チェンソーマンみたいにあまり説明せずに演出で魅せる漫画が読みたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:44:04

    力量不足だとすぐ打ち切られそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:55:25

    初期の弐瓶勉作品とかだいたいそれじゃない?
    最近は割としっかりした世界観の説明が入るが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:56:53

    特に少年ジャンプは小学校高学年~中学生でも理解できるようにしないと即打ち切りだからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:56:53

    亜人はいいぞジョージィ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:58:43

    なんだかんだ言って世界観自体はそう複雑でもないよねチェンソーマンって
    単純な法則の組み合わせがとんでもない方向にドラマ生み出してる感じっていうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:59:30

    こういう作品が読み取られないで説明不足言われるのかなしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:00:44

    >>2

    チェンソーマンがアバラに影響受けてるしスレ主の趣味とも会いそう

    個人的にはBLAMEから入るのがおすすめ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:01:34

    つまり「アバラ」だな
    「アバラ」はいいぞ。何も考えずにただ見て「カッケー…」って言ってればいい漫画だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:01:55

    そうとも言えるし、そうでないとも言える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:02:08

    ジャンププラスとかでもこういうのって不評になりがち
    コメント見ると説明不足の批判ばっかり
    自分はノリで呼んでる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:53:22

    >>10

    漫画とかってそれが正解だと思う、絵で魅せてるのに説明不足ってなんのために漫画って言う媒体でやってるのかわかんないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています