ONE PIECE1025話の公式ネタバレが公開!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:45:31
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:49:11

    モモの助まだビビってたか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:49:19

    モモの助まだ高いところ怖いのか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:49:54

    そりゃ中身は子供のままだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:49:59

    まあ精神的に成熟するわけじゃないだろうしね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:50:11

    そりゃ能力で強制的に体を成長させただけだしな
    元の精神が子供じゃどうにもならん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:50:21

    カイドウは1万メートルから落ちても無傷だったし、瓜二つの今のモモの助なら大丈夫だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:50:22

    まぁ見た目が大人になっても中身は子供だからね仕方ないね
    頑張れモモの助

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:50:42

    体が大人になっただけで心も成長できたら世話ないもんな
    そこら辺ちゃんとしてくれてるのいいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:51:03

    しのぶちゃんの顔よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:51:05

    そら側だけが大人になっただけだからな。
    体に刻まれたトラウマも簡単に消えるわけじゃないし、頭じゃわかってても体が拒絶することもある。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:51:57

    こんなモモが多分鬼ヶ島落とし阻止の際には最高にカッコいいとこ見せてくれるんだろうなあと思うともう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:53:35

    仮にモモの助の見た目がおでんそっくりだったとして、臆病なおでんを見たカイドウの心境がめんどくさいことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:03:29
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:04:32

    >>13

    なんならヤマトも一緒になっておでんはそんなんじゃない!って言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:05:19

    まぁ大きくなっても中身が変わってないからな....

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:06:11

    しっかりしろ…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:07:49

    解釈違いでカイドウおじちゃんブチギレそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:10:29

    >>18

    そんなモモにトドメをさされるのがカイドウにとって1番の屈辱かもね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:10:44

    カイドウ「おでんはそんなんじゃねえ!」
    ヤマト「おでんはきみじゃなくてぼくだ!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:17:06

    なんかしのぶさんも傍観しとるけどもしかしてルフィとモモの助だけに行かせてお留守番するつもりか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:28:15

    >>21

    しのぶちゃん行ってもカイドウに瞬殺されるのでは…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:29:34

    >>22

    別にしのぶさんはカイドウ戦に直行しなくても

    適当な所で降りて雑魚狩りに参加すればええだけの話じゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:31:38

    カイドウとの再戦楽しみだな
    ギア4するのか普通の形態で覇王色纏うのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:02:53

    麦わら屋、子供をいじめるのはよくないと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:05:14

    管理人の建てたスレみたいやな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:05:27

    >>24

    覇王化を纏ったギア5使ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:06:58

    正直これで二、三回話引っ張ったらいやだな
    この話の終わりで飛んでくれないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:09:13

    アプードレーク辺り今何してんだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:10:04

    >>27

    ギア5はどんな要素を取り入れてくるんかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:11:39

    >>29

    何気にドレークは対戦相手決まってないし

    アプーもまだやられずにどっかでモブと一緒に戦ってるはずなんだよな

    こいつら戦うにしても能力バレしてボロボロのアプーじゃ流石に勝敗見えてるしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:12:44

    >>25

    なあトラ男、チョッパーが前言ってたんだけど

    お前子供を刻んだんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:14:21

    みんなスン…ッてなってるコマ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:17:26

    今思えばガキどもを切り刻んできた…!の所が最後の死の外科医らしいムーブだったなあいつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:31:56

    おでん(モモ)見たヤマトとカイドウがイヤそう!な顔しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:37:17

    >>28

    正直ここだけ見ると、このシーンにページ割くなら先に進めてほしい気はする

    飛ぶところのゴチャゴチャとかいいから、アラバスタみたいに登場シーンのインパクトの方が欲しい

    まぁ1話通して見るとまた印象が違うかもしれんけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:52:40

    >>20

    カイドウ「ややこしいから黙っていろヤマト!!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:29:05

    >>37

    ヤマト「お前におでんの何がわかるんだ!僕がおでんだ!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:39:33

    おでんファンクラブはやっかいオタクの集まり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています