どうして嫌うの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:37:00

    見ろ…私だって悲しき過去のある被害者なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:11

    嫌ってなんかないにゃ♥️

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:14

    タフカテに生えてくる😻シリーズの強制収容所やん鬼龍にゃと宿儺にゃと弱爺にゃは元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:24

    まあ過去に辛いことが沢山あったのは認めるけどそれが善意で身体貸してくれた親友を裏切りその親友に成り代わることが許されないこととは何も関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:38:27

    魔女だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:23

    >>2

    >>3

    頼むから死んでくれ お前がいるとこの世の断りが乱れるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:38

    強いて言うならこの蛆虫を育成した黒猫が全ての元凶だけどお前が蛆虫なのも変わらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:42:37

    (ヴィオラのコメント)
    どうしてちょっとの間身体貸すって約束だったのにずっと身体乗っ取ってる上に私の喉を焼いたりしたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:43:13

    >>8

    親に愛されてるのがムカついたから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:44:46

    あの後ヴィオラ父とヴィオラの体のままボボパンするつもりってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:45:47

    >>8

    待てよ、身体をあげるのは許容してたんだぜ  


    ヴィオラ「まあエレンちゃんが幸せになれるならええやろ…」

    エレン「うーっお父さんとやらせろ」

    ヴィオラ「いやちょっと待てよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:15

    父からしたら追っかけてくる恐ろしい魔女を撃って娘を助けたと思ったらなんか雰囲気の変わった娘にボボパンを迫られるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:26

    身体交換前により苦しんでもらう為に目玉くり抜いたりしてるし性根が腐ってますよね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:53:52

    >>12

    しかも真相は撃った魔女の身体に娘の精神が入ってて娘の身体に魔女の精神が入っている……

    愛娘の尊厳が徹底破壊された上に故意ではないとはいえ自分で娘を撃ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:35:48

    原作者がかなり香ばしいってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:37:52

    >>15

    でもね俺ガイドライン愚弄って嫌いなんだよね 

    二次創作の立場を忘れてるでしょう  


    作者の露悪二次創作の愚弄はなんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:01

    猫を埋葬した心優しい女の子、どこへ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:38

    >>15

    悪趣味なだけでガイドラインに関しては落ち度一つない それが魔女の家の作者です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:14

    >>13

    ウム…命惜しいことぐらいしか同情の余地がないんだよね

    やってることがグロすぎを越えたグロすぎ

    もっとエロい拷問をしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:10:10

    淫 夢実況は麻薬ですね...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:11:09
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:11:52

    EXTRAって既プレイ殺しが多いってマジなんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:12:37

    >>22

    ガチだよ

    例えば読むと死ぬ本いつもの本棚に入れたら死ぬよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:50

    >>14

    実は父ちゃんから下がれと言われた愛娘(魂)はあのシーンでちゃんと下がってるんだよね悲しくない?


    ぶっちゃけ過去が可哀想だろうとやったことがクソを超えたクソすぎて胸糞悪くて可哀想と全く思えなかったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:17:41

    エレンの性格的にオトンがボボパンに応じなかったら乗っ取りのこととかいろいろぶちまけて絶望させそうなのん
    ムフッそうならないように😻達から愛を教えて貰おうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:18:51

    >>25

    というかエレンの人生振り替えると結局ほしいものを得られず殺しちゃうんじゃないスかね 

    宿命を感じるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:38

    ヴィオラが男だったら満足したんじゃないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:09:13

    >>7

             ・・・

    よしそれじゃ黒猫をあの猫にしよう

スレッドは10/3 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。