悪の女幹部役が迫真すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:28:07

    dice1d121=78 (78)

    *ヒーロー役 dice1d121=48 (48)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:29:06

    どしたん?肉まん地面に落とした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:32:29

    逆ならまだ想像しやすいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:42:21

    ミスキャストだ
    振りなおし!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:59:35

    逆だったかもしれねぇ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:21:29

    ダークヒーローと正統ヒーロー風ライバルみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:03

    多分ヴィルシーナの振る舞いを参考に演じたら好評だったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:26:48

    自然に悪役の演技ができないから頑張りすぎちゃったやつだなきっと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:25

    「え、どうしよう。人間てこんな簡単に壊れちゃうんだ…。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:48:55

    一見美少年風の美少女が美女のような振る舞いして相手がアウトロー風美女って
    視聴者の性癖壊れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:58:21

    これは重税に苦しむ故郷の下町を救おうとするレジスタンスのフェスタに王都の治安組織上層部が腐敗してることも重税で苦しんでる人たちがいることも知らないシュヴァルが真実知った時の悲鳴が迫真というパターンじゃな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:10:20

    大魔神シュヴァルグラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:16

    撮影間にナカヤマにペコペコ頭を下げる動画がヴィヴロスあたりから投稿されてバズるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:20:02

    救済思想に囚われて育成ストーリーの妄想みたいにみんな僕が管理してあげなきゃって悪堕ちしたシュヴァルとテメェでケツ拭けないほど私たちはヤワじゃねえよって立ち向かうフェスタ.......?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:11

    あまりに真に迫った演技のせいで周囲の見る目が変わるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:42:37

    >>14

    心の弱さをボスに付け込まれて幹部になったかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:28:44

    二重人格を疑われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:48

    ヴィルシーナさんはシュヴァルちゃんが悪い子になってしまったように感じてショック受けるかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:27:00

    特撮キャラで申し訳ないけどシュヴァちが悪役幹部を演じたらヨドンナ様みたいになるのかなと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:57:42

    >>18

    過保護!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています