【超閲覧注意】🎲闇オークションで 4

  • 1オークショニア24/10/02(水) 09:00:41

    A組をしっかり売り捌いたよ

    でもスレ主はヒーローを目指すA組が大好き
    心に傷を抱えたままヒーローになってるA組が見たい!

    というわけで数多のヒーローを敵に回し公安も敵になるので、このオークション会場の奴らも絶対に捕まる覚悟を決めたうえで買ってもらいました

    そして全員最終的にはヒーローに助けられること前提で振りました
    精神が無事かどうかは知らないけど絶対死にはしません
    ご主人様の元にいた期間もダイスで決めました

    買われてた期間に何されてたとかそういうのはスレ民がお好きに想像してください(期間が長いと大体やられてそうなので)
    できればSSとかイラストとか…かいてくださるととても嬉しいかも…(小声)

    振ってほしいダイスがあったら言ってくれたら吟味した上で大体振ります

  • 2オークショニア24/10/02(水) 09:01:00
  • 3オークショニア24/10/02(水) 09:01:15
  • 4オークショニア24/10/02(水) 09:02:01

    スレ画にはいませんが心操くんも売りました



    リョナ方面かエロ方面かどっちで買われていても貞操は確定で失われてます

、みんな非処女です

    後、前提としてこの時空は最終決戦終わってるけどみんな後遺症も欠損もなくヒーローを目指している元気な時空です

    
売る時には個性を封じる首輪をつけています

  • 5オークショニア24/10/02(水) 09:02:46

    どういう方向性の需要で売られたか一覧

    ()の中はどれだけ過激なことされるかの数値、低いからと言って安全ではない

    エロ方面

    芦戸(81)、蛙吹(23)、麗日(62)、上鳴(19)、切島(15)、砂藤(2)、障子(52)、常闇(87)、轟(53)、八百万(45)



    リョナ方面
    
青山(86)、飯田(65)、尾白(15)、口田(81)、耳郎(98)、瀬呂(66)、葉隠(82)、爆豪(91)、緑谷(44)、峰田(94)、心操(87)

  • 6オークショニア24/10/02(水) 09:02:59
  • 7オークショニア24/10/02(水) 09:03:20

    今のところの経過報告ビデオレター送り先

    雄英教師陣
    B組
    C組
    公安(ホークス)
    ジーニアス事務所
    轟くん家
    エンデヴァー事務所
    飯田くんのお兄さん

  • 8オークショニア24/10/02(水) 09:09:27

    >>7

    このビデオレター送り先には関わりが深い人のビデオが送られてくるよ

    C組には心操くんだし、エンデヴァー事務所には轟くんだったり、複数関わりが深い人がいるといっぱい送られてくるよ


    だから雄英教師陣とB組は全員分送られてくるんだろうね!


    ちなみに送り先から身元の特定はできないようにされてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:20:17

    このスレすごい
    1スレ目から見てるのに希望や救いが全く見えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:34:15

    とりあえず10まで保守

  • 11オークショニア24/10/02(水) 10:57:08

    すいません!急にいなくなっちゃって!保守ありがとうございます!

    ダイス振るのは仕事終わった後になりそうなので、それまで皆さんで話しててくださいねー


    >>9

    おかしいな、スレ主はハッピーエンドが大好きだから希望も救いもあるはずなんですけど…

  • 12オークショニア24/10/02(水) 11:01:36

    とりあえずスレ主はお仕事に行ってくるね!

    帰ってきたらオークション当時の話とか、後遺症がどれくらいで落ち着くかの期間(治るまでの期間とは言っていない)を決めたり、B組の子の誰がDVD壊しちゃったか決めるねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:11:26

    リョナでも抱かれるって言ってたけど、男の子たちが初めて抱かれる時どんなだったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:04

    >>13

    リョナ前提だから慣らさず無理矢理だったりするかもなぁと思ってる

    過激さ低めの子は多少は解して貰えそうだけど

    あとリョナだと女子も前も後ろも無理矢理突っ込まれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:26:23

    爆豪の大切な傷跡の上の焼印は買われてすぐのまだ元気な頃に押されて大事な思いを汚されたと相手に罵声を浴びせるのがいいか
    心が弱ってきてる頃に「そこは嫌だ……!」「他のところならいいから……!」って懇願するも無情に押されるのがいいのか
    もうすでに壊れてて大事な傷跡が消されそうなことが理解できず「いたいのいや」「やめて、こわい」とかしか言えないのがいいのか
    悩むよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:34

    1スレ目「A組を売り捌きたい」
           ↓有言実行
    2スレ目「A組を売り捌いたよ」
           ↓解像度アップ
    3スレ目「A組をしっかり売り捌いたよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:14

    >>11

    だって救いになりえそうな相澤先生も既に曇ってるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:00

    >>17

    曇ってる通り越して相澤先生が買い主全員ぶち殺したとしても納得するレベルなんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:41

    みんな最初にナニをつっこまれたんだろう?
    オモチャやち◯この他に野菜とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:11

    >>15

    全部いい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:15:33

    >>19

    怖いのだとスタンガンとか……

    中に入れてスイッチオンで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:54

    >>21

    マジ!?リョナ界隈ってすごいなぁ

    個人的には尻穴とか性器とか尿道に花とか刺されて飾られて欲しい

    轟くんにはお母さんの好きなリンドウを飾ろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:30

    このレスは削除されています

  • 25オークショニア24/10/02(水) 20:44:40

    ただいま!

    ご飯食べたりしてたら遅くなった!


    >>23

    やったー!!救出後のドン曇りSSだー!!

    助かった後からしか得られない栄養があるって昔の人も言ってた!

    砂藤くん…って悲しくなった後の瀬呂くんで口角上がっちゃったな

    芦戸さんが帰ってきた後の「肌が〜」の言葉最悪すぎて最高!


    轟くんだけ正気なのが苦しいのほんと可哀想でかわいいね…

    ありがとうございます!

  • 26オークショニア24/10/02(水) 20:49:49

    さーて、良質なSSを接種して元気になったところで!

    まずはB組の子の誰がDVD壊しちゃったかを決めようか!


    出席番号順で1d20で決めるよ!


    壊しちゃった子誰だ

    dice1d20=9 (9)

  • 27オークショニア24/10/02(水) 20:51:57

    宍田くんですねー

    見せたくないと見たくないで壊しちゃったんだね、可哀想に
    でもそうなっちゃうのも仕方ないと思う、正直オークショニアがそういう契約で売ってるから助かってるのであっていつ映像を再生したら学友の死体が映るかもわからないわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:08

    だいぶ理性的な側の人が衝動に任せて壊すの好き

  • 29オークショニア24/10/02(水) 20:59:14

    普段理性的だからこそ今の異常な現状に耐えられないとかもあるからね

    一時の衝動で壊した後でドッと後悔とかが押し寄せて苦しくなってそうでいいね!

  • 30オークショニア24/10/02(水) 21:00:05

    あ、後一応私、オークショニアは『延々と続く苦痛や絶望に塗れた泥の中を這いずりながら僅かな光を掴み取り、仲間と支え合い幸せな未来へ一歩一歩慎重に歩んでいくハッピーエンド』が大好きなので…

    だから最後はヒーローに救われてプルスウルトラだよね、みんな!のテンションでこのスレを走り抜けてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:58

    最終的に晴らすからっていくらでも曇らせていい訳じゃねぇんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:59

    >>23

    ありがとう…ありがとう…(前スレでノーダメゆえに曇る轟見たいといった者)

  • 33オークショニア24/10/02(水) 21:06:40

    次に振るのは後遺症がどれくらいで落ち着くかダイスだね
    ダメージ軽減中の子達と、軽度の子と、中間の子と、重度の子で分けて振るね

    あ、後切島くんと常闇くんの現状に順応してしまったことが後遺症っていうのもうちょっと掘り下げるか

  • 34オークショニア24/10/02(水) 21:11:06

    >>31

    晴れるならいいかなって思って……


    飼われてた状況に順応ってことは、『性処理の相手として見られることも使われることも受け入れてしまった』ってことなので…


    まぁ、相澤先生が突入しても前と変わらない様子で過ごしてて、購入者のこと「ご主人様」とか呼んでるかなって思ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:46

    >>34

    好き…

    意識混濁してて相澤先生のことをご主人様って言う子がいてもいいな……

スレッドは10/3 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。