ヤニの魅力を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:54:08

    ワシめっちゃ一箱も吸えなかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:55:25

    昔聞いた話だと常に幸福度マイナス1になる代わりに吸ってる時ボボパンくらい幸福度が上がるアイテムらしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:57:52

    あんなん吸えない方が幸せですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:58:12

    嘘か真か初心者が始める理由がカッコいいからで8割占めるという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:58:37

    くっさ~~~~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:01:16

    ストレスがな…消えるんだ…
    激務でな…休憩時間を確保するのに大変なんだよ
    ヤニ休憩がいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:03:31

    >>6

    休憩は要るけどヤニは要らないしヤニこそストレスの原因なんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:05

    たまに会う友人が吸う時に付き合って1本もらってるけど美味しさが分からないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:47

    おもいかるいの表現がわからないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:06:43

    タバコの吸い始めなんてどうせろくでもない理由だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:06

    >>9

    タバコの重さは含まれてるニコチンによって決まるのん

    ニコチン:脳内物質をアホほど出すんや

    タール:喉の吸った感に必要なんや


    ニコチン量が多ければ多いほど頭くらくらして重く感じるから”おもい”…それがタバコですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:42

    喫煙のデメリットだけ見てレッテル貼りして叩くのは気持ちいいだろボクゥ?
    同じように気持ちいいからタバコ吸うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:11:33

    わしめっちゃ2,3か月に一本くらいしか吸わないけど急場のストレス緩和にはなるんだよね
    何でやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:13:02

    タバコなんてタフカテと同じようなもんなんだから真面目に考える必要なんてないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:13:48

    お言葉ですがタバコは文化として認められてるだけで立派な薬物なので吸わなくていいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:13:49

    >>7

    いえ違いますよニコニコ

    みんながみんな1日で一箱吸うようなヘビーちゃうねんでちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:13:55

    はっきり言って紙巻のヤニを吸うのはやめとけよ
    あれは依存させて金を搾り取るためのものだからな

    趣味にしたいならドライシガーかパイプタバコ、煙管から始めるのがおすすめや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:20:40

    >>12

    ふうん

    ワシらは気持ちよくヤニカスを叩いていいとお墨付きを貰えたということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:20:51

    大っぴらに喫煙所でパイプや葉巻は吸うなよ
    異常者を見る目で見られるからな

    大っぴらにオプションとセッターを吸うなよ
    イキったガキッと思われるからな

    大っぴらにラークとジョーカーを吸うなよ
    甘ったるい匂いが充満するテロ行為だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:21:37

    >>16

    休憩のたびにヤニ吸わないといけない時点で箱がどうこうじゃないですね…🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:21:39

    変なクスリとの違いを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:22:05

    >>19

    ヤニカス同士仲良くしろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:22:42

    ラーメンの後のタバコは旨いってよく聞くからそれのためだけに吸ってみたいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:04

    >>21

    違法か合法か…それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:44

    >>18

    喫煙所の煙みたいなもんだからなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:48

    嘘か真か煙草を吸っている人間はその分健康に気を使うから結果的に煙草は健康にいいと言ったさくらももこもいるという

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:24:35

    タバコに魅力なんて感じないでくれよ
    吸うなら自己判断で頼むのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:26:52

    ワシのオトンがタバコ吸いながら言うてたわ
    タバコに依存することほど不幸なことはないってなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:28:36

    >>2

    なんやどっかのK4を思い出しますねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:30:29

    >>28

    ワシのオカンもタバコ吸いながら「むつみ 大人になってもタバコを吸うのはやめろ」と口すっぱく言い続けてたんだよね

    戻れなくなった人間の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:30:55

    >>22

    無理ですね(🍞

    ヤニカスほどヤニの匂いキライな奴おらんで

    全ヤニカスが心の中では「はーっ 他のヤニカスよ 氏ね」と思ってますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:31:36

    >>25

    ふうん

    ヤニカスを叩けばヤニカスは煙を感じるようにハッピー、ワシらはストレス解消でハッピーハッピーということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:32:41

    >>23

    旨いかどうかは知らんけど口直しにはなりますね…ガチでね

    味濃いもの食った後ガムとかアイス食べたくなるのと同じ感じっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:33:43

    >>31

    自分が吸いに行けない時に吸いに行ったやつの身体からするヤニの匂いは糞ですね…もう殺したくなっちゃって

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:34:08

    ヤニ坊は大人のおしゃぶりなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:36:01

    でもね俺タバコ吸わないとイライラするって意味不明なんだよね
    5年位周りの友達に合わせて毎日のように吸ってたけど周りの人が吸わなくなった時に試しにやめてみたらスッと止められたでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:37:41

    ヤニカスみ レジで銘柄だけ言うのはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:23

    >>31

    だからヤニカスって自己中しかいないんスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:36

    タバコなんてクソですよ
    何かの後に吸うたばこが美味いなんて戯言なんで聞き流してほしいのがヤニカスの俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:51

    レジでタバコ注文するやつは最初に言えよ
    全部打ち終えた後で言われるとめちゃくちゃ腹が立つからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:53

    >>36

    それはタバコ以外に何もないやつの戯言なので無視していいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:40:34

    >>40

    えっそうなんですか?

    何か他の商品と手順が違うタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:41:18

    >>38

    人間だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:42:33

    >>43

    あまり薬物依存と一緒にするんじゃねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:42:36

    >>42

    いや単に終わり際に追加されるのがムカつくことになっている

    特に後ろに他の客が並んでる時…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:43:59

    カッコつけて吸い始めるタバコ…結局ダサいと聞いています
    かっこいい奴はタバコ吸っててもカッコイイだけでそれに憧れて吸い始めるような奴は単に惨めっぽくなるだけであると

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:45:05

    >>44

    お…おいやめろ タフカテ依存のやつらに聞こえる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:47:00

    俺は肺気道弱者だぜ
    喫煙所や煙の臭いでゲホゲホ噎せてやるのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:47:28

    吸うと思考にフィルターが掛かったみたいな感じになるんだよね
    寝る時にちょっと重さのある布団の心地よい重量感が脳にふんわりと掛かる感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:55
スレッドは10/2 21:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。