いつになったらブルロカテは建つのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:57:14

    割合的には散々愚弄されてたソシャゲカテどころじゃないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:07:07

    確かに割合は多いが…スレの絶対数は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:07:22

    悲しみの2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:09:02

    >>3

    無様すぎて哀れだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:09:40

    (ネカピンのコメント)ファ〜眠い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:10:17

    >>4

    まるで今のマガジンカテそのものっスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:10:45

    アニキはどうしてタフカテでこんなクソスレを立てるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:11:00

    ついでにSEEDカテも立ててくれよ
    新シャアカテでもいいっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:12:19

    >>6

    あかんやんマガジンカテを愚弄したいからって無理に愚弄しようとしちゃ


    >>3と同じぐらい哀れに見えるで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:12:58

    >>7

    タフカテなんていつもそうやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:17:41

    他カテに物申す伝タフ
    まず自分の襟を正せよと愚弄される男

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:21:24

    不思議やな
    確かにブルロのスレが割合的には多い
    でもカテ合計で100件程度しかないのに分ける必要があるとか思うのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:30:03

    >>12

    他のマガジン作品を語るのに邪魔…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:17:50

    >>13

    笑ってしまう

    スレが埋もれるほどてもないのに邪魔だとか言うだなんて

    そんなこといったら有象無象のスレが立ってる上に沈んでるスレも少なくないタフカテの方がよほど使いにくいはずなんだよね バカじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:19:08

    マガジンカテを乗っ取りたいキモ傘が立てたスレだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:35:59

    繊細蛆虫伝タフ
    神経質すぎてネットが向いてない男

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:39:03

    >>14

    〇〇じゃ埋もれるからタフカテの方が語りやすいという主張は醜い!すぎるんだよね

    普通に考えてタフカテの量と速さの方が何倍も埋もれやすいでしょう

    分離前のゲームカテですらここまでじゃなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:45:46

    そもそもブルロカテが出来てもどうせマガジンカテは秋田書店カテみたいに過疎を超えた過疎になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:22

    そもそもブルロ以前はマガジン自体のカテが無かったんだ
    だから…すまない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:34

    チャンピオンカテみたいなのをもう一つ増やすわけにもいかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:48:25

    ブルアカカテが分離されたのはソシャゲや家庭用ゲームスレが普通に多かったからなんだ…だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:49:06

    最近マガカテの修羅の門刻スレ見たり書き込んでるんスけどオススメが視界に入れたくもないブルロのホモスレが半分位でムカつくのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:50:44

    しかし・・この雌豚のスレは
    こっちのが伸びるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:51:44

    >>23

    マサイの戦士騙されない。

    邪悪な男の娘は匂いでわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:53:08

    まともにブルーロック語るスレばっかりなら別にいいのん
    問題はクソ腐スレばっかなことや
    腐注意も入れずに建ててそれ言われたそれ系指摘のレス全消ししてて失笑したのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:53:33

    >>24

    ヌーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:54:31

    あ…あの…自分 目障りな自分語りスレが目に入るのを我慢しながらタフカテにいるんスよ
    ワシもお気持ちしていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:55:35

    >>26

    なにっこんな物を持ってるなんてわたし聞いてないよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:56:19

    >>26

    教えろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:57:54
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:59:39

    まさかカテゴリ分けされるほど語られる覇権!って思いたいからというわけじゃないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:00:31

    当然>>1さんは管理人にカテゴリ設立のお問い合わせはしてるんですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:00:54

    いいや人気だからカテゴリされるべき有象無象とは違う覇権なんだと悦を得たいからということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:01:02

    見る気もしないけどイガグリ活躍でマガジンカテは荒れたりするん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:02:06

    >>32

    だったら掃きだめのタフカテに立てる意味が分からないんだよね

    お気持ちスレを掃きだめに立てた蛆虫がお問い合わせているわけが無いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:18

    >>22

    繊細蛆虫ァ 繊細蛆虫がいるぅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:13:39

    >>1

    もうありますよね

    ブルロカテゴリ=マガジンカテゴリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:28:01

    調べたけど現在91スレ中26スレがブルロ以外の作品のスレって感じっスね
    サンデーカテの16スレとチャンピオンカテの5スレを足したより多いんだから他カテより語れてると思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:23

    何でサンデーカテも過疎化してるんだよえーーっ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:53:12

    待てよ ジャンプ以外の雑誌カテなんて売れてる作品よそにやったら新しい過疎カテとして馬鹿にされるだけなんだぜ
    ほれ見てみィこの吸死が休載中のチャンピオンカテとフリーレンが休載しがちでコナン映画が無い時期のサンデーカテを

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:10:29

    >>35

    これだけ愚弄されて反応ないってことは本当にしてないんだと思われるが…

    見事やな…

スレッドは10/3 02:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。