負けインは豊橋にどれくらい利益が出るのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:36:33

    https://makeine-anime.com/special/map/

    豊橋やJR東海がスポンサー・協力しているみたいだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:36:44

    全国的な知名度上昇には寄与したとは思うけれど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:54:52

    仕方ない事だとは思うけどアニメで取り上げられなかった名物も多いのが残念
    八奈見さんの好物設定のある菜飯田楽も食べてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:11

    >>3

    どんなんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:04
    菜飯田楽 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ほえーそんな設定が

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:27

    豊橋カレーうどんって作中に出て来た?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:06

    >>6

    アニメじゃ出てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:56:44

    「だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!」への導線(?)はどの程度機能しているのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:06:04

    豊橋カレーうどんはマズイので駄目です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:13:24

    おいおいそれはひどいんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:19:41

    最終話とかいう半分のんほいパークの施設紹介

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:20:45

    ツワブキのモデルになった時習館高校の志望者は増えるんじゃないかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:21:46

    文芸部の入部者が増える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:11:32

    自習館愛知県トップクラスの進学校だから影響されて安易に挑むと撃沈しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:35

    豊橋外の新城や田原にも行ってるんだから
    浜名湖パルパルとかラグーナテンボスにも行ってくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:40

    豊橋舞台なのに八奈見がマツケンサンバ踊らねえのは一体どういうことだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:28

    のんほいに興味持った人は行っても後悔するなよ
    のんほい以外何もないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:34

    温水くんは豊橋市上下水道局から何らかの大使として任命されてもいいと思う
    そういえば豊橋の水道水が「とよっすい」の名前でボトルに詰めて売られてたんだけど調べたら今年8月時点で在庫切れの告知が出てて笑った、これ間違いなくぬっくんの影響だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:23

    >>16

    松平健て豊橋出身だったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:40:13

    >>13

    実は時習館にあるのは文芸部ではなく文学部なんだ(LOVE2000の映像参照)

    一般的には大学の学部の方を連想するから変更はやむを得ないとは思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:06:47

    >>19

    何を隠そう松平健はツワブキ(時習館)の道を挟んで隣にある高校の出身だ!

    覚えて帰ってくれよな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:22

    >>14

    そんなにと思って調べたら偏差値70もあるのね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:26

    駅周辺にはファミレスはないしゲームセンターもないから気をつけろよ

スレッドは10/3 23:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。