閲覧注意&再掲 グラウンドヒーロージャックちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:20:35

    消されたのか間違えたのか知らんが
    なんか消えてたから再掲

  • 2エロヒーロー24/10/02(水) 10:22:50

    覚えてる範囲だけ書く
    ヒーロー名 ジャックちゃん
    本名 子宮・床音(こみや・とこね)
    身長 142cm
    ツルペタ
    個性 床上手(ベッドの上で強くなる個性。寝技にも補正がかかる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:22:55

    うわ本当だ消されてる…データだけでもサルベージできないかなぁ

  • 4エロヒーロー24/10/02(水) 10:26:29

    仕方もわからないしそろそろ次スレだったからもう諦めます

    第1話冒頭あたりでデビューした新人ヒーローだが正体は公安エージェント(武力メインのナガンホークスと異なり工作担当)。
    生活苦から売春を強要されていて(学校にはギリいけた)、その際に行われた我慢攻めのストレスから乗り込んできたヒーロー(スライディングー)を締め上げてその才能からスカウトされた
    なお処女

  • 5エロヒーロー24/10/02(水) 10:28:40

    ホークスとは同時期に拾われた幼馴染で両想い。
    ヒーローコスチューム及び見た目はスレ画の通の恰好なので股間と目に毒
    たぶんやることやってる。
    性行為自体に抵抗はないどころか大好きなのでノリノリでヤル。
    それはそれとしてホークスにはしたない女と思われたくないのでぼかす

  • 6エロヒーロー24/10/02(水) 10:32:53

    原作的には異能解放軍編あたりに出てくる。

    スパイとしてコツコツ情報を送ったり出世してたら敵連合に吸収された。

    解放思想への共感dice1d100=14 (14)

    現在:仲良くなったトガちゃんをバチクソに抱き潰して捕らえたけど日本は大惨事

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:37:22

    共感1mmもしてねぇ…しっかり仕事人だなぁ

    (>>5

    ビッ.チではあるけど処女は守ったままで好きな人に

    はしたないと思われたくないジャックちゃんかわいいな?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:52:30

    >>7趣味と実益をエンジョイしてるからピンとこないんだろうな

  • 9エロヒーロー24/10/02(水) 10:52:54

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:03

    真面目な顔してジャックちゃんの太ももとお尻ガン見してるホークス

    ずっと面白いの卑怯だと思う

    >>8

    酷い目にもあってはいるんだけど、

    ジャックちゃんは幸運もあったし努力も重ねているから…

  • 11エロヒーロー24/10/02(水) 10:55:14

    動乱の東京都の中でチマチマヴィランをかってるがイマイチ成果が出ない

    理由dice1d3=1 (1)

    1帰ってきたトガヒミコ。地獄の追いかけっこ

    2向かった地域が奇跡的に少ない

    3一般市民がこちらも攻撃してくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:59:51

    …ん?あれ?
    トガちゃん捕えてたような…まさか即脱走されたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:57

    >>11

    …おかしいな

    どっちにとっての地獄かイマイチ判別がつかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:05

    嫌いなものが
    NTR漫画で最後の最後に覚醒して寝取られた彼女を取り返して寝取りチャラ男を制裁する寝取られ彼氏
    理由はそんな力あるなら最初から守れと買収時代に暇つぶしで読んでたエロ漫画でそういう話読んでイラついたから
    だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:29

    後の事を知っていると、つきっきりで抱き潰してた方がいいんじゃないかって思っちゃう自分がいる

  • 16エロヒーロー24/10/02(水) 19:34:45

    画像は仕事とはいえ恋人が他人に抱かれてるどころか時折マニアックなプレイをしてる事に対するホークスの返答

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:45

    >>16

    つよい(確信)

    ちゃんと平和になったらジャックちゃんも公安辞めさせてもらって

    しっかり結婚できるといいな二人とも…

  • 18エロヒーロー24/10/02(水) 21:41:08

    時期がエンデヴァーが総スカン食らってるあたりだからタルタロス陥落から割と経ってるし一時預かりしてた所に荼毘なりなんなりが突っ込んできてもまあおかしくないし


    トガちゃんの床音への感情

    怒りdice1d100=30 (30)

    恐怖dice1d100=93 (93)

    勝った方によって追跡者が変わります

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:21

    あっ、ガチビビリしてる…まぁ前まで一般JKだった子が連続絶頂の刑にされてたらそりゃ怖いか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:50

    実はちょっと前にヴィラン組織で調教受けまくって絶頂だけはさせてもらえず寸止めさせられまくりつつも
    情報を集めてヴィラン組織を本隊が一網打尽にした後しばらく休暇を貰って体を公安の施設で休めてたら
    ホークスが見舞いも兼ねて訪問に来て、ジャックちゃんが今回の件をオブラートに話して
    「こんな汚い女嫌いになったでしょ…?」って自嘲気味に言ってたら逆にホークスに押し倒されて
    普段なら寝技に強いし抵抗できるのに好きな人相手だと抵抗できずにバチクソに抱かれちゃうジャックちゃん…

    的なのが前あったな
    (今も間違いなく乙女だから似たような事はあってもおかしくないけど)

  • 21エロヒーロー24/10/02(水) 23:54:19

    出会ってしまう2人。
    青ざめながら股から汁が流れるトガヒミコ。
    にこやかな笑みで詰め寄るジャックちゃん
    始まる追いかけっこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:31

    <青ざめながら股から汁が流れるトガヒミコ。
    完全に恐怖してるのに体の方はすっかり出来上がっちゃってるやつじゃん…
    おとなしく確保されて?♡

スレッドは10/3 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。