初めまして先生、ルルだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:11:59

    "ルミ、キサキやシュンみたいに別人ってことにし始めたの?"


    いや先生、私はこっちだよ


    "えっ!?"


    だから言ったじゃん、初めましてって

    (ここだけ、幼児化ではなく幼児化した生徒が急に現れた世界

    幼児化した生徒側は元の生徒の妹のようなものと認識している)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:13:34

    “サヤァっ!!説明に来てぇっ!!”

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:14:40

    >>2

    サヤ「なにそれ知らないのだ...怖いのだ...

    あとボク様のところにも表れたのだ...」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:16:39

    あらかじめ言っておくが今回は私は無関係だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:17:38

    >>4

    "みたいだね

    カイの小さいころも可愛いね"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:19:21

    何人かは双子みたいになるね
    ヒナとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:20:29

    シュエリンからも妹扱いされてそうなココナが見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:16

    つづけて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:20:04

    >>5

    どうしよう

    カイの小さい頃がめちゃくちゃ純粋で可愛い子だったら

    俺好きになっちゃうかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:21:05

    (もしかしてヒナ(大人)やネル(大人)もどこかにいるのかな)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:42

    >>9

    いたずらっ子だったり...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:44:34

    >>9

    練れば練るほど美味しいお菓子の製作工程をみて、目を輝かせる幼女カイは、あります。あってくれ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:58:21

    ココニです
    ココナの姉のようなものです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:38

    >>13

    ココイチです、妹達がお世話になっております

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:50

    幼女化薬が何歳ぐらいになるのかはたまた何歳若返るのかによるが……キサキが全く変化してなかったから見た目で分からないの居そうだな
    ヒナも水着的に変化なしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:42

    >>13


    >>14

    ココミとココヨとココゴとココムも居るんです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:00

    ココナが末っ子扱い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:20

    キヴォトス全土なの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:12:07

    じゃあユメ先輩の妹も…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:12

    >>19

    見た目はロリのユメ先輩の妹(のようなもの)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:54

    クロコの幼児化(シロコorチビシロコ)とシロコの幼児化(チビシロコ)が同時に存在する超ややこしい空間になったアビドス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:34:29

    もし本当にルミに妹居たらどんな対応になるんだろうな…
    家だと相当甘やかしそうだけど公だと他の子と対等な感じで対応してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:05

    >>22

    家だと過干渉気味に溺愛してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:40:58

    会長としての政治の駆け引きとかは教えないけど、料理長として料理のコツとか技術はすごい仕込みそう

    でもこのサイズだと野菜の下ごしらえだけ任せて炒めるとかはルミがやる感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:29

    「よいか。妾と其方で挟み撃ち作戦じゃ。妾が背中から抱きつき、其方は胸元へ飛び込め。これでイチコロじゃ。くふふ」
    「先生を独り占め……いえ、二人占め作戦ですね姉様!」

    “本人に筒抜け……。いや構わないけど、出来たら力加減はしてほしいな”

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:30

    >>14

    カレー屋じゃねーか!

スレッドは10/3 06:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。