タFallout4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:31:19

    マネモブ・・・待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:33:15

    Mod環境再構築するのめんどいーよ
    Fallout4のエロmodうpろだもなんか消えてるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:34:04

    ロンドンの翻訳…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:34:39

    グリッチで火炎放射器にMIRVモジュール付けたれ
    おーっそれはオシャレやのお

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:35:18

    >>2

    “fallaut”で“エロMOD”!?嘘でしょう抜けるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:35:45

    爆発性ショットガン…神
    自分含め全てを破壊するんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:36:20

    >>4

    おおっ核弾頭パックが滝のように流れ出とる!

    そしてマシンは過負荷で止まった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:37:09

    >>5

    俺はNanakochan女主人公+パイパーとケイトでアホほど抜いたんや…その数500億

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:28

    >>8

    えっケイトってパイパーに「ダーリンは好きだけどアンタは嫌いだから3Pは無理」とか言ってましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:19

    >>9

    だから敵に降伏してレイプされるmod入れるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:58

    標的補足コンピュータ・・・神
    移植すると構えただけでどんな銃でもホーミングミサイルを撃てるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:41:12

    >>1

    ここがミニッツメンの仕事として最初に選ばれたレイダーの根城か? ブチ殺してやるぜ!


    ヒュルルルルル~


    なんじゃあこの不吉な音は…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:44:28

    レーザーピストルのスプリッターマズルを爆発ショットガンに移植してやねえ
    プラズマピストルのスプリッターバレルも爆発ショットガンに移植してやねえ
    ぶっ放すとうまいでっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:27

    オーバーシアー・ガーディアン…神
    スプレー・アンド・プレイ…神

    周回する時のワシの序盤ムーヴこればっかりやないケ―――っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:00:56

    変なクスリビルドが完成したあ~~~~っ
    ありったけのジェットをキメるんだーーーーGOーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:29:20

    人間の優しさのミルクっていったい何なのか教えてくれよ
    なんとなく精○のことだと思ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:30:29

    爆発ミニガン…神…全てを破壊してくんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:30:51

    >>16

    マクベスを観ろ・・・鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:31:21

    >>16

    シェイクスピアの「マクベス」に登場する言葉で

    思いやりとか人情を表す意味なんだよね

    まぁストロングは文字通りミルクと思ったみたいやけどなブへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:31:50

    >>16

    マックベスを知れ人間…このストロングの様に

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:32:47

    やめろ やめてくれガービー やめろッ
    「ところで将軍」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:33:13

    >>20

    おおっ!一般的スパミュが文学を理解した!

    何の意味があるかは置いとくとして普通に偉業なんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:33:32

    >>18

    >>19

    >>20

    スケベなことしか考えていなかったと恥じている

    その苦しみは今も心の奥底で澱のように溜まっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:35:36

    fallout Londonの為に既存環境全消しして何とか導入したけどバグと未翻訳部分で挫折したそれが僕です
    新しく環境組み直してmod入れやすくなったからなんか良いmod教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:13

    >>12

    ウワアアアアミニ・ニュークダー助ケテクレー!!(タッチダウン)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:18

    よし予定を変更してコンベア倉庫を作るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:07

    >>24

    Londonは今がんばって翻訳中らしいから信じて待て…ワシのように

    それはそうとLondon変にプレイヤーを口撃してくる人間少なくておもしれーよ

    連邦はどれだけ助けてやっても仇で返してくる蛆虫しかいないからもう帰る必要がないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:57:20

    パワーアーマー…神
    高い所から飛び降りても死なないしいっぱい荷物が持てるんや

    パワーアーマー…糞
    武器の解体とか薬作る時に面倒臭いんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:26

    >>28

    ゴツくかっこよくしたのは満場一致で名采配だけどなにがどうしてターミナル、作業台、その他諸々を犠牲にしたのか教えてくれよ

    ターミナルも作業台も別にアニメーションなくても画面移行くらいできるでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:36

    ここがマネモブ達の住処か…?
    ぶち殺してやるぜっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:10:05

    >>29

    あくまで推論っスけど

    着たまま何でも出来たらアーマー勢の立つ瀬が無くなるからじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:18:11

    >>27

    テムズ川が死の川すぎてビックリしたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:47

    最近のお気に入り武器は
    プラズマ付与のハンティングライフルと爆発10㎜
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:54

    >>18

    マクベス…糞

    戯曲だから本で読もうとしても台本形式で滅茶苦茶読みづらいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:28

    >>30

    ふうんああそう(右腕クリティカル狙撃書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:37:04

    >>30

    お前はレベルが上がると連動して固くなるから

    核物質の調達先にジョブチェンする 只それだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:50:09

    >>5

    ぶっちゃけエロMODの量質共にスカイリムにかなり負けてるから素直にスカイリムで抜いたほうがいいんじゃないかと思ってんだ

    今じゃあっちにもアニメ種族いくつも出ているしなっ

    コイカツやハニセレで抜けばいいやんとは言うな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:04:35

    ヌカワールド・・・糞
    一回行ったらガントレット抜けるまで帰れないとかいう仕様は俺には意味不明

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:22:49

    >>38

    ガントレット抜けた後…糞

    主人公のキャラクター像を善人に公式で固めといてヌカワで闇落ち龍星のように唐突に悪に染まるのが意味不明すぎるんや

    開発と脚本よ お前はいったい何がしたくてあんな矛盾DLCを用意したんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:00:42

    しゃあけどヌカニュークランチャーはほしいのです

スレッドは10/3 01:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。