今の世にドワーフ娘など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:42:49

    原典通りおっさんみたいな見た目のドワーフ女以外必要か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:44:52

    必要です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:46:56

    ロリドワーフはこいつが原点ってことでいいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:47:32

    むちむちな女が流行ってる今だからこそ必要であろつがっ 低身長で足も腰も太く胸と尻がデカい女ドワーフを世間に触れ回る必要があるだろうがっ
    ハーフリングとかノームみたいな単なるロリな女ドワーフは殺していいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:53:58

    >>3

    その前にリネ2とかでロリドワーフが既にいるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:02:12

    トールキンさん、ワシらはキャラ萌えがしたいんです
    現代アニメだと絶対女全員ムチムチ合法ロリの種族の方が魅力出るんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:27

    ドワーフといいつつただのぬいぐるみ体系のチビ女・・・糞
    非人間ではあるがドワーフというよりその作品オリジナル種族・・・ま、ええやろ
    ちゃんとドワーフらしく臭くて汚さも見える・・・見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:27

    むふふ
    髭をはやそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:36

    そもそも本家西洋ファンタジーでも髭の生えた女ドワーフとか猿空間に送られてるのはいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:19:45

    ドワーフ男がいかにもパワー派の筋肉チビって事は、ドワーフ女もいかにもパワー派の筋肉チビ女ってことやん
    まっ筋肉マッチョ小さい女ってほとんど幻の性癖だからバランスはとれてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:57

    そんな見た目おっさんにせずともハンマーとかのクソデカ武器を振り回すちっこいメスブタはそれだけで一定人気あると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:51

    >>9

    猿空間送りにされたって事は需要がないって事やん

    マイベンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:38:06

    >>12

    ロリ×身の丈程かよりデカい大型武器…好みの分かれ方が激しいと聞いています

    死ぬほど好きな奴もいやば蛇蝎のごとく嫌う奴もいると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:42:36

    でも俺ファンタジー種族のイメージがどんどん変化していくの好きなんだよね
    見てみぃゴブリンを もう誕生した時からずっと人間女をレイプしてると思われとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:43:58

    ナマリ…神
    チビ、筋肉、脂肪、そこはかとない臭そう感、全て兼ね備えてるんや
    しかも髭を毎日剃ってるという裏設定付き…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:45:47

    >>1

    貴様ーッ ととモノのドワ子を馬鹿にするかーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:47:43

    スピーシーズドメイン……現代×異種族マンガでドワーフの美少女でちゃんとヒゲなんだよね

    文化レベルでちがうのでヒゲに誇りを持っているのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:03

    めんどくさいファンタジーおじとかの批判を回避するためにドワーフではなくドラフにしてロリ巨乳の激えろ種族にした偉大なるゲーム グラブル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:04

    メスドワーフに髭は無用ッ!
    せやけど、異種族レビュアーズで「獣人のヒゲと同じ」はそういう考えもあるのかと納得したんだよね、パパ
    お見事です天原ボー、あなたは天才だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:14:32

    >>5

    ウム…ワシがはじめてみたロリドワーフはリネ2なんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:15:32

    そもそもギュルヴィたぶらかしとか古エッダにひげとかそういう話ないんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:16:03

    おっさんドワーフは絵面として一人ぐらいいるとファンタジーなら締まるんだ
    漫画にいる親父キャラみたいなもんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:17:11

    北欧神話だとただのひきこもりって印象スね
    見た目は人間の

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:19:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:21:44

    古エッダではほぼ人間、北欧神話になるとなんか小人化、アイスランドのサーガから細分化されて一番有名な髭のドワーフは白雪姫の小人って感じスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:23:27

    >>15

    いいんですか?指輪物語だとゴブリンとオークは種族として同じだよね、の話からそもそもオークなる存在はトールキンの創作であること、

    緑の豚という見た目はおそらくホジスンの「異次元を除く家」に由来すること、

    オークは野蛮ではあるが「戦争や兵器開発において高い知性を発揮する」設定があること

    というかウルク=ハイ自体が露骨にナチの特殊部隊モチーフだと再三指摘されていることから最終的に「オーク=ナチス オークがエルフをレイプするのはレーベンスボルンの存在を踏まえていてむしろネタ元的には正しいんや」という結論を導き出しても

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:26:40

    ドワーフっつってもナルニアのドワーフと指輪のドワーフで全然違うんだよね

    トールキンの異種族描写は「大ブリテン島に侵入したアングロ・サクソンが、ローマ人の植民都市やケルトの巨石遺構から垣間見た“自分たちよりも優れた他者”」のイメージに彩られてるけどルイスのドワーフを見てみい
    貴族趣味者特有の労働者階級への憎しみがミチミチに詰まっとるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:30:34

    まぁ70年ぐらい前の小説でぐっと印象付けられてるのはすごいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:35:28

    >>28

    怒ったらすいません…でも

    ナルニアはあらゆる描写が現代からすると100%ポリ・コレアウトで設定として拾うやついないですよね


    ぶっちゃけ「劣って風紀の乱れたイスラーム世界」と「清らかで正しいキリスト教世界」の構図があまりにも剥き出しすぎてワシでもポリの必要性を実感するレベルなんだよね

    タシ(イスラームがモチーフの国家が崇めてる神)関連の設定とか不快感しかしねーよ

スレッドは10/3 14:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。