私が無能だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:11:32

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:17:55

    無能じゃないエビデンスを探すほうが難しいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:19:19

    作中に一度も意図したギャグシーンがないってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:20:35

    運と味方に恵まれなかった男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:21:29

    宇宙船?と衝突したシーンで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:22:08

    シンプルにデュエル弱きもの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:22:53

    >>6

    貴様ーッ!白い盾を愚弄するかぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:25:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:25:28

    テーマからして無能なのはデュエルで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:26:09

    本人は真面目に頑張ってるんだ
    それが全て空回りしてるだけなんだ悲しみが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:26:30

    ◇このその場しのぎにしかならないクソカードは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:27:08

    怒らないでくださいね
    身を挺してメラグを助けたのに結局はメラグも死ぬってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:27:26

    >>5

    見返すと直前の軌道がぐにゃぐにゃしてるのが余計に笑いを誘うよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:28:21

    何が白き盾だ
    お前は面白き盾だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:28:57

    ドロワにやたら苦戦してるシーンで笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:09

    生前のやらかしの擁護は無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:42

    >>9

    おいおいセプスロはめちゃくちゃ強いでしょうが

    本編での出番は知らないそんなものない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:30:13

    >>15

    (ドルベのコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:30:39

    >>15

    女、貴様はよく戦った

    誇りに思うがいい(直前まで苦戦書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:30:48

    前世でナッシュの軍に加勢しに来たと思ったらナッシュ軍は壊滅してドルベ本人はいつの間にかいなくなってる
    何なんスかこいつって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:31:06

    >>16

    他軍の兵を勝手に出撃させて全滅させた挙句本人は一人帰ったってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:31:42

    エクシーズ召喚までがワンパターンを超えたワンパターンなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:32:11

    >>23

    ウィンズス!ブックス!ソード!へいろー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:33:00

    >>9

    ブックスの効果

    手札から魔法を捨てて手札から光天使を特殊召喚

    よわっよえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:34:49

    OCG追加新規で三体エクシーズの個性を得たけどアニメの範囲だと手札からSSできる繋がりしかないんだよね
    何がしたかったんやこのテーマは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:36:30

    >>11

    まぁ気にしないで4000LPであることを考えれば横パンプすればそのまま殴り勝てますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:36:33

    >>21

    ま、(帰った先の城で暗殺)なるわな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:07

    本人が無能すぎてドン千が記憶改竄しなかったってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:40:10

    リンクスで明らかにブックス!を要求されてて笑ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:42:11

    Nashを回収してバリアン一転攻勢に持ち込めた功績はあまりにも大きい…勲章ものだな
    まっそれ以外はやることなすこと全て上手くいってないからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:44:40

    嘘か真かドラゴン愛者のミザエルの制御が出来てたのは比較的仕事していたと捉える七皇もいる
    しゃあけど…ミザエルはドラゴン絡まん時は常識人の部類やわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:12

    トロン一家と戦ってたら負けてたってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:15

    この無能が
    光DPでお前が来ると確信して赤文字ヘイロー!とデーモン‼︎(無能名称)を買ったのに
    DPどころかレギュパにすらお前の新規は来ねぇじゃねぇか
    投票から10年近いんだし環境どころかティアラレベルの規制がされる程強化されて貰おうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:01:31

    とにかくナッシュはドルベとメラグという足枷が無いとベクターじゃ逆立ちしても勝負にならないくらいの強き者なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:59

    ベクター戦のダメージ全部自分のカードの効果ってネタじゃなかったんですか?

スレッドは10/3 02:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。