なぜ人はクズ男と付き合ってしまうのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:11:49

    ナヨナヨした自信なさげな男よりも、自信に満ち溢れてるクズ男の方が素敵に思われやすいんやろなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:13:06

    自信がないゆえに
    相手の視界に侵入できないで燻ってるからや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:13:53

    本能的に自分に無い要素を求めるからでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:14

    クズとか抜きに自信なさげなやつより自信に溢れてるやつが魅力的なのは当たり前では

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:55

    スレ画は自信に満ち溢れたクズ男じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:15:38

    自分の事しか考えてないクズは考える必要あることが少ないから決断が早い。それは側から見ると自分も含めて引っ張ってくれそうな頼もしさに見えることがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:02

    自分もクズに気に入られれば加害者側に立てると思い込んでるから
    結局はご機嫌伺い失敗して被害者になったときにそれまで自分のしてた加害を無視して被害者になったことだけ強調してるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:19:04

    まぁ気にしないで
    男を見る目がない女が被害に遭ってるだけですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:21:54

    同性でクズの楽しい友人がいるから気持ちは少しわかるけど一線を維持できないととんでもないことになる
    付き合ってしまう人は距離感を保つのが苦手なんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:05

    つまらないけどまともな奴を選ぶか一緒にいて楽しいけどヤバい奴を選ぶかだと普通に後者を選ぶ奴が多いからじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:22

    マイナスしかないやつとプラスとマイナスある奴の差だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:29

    そもそもやばい奴ってバレるのはだいぶ後だから、そりゃ最初の印象でつまらない奴に惹かれることないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:31:28

    ここで被害者叩いてるのもクズの部類に入るけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:35:18

    >>13

    被害者叩いてるか?これ

    単に心理的にクズに惹かれちゃう事あるよねなんでだろうねみたいなスレだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:36:09

    >>14

    たぶん >>8 とかのことでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:38:18

    付き合うで男女の話みたいになってるけど人付き合いって意味でも通じるところはあるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:39:36

    >>3

    いや根本的に似たもの同士なんだよ

    道徳心の無さとかが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:48

    >>8

    馬鹿が自滅するだけならいいんだけどその後に関係ない他人様を叩き始めたりする可能性があるんじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:32:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:32:57

    日本人は仏陀のせいでまるであたかも甲斐性なしが善人かのように解釈しがちだけど、普通に考えたら悪人でも所帯を持てるだけの稼ぎを得られる男の方がいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:34:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:36:19

    言うても今は女のDVも増えとるとゆうし
    男女問わず付き合うまで本性隠す奴は結構いるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:40:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:47:04

    >>12

    皮が全体的に茶色いバナナも剥いてみるまでシュガースポットが沢山あっておいしいやつか本当に腐ってるやつかは分からないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:54

    外面はいい奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:51:26

    >>19

    ただのクズ男かオタクのクズ男ならただのクズ男がマシだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:00

    >>14

    お前も>>13のように繊細な感性を持て

    そうすれば常人には見えないものが見えてくるはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:42

    女「で?収入は?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:55:51

    >>12

    クズな女と付き合っちゃう男もそうだけど、別に最初からクズと付き合おうとしてるわけではないだろうしな

    あからさまなクズじゃなくて外面良いタイプのクズに引っ掛かっただけの被害者だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:56:43

    パワハラマンは外面はいいらしいからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:57:29

    強い個体を求める生物としての本能では

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:59:02

    いつものも来たな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:59:17

    電化製品買うときに、「型落ちですしちょっと長く置かれててベタベタ触られてるしまあまあ動くんじゃ無いですかね」って商品と「少し前の型なのでお安くなってます!同じ製品人気でロングセラーなんですよ!よく働きますよ!」って商品なら後者の方が魅力的に思えるじゃんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:01:19

    「中身」なんて深く交流したってなかなかわかんないんだから、前情報って重要で、自己アピールも「アピールできるだけのものがある」という判断材料の一つにはなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:01:31

    >>31

    パワハラする奴が外面いいのは男女関係ないけどね

    問題なのは外面がいいので特に何も咎められないケースが多くてそのまま常習性を身につけること

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:08:13

    まぁいいんじゃない?そんな男に引っかかってざまぁねぇぜって思えるだけだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:09:11

    >>37

    漫画の小物キャラかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:14:18

    ワタナベマ◯トに引っかかった人も可哀想だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:14:36

    最初は気づけなくて違和感持ったあたりから徐々に支配されていくパターン?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:15:36

    >>8

    他人をボコしているのを見て、素敵!抱いて!でガキ作っておいて

    家庭持つほどになったら他人をボコせないから暴力衝動が家庭内に向いてシンママの出来上がり


    生活力ないから税金で養うことになるから遠回りな形で全納税者に負担かけてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:15:59

    まぁクズ男の攻撃性がなぜか自分には向かないと勘違いしてる娘は多い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:20:31

    >>29 クズでも良いから金持ってる男と付き合いたい女人間性疑う

    金持っててもクズ男は女に金使わないんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:22:33

    >>43

    金持ってないグズよりマシじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:25:38

    >>42

    家庭持ちなら就職くらいはしないといかんし

    会社で暴力なんてやったら即首だから、家庭内くらいしか発散する場所ないのにな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:28:54

    >>44

    そっちの世界にはクズしかいないのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:29:54

    もう好きにしたらええやん
    こんなスレ情けないわ男から見ても
    クズも変わるかもしれないし子供作る前に離婚したなら何でもいいでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:31:41

    僕の友達は桑原みたいなヤンキーばっかりだから大丈夫だ(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:31:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:33:28

    そもそもクズ=バイタリティあって金持ちってどこの世界?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:33:56

    >>28

    この発言もまた正直クズに見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:35:39

    クズを選ぶとは言うけどそれ以上の上澄みは性別問わずに売約済みなんじゃないですかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:35:52

    >>47

    子供作る前なら理論上傷つくの自分だけやし

    何が腹立つのってなる(俺もオタクだが)

    各々好きにやればエエよ

    こんなスレたてる奴も男女対立煽ってるヤバイ奴やし

    反応すんのも疲れるしやめえや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:35:54

    >>28

    自分に男を見る目がないのを男はみんなクズなんだで誤魔化すようなのは一生どうにもならないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:36:43

    このスレ建てたの女説

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:37:09

    >>50

    人の心がない奴は社会では強い

    彼女と付き合える程度に体裁を取り繕える事ができるなら尚更強い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:38:33

    >>44 クズはどっちも嫌だよww

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:38:34

    DJまる……待ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:38:35

    なんじゃこのアホクサイスレは...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:51

    ぶっちゃけクズと付き合うのってバカだけで他は普通の人同士でよろしくやってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:52

    クズと付き合って別れてその経験を生かして出来るだけ好い人と付き合えたならそれでいいと思うよ(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:41:08

    >>59

    ちょっと俯瞰して見てくれ

    全員バカに見える(笑)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:42:14

    >>50

    金は知らんしクズの種類にもよるけど自制心弱かったり他人への配慮がなければ行動力はあるように見えるんじゃねえかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:42:29

    >>60

    これだな

    そうそうクズと普通の人は付き合わん

    付き合ったとしても見る目がないのでそもそも不幸になる

    不幸体質だってことよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:42:57

    誠実で現実を知ってる奴ほど自信満々にはならんもんだよ
    でも自信満々な態度が望ましいなら人間に備わったバグだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:44:06

    子供が可哀想としか思わんから相手を見極めてから子供作ってくれるなら何でもいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:45:20

    >>66

    ほんまにな

    それだけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:45:31

    クズの友人は女途切れたことあまりないけどコミュ力はすごく高い、実際一緒にいて楽しいけど駄目なところや破滅的なところもある
    そうしたデメリットに目を瞑るのは本当に不思議

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:09

    破滅的なことが起こる前に親がしっかり離婚させるのはどうだろう
    起こらないなら変わったてことやろし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:50:20

    >>69

    いつまで親に頼んねん

    死んでるかも知れんのやぞ

    しっかり離婚調停の仕方を教わるのが先や

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:50:50

    >>50

    Aから金借りる→別の友人Bから借りてAに返す→Cから借りてBに返す

    このループ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:51:16

    根っからのインキャだから自信満々な奴は胡散臭くて信用できない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:52:07

    >>69

    いつまでも自立できないだろうって馬鹿にしてんのひでえな

    まあクズにひっかかるやつが馬鹿にされてるだけなら残念ながら妥当か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:52:23

    >>69

    俺は彼が女のことでどうなろうと自業自得だと思ってるのでアドバイスは要らんよ、スレの話題からもズレるしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:53:01

    今話題のDJとか見た目の時点で常人なら関わろうと思わなくないか?言ってしまえば猛獣の檻に手を突っ込んだら噛みちぎられました、って人を可哀想な被害者扱いしたいと思うか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:14

    >>74

    仮に女は自業自得でも子供はどうなるよ

    最近はdv女とかもいるやん

    男がクズとか女が悪いとか安易な二元化に逃げんな言いたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:22

    東京行って未婚の母になって帰ってきた女子が2人いるけど
    一人は普段から浮いてて女子からハブられてるから男子と一緒にいるタイプと
    もう一人は家庭環境がアレで男途切れたことないイキリ系ギャルだったけど結局男に遊ばれたタイプだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:43

    暴力をふるうタイプ=行動できる人だからモテる
    モラハラタイプ=行動しないタイプも結構な確率でいるからそいつはモテない
    そして行動しないタイプの中には草食系・ギーク・ナードもステルス加算されている

    という解釈してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:57:02

    子供だけ可哀想や

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:57:51

    >>4

    まあこれやね

    クズが好きというか自信たっぷりの男の中にクズ属性のやつがいるってだけの話かと

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:58:23

    友人の話を聞いてると友達が居なくて陽キャっぽいことに憧れがある人はクズ男に引っかかり易い気がする、あとメンヘラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:59:51

    >>76

    どんな性別でもクズはいるから子供の為に

    出来るだけ避けてほしいな

    結婚できる人たちにはよぶへへへ(生涯未婚)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:02

    >>82

    はよぶへへふってなに?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:51

    >>83

    そこ突っ込んでくるのかい(困惑)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:34

    >>81

    それもまた経験よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:04:01

    子供さえ作らないなら大丈夫や

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:59

    >>86

    クズ&クズに引っかかるような人のカップルにそんなマトモな倫理と理性があると思うか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:08:32

    >>87

    デキ婚がねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:09:03

    単にクズ男と付き合う奇特な女が世の中にいて、そういう女の荒れた生活がメディアで面白おかしく語られて目立ってるだけだぞ
    世の大半の女はクズ男よりまだナヨナヨ男の方と付き合ってんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:11:07

    この前テレビで中学で妊娠したがそれを伝えると高校生の彼氏が消えたって人居たんだけどそんなことある?
    いくら相手が妊娠したからって即座に消えられるとかその男アクロバティックすぎだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:11:34

    >>87

    あはは(笑)

    まあね

    でも本当に子供は可哀想だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:14:08

    >>89

    99%の普通より1%のレアケースの方が良くも悪くも話のネタになるからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:14:18

    >>87

    友人のクズはちゃんと避妊してるよ、たまになくてもいいよと言われるらしいけどな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:15:26

    まずセッ.クスするまえに相手の家の住所くらいは把握しとけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:16:16

    警察24時とか見てたら結構な確率で犯罪者に嫁さんや彼女が居て俺はコイツ以下なのか…って悲しくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:17:04

    >>90

    高校生に未婚の妻(中学生)と実子がいるとか人生終わりやん

    そりゃどんなに無茶でもアクロバティックでも逃げるわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:18:56

    飲んだあとにラブホ行って手を出さないとなんか信用上がったという話はクズによく聞いて面白いと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:19:19

    >>95

    それはナイから大丈夫だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:21:49

    クズの異性にひっかかる人って男なら母親、女なら父親がクズでまともな異性のロールモデルがないんだよ
    だから大事にされなくても気付かない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:54

    >>99

    まともな彼氏彼女が一回できるだけで大丈夫変わる

    おすすめは友人の紹介で付き合うこと

    まあ友人がやばいやつなら無理だが

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:35

    クズとかまともとかどこ基準なん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:27:24

    >>101

    髪色とか…社会的評価とか…家族との関係とか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:27:44

    >>101

    少なくとも他人から見て断言できるのは逮捕とかDVとか中絶強要とか虐待レベルのやらかし

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:27:52

    >>100

    性格の二面性が強くて友人間で見せてる顔と恋人に見せる顔が全然違う人もいるからそこに要注意だね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:27:53

    >>95

    良くも悪くも行動力があるんだろうな

    1000人にキモがられるナンパ師も全く行動しない一般男性よりは女捕まえられる可能性が高いわけで

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:31:00

    まぁ惹かれる人がいるのはわかるし騙された女性可哀想ともなる
    自分でなんとかしなきゃいけないのも可哀想だが
    まぁ自分でなんとかしなくてはいけない
    男もそうであり
    一番大事にスべきなのは子どもだと念頭に置いていただきたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:32:56

    >>106

    つまんねえコメントだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:34:47

    どうせ結婚したら欠点ばっかり見えてくるんだから結婚しなくてよくね

  • 109比企谷八幡24/10/02(水) 11:35:55

    女は基本Mしかいないしな
    見下した方がモテる
    優しくしてればいつか良い女が来てくれると思ってる男はただのバカ
    ぬいぺにやりたいならどうぞって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:26

    根本的に女は弱者で一見強そうに見えるクズ男に靡いて道具みたいに扱われるのが好きなんだよ
    タトゥーとかジャラジャラしたアクセ付けたイカつい男が女侍らせてるのは女が弱い故に強い男の側に付いて安心したいからや

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:38:24

    タトゥーとかジャラジャラしたアクセ付けたイカつい男が侍らせてる女も
    タトゥーとかジャラジャラしたアクセ付けてる派手な女やんけ
    単に同じ価値観のやばい奴同士でくっついてるだけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:52:12

    俺たちがタトゥーとかジャラジャラしたアクセ付けて女にクズ風に接しても
    女は普通に嫌がるか警察呼ぶだけやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:52:50

    >>4

    それでDV三昧されてどんな認知してるのか知らんがその鬱憤を自信の無い奴にぶつけるんだから救えねーなーと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:56:12

    こう言っちゃなんだが女が大多数クズ男が好きなら
    俺らのパッパがあんな普通の親父なわけないだろ?
    クズ男好きもいるにはいるがマニア向けじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:56:33

    タトゥー入ってる輩系が槍玉にあがりがちだけどビジュアルTheきもいオタクタイプも異性への価値観を拗らせてて性格が悪い人多いしなぁ
    まあそっちは女にアクセスできない人が多いから関係ないか...

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:03:38

    まず前提として「自分には人を見る目がある」って思うのを止めたほうが良いで

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:05:13

    >>100

    友人からますとか物凄く面倒くさいケース

    女と一対一で破綻したらそれでお終いだけど

    間に友人が入るとそこから派生する人間関係全部に飛び火して際限なく延焼する

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:05:15

    男→女もクズ女の方がモテてるよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:08:18

    異性としての魅力と人間としての魅力はまた別物だからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:10:13

    何もない非モテの◯男は行動しないんだから+には絶対ならないし容姿で-にもなる
    けれどクズは行動するからほんの一欠片でも良い部分を見せて夢を見させることも出来るし偽る必要性を知っているから容姿も気遣ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:11:19

    >>115

    男のオタクでも友達が多いタイプはそんなことないぞ

    1人2人としかつるまないか孤立してる奴は性格が終わってるかそもそも会話が成り立たない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:35

    まず女を性欲の対象でしか見ないのは等しくクズだが
    一部は暴力振るわないタトゥーしてない俺らは清らかで優しい人間だと勘違いしている

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:19

    タトゥー入っててモテる男って知名度あるラッパーか山田レンとか森下直哉みたいに顔かっこよくて会社経営してて金あってオシャレでコミュ力高いみたいなそらモテるやろみたいな人しか思い浮かばねー

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:19:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:21:38

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:07

    本日の対立煽りスレはここか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:43

    >>125

    なるほどつまりバツイチの女こそ狙い目だな

    初婚の女は性格が悪いと言うことやな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:27

    >>118

    遊ぶにはね

    結婚はまた別だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:27:24

    女は性格悪い!と騒いでもだから男(ぼく)は性格が良い!にはならんのやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:29:42

    >>127

    日本の男余りは行き着くところまで行っているから女性一人当たり必ず複数人の男が群がる

    それら全てを袖にしてきた女だ 面構えが違う

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:30:15

    暴力振るって刑事事件になるような第三者が見ても分かりやすい屑男が槍玉に挙げやすいだけで自信無さげな男イコール性格が良いわけじゃないからなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:31:13

    >>129

    それはそう

    逆も然り、というか性別問わない話なんだよね

    二元論にしたがるアホは同性が無条件で味方と思い込んでるのがよくいるけどヒーローに憧れる少年やお姫様に憧れる少女未満よな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:32:04

    >>128

    男は遊ぶには乳デカきゃいいからな

    娯楽用品じゃなくて実用品買わなきゃいけない女がクズ男の真似して中身が終わってる異性を選ぶのは悪手だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:32:46

    >>131

    でも暴力男と比べたら確実に聖人やで

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:33:31

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:34:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:34:45

    >>134

    最悪レベルよりかはマシだから聖人言われてもな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:16

    またミソジニースレにござるか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:28

    僕は結婚できてない女よりマシ
    僕は暴力ふるわないから暴力ふるう男よりクズじゃない

    あと何だっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:29

    要は女は見る目がないから僕には彼女ができないんだ!ってこと?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:08

    まあ超絶聖人だけど年収400万と超絶クズだけど年収1億ならクズ選ぶしな
    ちなみにクズでも許せる年収ラインってなんぼくらいかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:19

    りりちゃんを性格で選んだのならなんで刑事事件になってるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:22

    まとめスレに転載するんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:23

    >>135

    この日本に性格が良くて結婚を希望したけどできなかった女性がただの一人も存在してないのが既にソースやで

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:34

    クズだけどこちらには見えない良いところもあったんだろうとしか思わんかった
    捻くれてんなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:57

    >>144

    ソースの意味すら理解してなくて草

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:59

    >>144

    情報元どこ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:33

    >>146

    だから君が聖人にはならないって

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:37

    情報元&ソース ぼく!

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:51

    >>144

    それじゃ妻の有責による離婚はないということなのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:59

    そんなん女がバカってことで片付くじゃないですかやだー

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:08

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:09

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:47

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:43:00

    >>155

    ゆうて人より金稼げるってことは何かしらの能力に秀でてるわけでその資質に女が惹かれるのは理解できる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:43:54

    >>160

    って言い訳してるが一言で言えば私欲のためだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:44:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:44:44

    スレ主みたいなタイプが存在するのも理解はできる
    善人でいさえすればモテモテ、優しくて可愛い年下で巨乳の美人たちが取り合いしてくれると

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:44:58

    >>155

    金持ってる男でも暴力や性格の不一致での離婚なんてざらだからな

    初動のきっかけとして金はでかいだろうけど生活はそうはいかん

    見た目がいいだけの女と結婚した男でもよくある話だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:45:40

    >>158

    負の性欲とか言い出すやつ実社会では誰も相手にしない非モテ男しかおらん

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:14

    >>158 負の性欲ってなんなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:23

    >>154

    モテない男って女性を対等な人間として扱うからそういう風に考えられないでまともに相手しちゃう

    モテる男みたいに女性は言葉みたいな鳴き声の家畜だと思ってるとそういう割り切り方もできるんだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:37

    >>163

    違うぞ善人でいるのは結構大変だから

    出来るならクズ男のようにDVして女から金奪いながら楽してモテたいが正しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:43

    >>140

    こういうスレは結局のところそういうことでしかない

    捻くれてるからモテないのかモテないせいで捻くれるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:22

    >>122 男女関係なく人に暴力振るわないのは当たり前の事なのにね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:46

    クズ男に惹かれるクズ女なんかにモテなくていいだろ
    なにムキになってんねん ほっといてやれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:05

    こういうのを目の当たりにすると二千年以上も前に性欲と世俗から離れて生きることを説いた先人たちの知恵に感服するわけですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:07

    >>165

    恋山形で負けたラッパー崩れみたいな負け惜しみで草

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:33

    >>167

    恋愛工学(笑)とかに影響されちゃった恋愛エアプ勢がよく言うやつだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:39

    実は男女ともに非モテ層同士を対立させて戦わせて得をするやつがいるんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:40

    モテると異性の扱いが軽くなるのは男女関係なしに一緒

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:49:01

    >>87 逃げられないようにわざと妊娠させる男も居るもんな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:49:40

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:14

    モテると基本同性からも求められるようになるけど友達の扱い軽くなるやつは普通にそいつの気質がやばいだけだろ
    異性だから言い訳じゃな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:51:08

    >>173

    あのラッパーは結婚して子供もいるけどお前にはそれも無理やん笑

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:04

    何もしてなくても女叩いてるのはそれはそれでクズなんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:19

    二次元美少女でも単純に明るくて優しいだけの子って人気なかったりするしそんなもんだよ
    優しいなら優しいなりのギャップ萌えを目指したりしたらいいんじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:32

    >>166

    一部界隈の造語…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:57

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:03

    現実では女との接点がないため叩けないがインターネットでは女叩きします←充分クズでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:25

    そもそも善は善であることが報酬で果報を期待するものじゃないだろ
    スレあきのどこが善人なんだ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:29

    優しいだけでもとっとと行動すりゃ結婚はできるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:32

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:38

    >>184

    メインヒロインは何故か人気が薄い問題か

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:52

    >>188

    女叩きしようってなる時点で相当なクズ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:06

    >>188

    暴力性の質が違うだけよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:50

    >>195

    逆もそうだろw

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:07

    なんか勝手に人格的に勝ってると思ってる人いるけど見た目だけは良いクズに対して見た目も中身もダメなクズでしかない奴が殆どだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています