エロゲファンやめろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:47:23

    そのゲームはエロゲの中なら相対的に面白いのであってそこまで面白くないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:13

    もしかして全媒体で言えるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:18

    俺はゆずファンとして>>1のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:37

    よしじゃあ企画を変更して面白いエロゲを紹介するスレにしよう
    わしが好きなやつは静虎登場するから貼れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:49:18

    ううん 大体シナリオゲーだからその形式が楽しめないとなると仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:49:43

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:50:25

    Purely cation…神
    ヒロインも主人公もかわいいしハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:50:54

    今の世に同人抜きゲ以外のエロゲなど必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:51:40

    >>9

    めっちゃ必要やわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:32

    デッドエンドコロッセオ……
    ストーリーもゲーム自体も面白かったんだよね
    エロ・シーンも結構気合い入れて作られてたしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:44

    それはお前の性癖に由来しているだけと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:49

    >>9

    出ましたねいつの世もいるエロゲ衰退論者さん

    自分のお気に入りの同人エロゲが至高と信じて疑っていませんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:00:29

    最近はフェチを強く感じるエロゲが少ないですね・・・ガチでね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:05:01

    今どき普通のギャルゲーにエロシーン付けましたみたいなタイプの作品が必要か?
    よくわかんないけど全年齢対象にしてAppStoreなんかでも売れば良いと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:57

    >>15

    エロゲのエロってのは最低保証みたいなもんなんだよね

    シナリオが糞でも絵柄なりデザインなり声優なり好みに一致するキャラのエロは最低限見られるから買うって層が一定数いるんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:25

    商業エロゲには素敵な長所がある
    一般コンテンツで聞いたことあるような声でセックス!するボイスが聴けることや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています