前はテノチはジナコに謝れとか言ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:05

    >>170

    蠱毒か?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:09

    >>167

    ぐだファンって自分達の恥ずかしい言動を他人の所為にするの好きだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:35

    >>170

    あの中の1体がこっちでアノシコやってるとか有りそうで嫌やわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:43

    >>167

    >>173

    両方のファンからしたらいい迷惑

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:06:11

    >>175

    というか荒らしの対立煽りやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:06:23

    >>168

    まあドBBも土地詐欺&ドバイフレーム護衛はあったし

    ビースト<ドバイフレームになるムーブしても擁護&デレるから許される上でやったと感じる

    つまりシナリオ上の都合が大き過ぎるんだよなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:06:39

    >>70

    多分アンドロメダの見た目でぐだLove勢だったら覇権取ってた

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:06:53

    >>175

    ただの荒らしでどっちのファンでもないと思うわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:07:06

    >>178

    人妻やぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:07:24

    >>179

    去年の村キャス荒らしと一緒やで

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:08:05

    >>172

    蠱毒というか肥溜めというか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:08:07

    >>180

    巴とかブーディカが人気な時点で今更感

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:08:10

    vsジナコお気持ち勢
    ぐだ怪文書よりあいつらの方がよっぽどヤバかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:08:26

    >>171

    こういう反応狙った通りだろうね

    良かったね大人気じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:08:47

    まだ消されないのか...

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:09:06

    荒らしとは分かってるんだけど見てしまうんだよなぁ
    完全に中毒だなぁ
    見ないで済む方法ある?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:09:08

    過程…欲しいです!
    モルガンのおもちゃの指輪エピ可愛かったからテノチにもそういうのくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:09:21

    >>160

    >>167

    同時に消されたってことはやっぱり荒らしか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:09:25

    >>187

    埋めることだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:02

    >>187

    おれはバビロニアの頃からそんな感じだわ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:06

    人気出るからしょうがないね
    ライターもそこまでド丁寧な仕事してる暇ないと思うし

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:13

    >>181

    そうやって延々擦り続けるような荒らしもいるしな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:15

    >>180

    だから人妻キャラ漂白してぐだLoveにすれば覇権取れてたんじゃないかって予測

    多くの人間は自分のことが好きな人が好きになるもんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:18

    >>184

    デブのオタクをお気持ちしながら痩せた美少女叩くのは楽しかっただろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:20

    >>184

    テノチサムネくらい乱立してから言え

    これも荒らしだろうけどね

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:26

    >>190

    ありがとう

    嫌なスレをわざわざ見てる自分が嫌い

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:37

    >>188

    あるなら欲しいってのはそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:43

    まっワシからしたら楽しめればなんでもいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:44

    過程ほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています