おうウララ!窓を触って何やってんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:50:10

    ふんふん、なるほど。台風が来た時に外れたりしないか点検中と。
    確かに緊急時を想定したメンテナンスは大事だな!
    よーし!ゴルシちゃんにもやらせろ!チェックリスト作ってフジとヒシアマに特急で回してやるぜ!
    ゴルシちゃんのパーフェクトなチェックリストを見せてやるからウララはにんじんジュースでも飲んで待ってろ!
    うおおおおおおーーー!!!燃えてきたぜーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:54:13

    安全意識高めゴルシちゃんはいいぞ
    非常食のローリングストックのやり方とか解説してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:55:00

    早速全ての窓をシャッター付きにしてやったぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:59:09

    台風対策のメンテナンスだぁ?
    確かにこんなもん来てからやっても遅いからな。
    事前にやるのは確かにロジカルだ。
    ゴルシ!リストよこせ!スマホからチェックできるようにしといてやる!
    ウララは動作確認までにんじんでも食って待ってろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:35:40

    ウララちゃんにもなんかやらせてあげなよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:37:07

    皆ウララちゃんにはめちゃくちゃ甘いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:51

    ウララちゃんが楽しくチェック出来るチェックリストなら現場猫案件にならないだろうからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:43:04

    >>5

    チェックリスト出来たらチェックやってもらうから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:35

    ウララの最大の能力は他人を動かす事だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:51:58

    >>9

    これよな

    陣頭指揮とか大層なものじゃなくて他者をやる気にさせる力とでもいうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:40:51

    感激!生徒たちが自主的に防災メンテナンスをしていると聞いた!
    故に!たづなに簡易の申請フォームを用意させた!必要なものは申請するように!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:42:41

    >>11

    これの宣伝をウララちゃんにやってもらおう


    背中に幟くっつけて、寮や学園の掲示板に申請フォームのQRコードを載せた張り紙を貼って行くんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:16

    >>12

    かしこい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:23:01

    >>9

    神輿適性というか

    招き猫スキルというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:23:46

    >>14

    シンボル適正?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:35

    >>15

    スレと関係ないんだが一瞬シンボリ僧正に見えた

    ウララとゴルシちゃん公式ではそんな絡みないけど相性は良さそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:28:04

    >>16

    釈迦とトリオで泥団子作るホーム会話を見るに多分仲は結構いいのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:32

    こうしてゴールドシップは未曾有の大災害に備え、ノアの方舟に則りゴルシの金船を造船するのだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:35

    直ぐ沈みそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:11

    >>18

    ゴルシの金船(災害時用ゴムボート)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:12

    >>17

    3人で泥団子作ってるの想像したらあまりにも可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:59

    >>18

    ゴルシの金船(潜水機能有り)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:13

    ゼファーさん!台風が来るから寮から出ちゃダメだよ!
    スズカさんも台風前に走ってくるのはダメだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:31

    >>10

    リーダーじゃなくバッファーだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:18

    >>23

    柱に縛り付けてあるゼファーとスズカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:11

    養生テープで窓を※状に張り付けまくり、ついでに外で走ろうとしたスズカを切り株に養生テープでイモムシにされてる図が・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:34

    指差し確認してヨシ!するウララちゃんはいずれ世界を救うだろう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:21

    >>27

    現場ウララはきっとがんに効く

スレッドは10/3 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。