赤いロトの装備!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:32:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:36:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:37:27

    へ…変態だぁー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:49:12

    まずサムネに突っ込ませてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:54:47

    よく見ると肉襦袢着てるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:00:58

    やっぱりジャガンの赤いロト装備思い出すよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:01:41

    >>5

    判断要素どこ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:06:37

    >>7

    アップにすれば臍とか乳首が作り物って分かるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:07:40

    >>8

    そこは3Dモデルの作りと区別つかなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:11:39

    ロト紋……と言うか描いてる人の画風とストーリーの組み方が合わなくて触れてないんだけど、なんで赤いロト装備が存在してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:12:33

    そういやロト紋の赤いロト装備って青くなった後どうなったんだっけ?
    最終戦異魔神のりゅうせいで消滅?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:20:04

    >>10

    大雑把に言うとロト装備が敵軍に渡った際に敵のボスの加護(呪い?)で赤くなった

    使い手もロトの子孫だからロト装備が使える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:33:48

    >>12

    伝説の武具のNTR……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:35:42

    >>13

    構図としてはビルダーズ1と同じね

    悪に堕ちたオリジナルと主人公のレプリカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:53:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:53:49

    >>11

    修繕されてアランからアルスに渡って

    紋章を継ぐ者たちへのラストでアルスの手で1で装備があった各所に収められた


    盾はアルスの生家のカーメン城(上の世界)に置いておかれたから1には登場しないって設定にそってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:39

    流石に3でロト闇堕ちとか追加はしないだろうし
    やっぱり12関係かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:38

    11装備が3勇者に引き継がれてないからシナリオ追加するんじゃない?
    流石に3の装備が1.2に引き継がれた部分は変えないと思うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:39

    俺も12周りの伏線かなって期待してしまっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:18

    ロト装備というと
    1…盾がない
    2…剣が弱い
    3…それらしい兜がない(オルテガの兜かもしれないが見た目が大分違う)
    と毎回どこか不完全な印象があったがこの辺りも今回調整入ったりするんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:15

    スレ画でビルダーズ1のやみのせんし思い出しで何とも言えない気持ちになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:30

    まさか

    こ う て い?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:06

    >>21

    やみのせんしは宝玉が抜かれてるんだっけ

    赤い方にはあるな…

スレッドは10/3 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。