男の娘は麻薬ですね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:22:40

    もう抜くのにハマっちゃって・・・
    もうホモであることを否定できなくなってます

    でもこれ男なのかな・・・いやエロいけど
    ・・・ん?あれ?これ女なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:40

    嘘か真か、ふたなりの亜種みたいなもんとする科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:24:03

    ま、またホモかホモじゃないかのスレか…あーしが抜ければノンケ抜けなきゃホモですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:25:01

    男ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:26:00

    男なのに可愛いのが魅力なんだからホモなんだ
    でも女の子っぽさに魅力を感じて抜いてるんだ

    ううんつまりどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:28:07

    ここが今日の男の娘を貼るスレか…
    ぶち犯.してやるぜっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:16

    >>7

    あー寄越せ胸のデカいオスブタを寄越せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:37

    >>3

    ウム…ふたなりから「可愛い子にオチンチンついてる背徳感」だけブーストしまくると最終的に男になってしまうんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:30:28

    お言葉ですがボクっ娘やオレっ娘と同じでメスブタの見た目にギャップ萌えする設定がついてくるからより抜けるというだけですよ
    ハッキリ言って設定上男でも見た目ほぼメスブタならメスブタで抜いてるってことだから ホモじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:32:44

    >>7

    たんカスよせいぜい有栖と乳繰り合え


    梅のビッグ・マグナムは図書委員の文殊文にこそ相応しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:32:54

    >>10

    この男は一人称が男っぽいメスブタと性別男設定の男の娘を同列に扱うつもりか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:34:29

    よく男の娘、ふたなりとかにチンチンが付いてるからお得って言う人いるけどそれってもはやチンチンが好きなだけなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:35:06

    ああーっ男の娘をくれェなんでもするから俺はメスブタッに逆ボボパンされる男の娘無しでは生きていけないんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:35:58

    >>13

    くっさい男のチンチンと可愛い男の娘のチンチンは全く別物だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:11

    男の娘プラス女のボボパンだいけーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:40:36

    あやとあやり…新刊待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:43:33

    男の娘が好きというよりもメスブタと男の娘のボボパンが好きという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:44:44

    >>12

    こと二次元に関しては割とそうですけど何か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:04

    保守‌す‌る‌の‌も楽じゃ‌‌ねぇん‌だよ    

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:41

    武蔵…いつもの呪文を頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:02

    男の娘好きはホモという説には致命的な弱点がある
    普通の男キャラには特に興味がないということや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:05

    幻の性癖お兄さんが男の娘のロリおにの抜き手として鬼龍様よりお墨付きを頂いてる

スレッドは10/3 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。