歌唱力の手毬、愛嬌の千奈、ベースみたいな広がNightmareを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:30:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:33:38

    シーズン曲にしては異様な伸び方してるんだよね
    しかも千奈ラップはめちゃくちゃ可愛いし広ラップはダウナーならしさ前回だし手毬ラップはシンプルに滅茶苦茶上手い…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:52

    >>2

    今回からリリックビデオからミュージックビデオに進化したからね

    しかも意外とフェイクタイプ全開の曲…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:31

    >>3

    な…何が違うのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:41:22

    >>4

    リリックビデオはキャンパスモード、セミブルー、冠菊、誕生日曲があるんスけど

    リリックビデオだと既存の素材しか使えない縛りがあるみたいなんスよね

    MVになったらオリジナルミニキャライラストが使えるようになったってことやん

    これが幽玄のわかりやすい例


  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:53:27

    みんなが千奈の魅力に気づいた 俺は嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:07:52

    >>5

    美少女回転寿司とか言われてたの気にしてたんスかね

    それとも予想以上に売れたから予算ついたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:20:19

    >>7

    おそらく後者だ

    誕生日曲のリリックビデオも手毬は文字だけど絵2枚だったのに千奈やリーリヤは結構動くようになったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:20:39

    このちびキャラのグッズを出して欲しい
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:22:24

    傾向としてはリリックビデオも後から作られたやつのほうが凝ってる印象あるから予算は増えてるんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:23:43

    ウタカタララバイはまだウタに合わせてた節があったけどこっちは遠慮無しでFAKE TYPE.全開になってて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:23:45

    結局全員分歌唱があるとはいえ
    このアホみたいに難しい曲を任せられたこの3人は歌唱力トップなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:25:01

    CampusModeとかリリックビデオと言うのはめちゃくちゃ凝ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:26:22

    >>12

    実際手毬は音響担当のPが毎回最初に収録しようとするくらいには信頼されてるし、広はラップが上手すぎてボツ食らってるし、千奈はキャラ声で歌ってるだけでガチだと凄いと手毬役の人の証言があるんだよね

    だが他のアイドルの歌唱力もキレてるぜ

    全員新人とは思えないんだ 今後が楽しみなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:43:13

    振り付け動画も上がってたし踊ってみる奴も結構出そうっスね
    問題は…これを歌える奴がどれだけいるのかってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:44:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:28

    爆速で冠菊とセミブルー追い越しそうなんスけど…いいんスか これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:15:54

    うーん癖の強い作者に求められていた通りの曲と一発で手が込んだ絵だと分かるかわいいサムネの動画だから仕方ない 本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています