やはり業務の内容で良く分からない部分があるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:18:47

    誰かにやり方を教えて貰いたいけれど周りの皆は物凄く忙しそうで中々声を掛けるタイミングを見つけられない結果無意味に過ぎていくだけの時間の中で飲むブルーマウンテンは格別ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:21:47

    職場の俺定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:22:18

    ずるずる拗らせる前にはよ聞け

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:23:40

    聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:24:57

    このカヤは電話が鳴り出したタイミングでコーヒー飲みだして自分以外の誰かが電話に出るのを待ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:26:54

    カヤの場合は「ごめん、リン行政官に聞かないと……」ってなりそうなのが地獄

    普通の会社ならそんな事はないんだから、聞けよ
    先輩になったら「どんなに(自分が)忙しそうに見えても、同じ内容だろうと分からないことがあったら質問してね」ってのは後輩に伝えてあげるんやで
    伝えないと逆に自分が地獄見る可能性あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:28:28

    飲んどる場合かー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:28:39

    最悪のパターンとして聞いたけど『生徒会長しか知らない』もあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:30:03

    >>8

    その頃一方、アロナは先生に「だっこー」とおねだりしていた!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:30:48

    実際リンはSRT諸々の連邦生徒会長が手を付けてた領域にはマジでわからんからやらないをやってるっぽいしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:30:51

    その状況でその笑みを浮かべられるのはある意味才能だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:38:25

    >>8

    生徒会長捜索に全力なのもこれだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:40:28

    担当者に聞かないといけないのにその人が会議で拘束されているのですよ…?
    やれることがなくなってしまったのですよ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:42:34

    >>13

    まぁ、それなら仕方ないしブルマン飲んでればいいんじゃないか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:09:51

    オーパーツがアロナしかわからない ←でしょうね
    SRT学園がアロナしかわからない ←コンプラ的にあれだがアロナの政策ということでわからんでもない
    エデン条約がアロナしかわからない ←アロナ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:16:33

    責任を語る連邦生徒会長が責任から逃げるな 子供相手だろうと今の先生なら首ねっこ捕まえるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:09

    >>16

    アロナに責任を語ったのは先生です…

    アロナ連邦生徒会長ちゃんは相互理解がわからなかったアホアホあんぽんたんですね…

    だから引き継ぎしなかったんですね

    おい殺されてえのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:35:17

    最悪のパターンだけどその場で怒られて何も教えて貰えないってのもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:45:26

    この業務はどうすれば良いのですか?
    →最終的に生徒会長の承認が必要ですね
    では生徒会長はどこにいますか?
    →そこに無ければ無いですね
    いないのならば新しい生徒会長を置けば良いのでは?
    →生徒会長の委任は現生徒会長の承認が必要ですね

    みたいな事になる可能性もなくはないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:32

    >>19

    内閣総辞職ビーム案件……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:58:16

    まあ引き継ぎやバックアップ関係はキヴォトス全体でおかしいから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:45

    ふぅ……特にする事も無いから無駄に書類をチェックしたり意味もなく過去のデータを確認したりして定時まで時間を潰しながら飲むエスプレッソは格別ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:19:47

    >>8

    そんなワンマン経営の欠点みたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:21:37

    >>19

    委任だから生徒会長の決裁が必要なのであって

    失職させれば生徒会長の決裁なしで新しい生徒会長を立てられますよ!

    なお誰もやりたがらない模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:04

    エデン条約の進捗について話が?
    それは担当の生徒にお願いします。
    もう誰でも良いから報告だけさせてください?
    いや……あの、私は防衛室長なんですよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:13

    サボってたらサボってたで後で怒られるんだから聞くだけ聞いとけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:31

    >>25

    >>26

    あとで担当の生徒に伝えればいいしね(できれば書面で)

    ・・・これ聞いたら聞いたで越権行為で怒られそうだな?

    行政機関って自分の管轄以外に手を出すの基本NGだし


    そもそも担当の生徒って誰?調停室のアユム?

    でもずっと書類仕事してそうだから違うか・・・

スレッドは10/3 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。