【ェ駄死】ふふふ……FOX小隊の皆さん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:00:17

    やっぱりあなた達の裸は均整がとれていて美しいですね

    ほら、オトギ、「おちんちん」の命令は撤回してませんよ?どんなに恥ずかしくても隠さないでください、エリートでしょう?
    クルミもです。従順なメス犬である限り、ちゃんと気持ちよくしてあげますからね。……よしよし、偉いですね
    ニコは相変わらず反抗的ですねぇ……そんな怖い顔で睨んでも無意味ですよ?……ほら♪私が軽くなぞっただけでメスの声出してるじゃないですか♫
    ユキノは……あらあら、垂れてきてるじゃないですか?床にシミになったらどうするんですか?私に恥をかかせるつもりですか?……冗談です。怯えないでください。ちょっと意地悪しちゃっただけです。大丈夫、ちゃぁんと今晩も可愛がってあげますよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:02:27

    へ、変態だー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:15:24

    「こんな姿、後輩に見せられませんねぇ」ってねっとり煽るカヤはいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:17:17

    この後矯正局で自分が同じ目に合わされる事をこの時のカヤはまだ知らないとかだと興奮する
    淫果オホォって奴だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:56:15


    ふふふ、4人とも大丈夫ですよ?

    この区画はワルキューレの警官の見回りを外してもらいましたから

    元々人通りも少ない場所ですし市民に遭遇する可能性も少ないでしょう

    だから、もっと大きく足を開きなさい

    ……そうそう♪言うこと聞いて、いい子ですね♫でも、残念ですね。照明が少なすぎて4人の可愛いあそこが見えません

    まあ、いいです。このままこの区画をぐるりと回りましょう

    ああ、勿論そのまま四つん這いでですよ。そのために膝のサポーターと厚手の手袋を用意したのですから。

    足も大きく開いたまま、閉じたらその場で開けるまで待機しますからね。さ、頑張りましょうね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:57:11

    普段は綺麗な姿勢で背筋をのばしてるのに、調教されすぎて首輪を付けられると何故か力が抜けて四つん這いになってしまうfox小隊概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:31:53


    ふふ、何も身に着けてないあなた達を愛でるのも楽しいですが、制服のまま4人を一列に並べてスカートを捲らせるのもまた乙ですね

    クルミ、オトギ……スカートを下ろそうとしてはダメですよ

    ユキノももう少し足を開きなさい

    ん?ふむ……ニコ、動いちゃ駄目ですよ……これは……普段随分と反抗的なあなたですが、下着の中がこんなに湿ってるではないですか?期待が隠せてませんよ?かわいいですね……クスクス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:55

    FOX小隊の飼い主カヤか続けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:20:32

    >>8

    ネタ思いついたら投下するけど、俺の性癖狭いからなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:02:41

    こうやって発散させなかったらFOX小隊に襲われていたけどそのことに一切気がついていないカヤ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:37


    お留守番お疲れ様です♪

    あらあら、皆ヨダレ垂らしちゃって……ローターの「弱」設定はそんなに気持ちよかったですか?

    あら?ニコ?いつもの態度はどうしました?随分と今日は弱気じゃないですか?

    クルミもオトギもそんな犬みたいな鳴き声出しちゃって……ふふ、そんなに楽しみですか?

    ……ユキノ、そんなに泣かなくてもすぐに楽にして……え?こんな状況にされたのが恥ずかしい?クスクス……ふふ、気付かなくてごめんなさい。じゃあ、ユキノは一番最後にしてあげますね♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:34:11

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:20:13

    つよつよバリタチカヤちゃん好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:05:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:06:07

    カンナ辺りも毒牙にかけてそうだなこのカヤは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:24

    カヤちゃんは攻めに回るとつよつよなのに受けに回るとよわよわになるイメージ
    ……どうして防衛室長に攻めに強く守りに弱いイメージが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:33

    カヤ、お前は凄い子だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:00

    ここまでしつけてれば……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:52

    保守

スレッドは10/4 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。