俺は"火属性"のサラマンダーのチコだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:17:49

    "土属性"魔導鬼 ジョニー

    "水属性"蛇神のシャノンが許さないよ


    そして俺は"それっぽい属性がない上に余ったから木属性にされた"バッキーだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:20:48

    モンストで煉獄さんを適正キャラにする都合なんだろうけど木属性になった猗窩座をみてなんとも言えないモヤモヤがあったのが俺なんだよね
    木要素、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:40:01

    普通に無属性でええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:43:53

    原作で属性とか無いのはいいんだよ
    問題は…原作で他の属性の攻撃してたのに枠の都合でぶち込まれた枠だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:45:30

    風雷「あれっ俺達は?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:46:27

    ふうん バッ木ーということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:47:28

    >>5

    陰陽五行に存在しないお前らなんか認めない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:31

    >>2

    花火キャラなんだから普通火属性だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:07

    >>7

    待てよ

    五行で行くなら樹属性が雷に相当するんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:21

    バッキーは金属性で良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:24

    風 林 火 山 そして無属性だ
    雷や氷とか水の技は風か林のどっちかに割り当てられることが多いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:33

    火氷風土か火水草雷のイメージがあるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:54

    >>5

    どっちも五行の木ヤンケしばくヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:45

    俺は"木属性"の酔だ

    そして俺は"火属性"陣だ

    "光属性"死々若丸

    "水属性"の戸愚呂弟が適当な属性当てはめは許さないよ


    >>4

    >>2

    とにかくモンストはコラボでも属性を優先するから無理矢理感が凄いソシャゲなんだ

    設定的に闇ばっかりになりそうな幽白コラボ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:59:21

    能力が不明だから雷と水属性をGameで付与された双魚理に悲しき過去

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:53

    >>2

    どちらかと言うと氷属性だよねパパ

    でも水属性になると煉獄さんが勝てないから仕方ないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:53

    保守するのも楽じゃねぇんだよ        

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:50

    ミノロウロス=平原のイメージあるから木でも良くないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:15

    >>16

    お言葉ですが負けてましたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:51

    >>18

    元ネタに沿うなら迷宮住まいだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:34

    >>20

    しゃあけど原作基準で土属性にするとゴーレムとかぶるんです…

スレッドは10/3 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。