[閲覧注意]あまり大きな声では言えないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:39

    秘書スージーってめちゃくちゃ可愛くてエッチじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:41:52

    退廃的な肉体関係を持ちたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:21

    >>3

    なんか腰回りのくびれとかさ…画像赤丸あたりのスペースとかさ…よくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:15:28

    体の構造どうなってるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:23

    >>2

    仕事とか製品アピールの時はめっちゃ饒舌だけど、そういうことするときは「…電気、消して」みたいなめっちゃしおらしくなってると私の性癖に合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:39:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:45:30

    上に作品貼ってある通り当時からそれなりにそういう目で見てる人いたな
    あと見た目やマスコット感はともかく女キャラだからね、さらに声もついてる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:50:50

    >>8

    なんというか、人間っぽい見た目だけど人外であるからこその魅力ってあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:53:18

    >>5

    なんというか、人間で言うところの義手や義足みたいに、脳の電気信号を直接体の部位に飛ばしているんだろうか

    とりあえず脇が存在するならくすぐりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:00:47

    あの世界は手が普通に体から離れて飛んでるキャラが当たり前にいるから謎なんだよね、前作前前作とか
    スージーは父親がちゃんといるからコウノトリか子供作れるかどっちかだけど、この作品で遺伝子が細胞がどうこう言われてたキャラいるから普通に人間寄りの生物、宇宙人なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:04:19

    >>6

    バリバリのキャリアウーマンが弱いところ見せるのはとてもいいものだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:03

    >>7

    ホログラム如きを撃つの泣きながら躊躇しちゃう雑魚メンタルかわいいね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:23:27

    ハルトマンワークスカンパニーはミス・オフィサー(スージー似のロボ)をセクサロイドとして売ってくれませんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:31:29

    目が全体青なのが好きだから瞳とか黒目を描かれるとすん…ってなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:50

    >>15

    漫画とかで顔が寄るシーンで瞳がないとちょっと怖くならない?

    むしろそれがいいんだろうか

    世界は広い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:03

    >>14

    侵略先の星にスージー型セクサロイドを何体も送り込んで原住民を籠絡して骨抜きにするカンパニー概念はありですか?

  • 18124/10/02(水) 13:09:46
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:30

    そういやこの人リレインバー自作したんだよな…(ロボプラのエンディングで星の夢が元で機械化されたポップスターは元に戻ったのにリレインバーは消えてなかったので)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:51:56

    なんか髪サラサラしてそう
    多分いい匂いもする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:36

    幼い頃に異空間に送られ、帰ってきたら父親は自分のことを忘れていて、最終的にその父も喪い…と
    めちゃくちゃ悲惨な境遇だよね…それなのにカンパニー再建して「家族の笑顔を守る」と頑張ってるのめちゃくちゃメンタル強い、憧れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:33

    なんか抱きしめたら気持ちよさそうな体のバランスしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:40

    服と体の隙間に手を突っ込んで怒られたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:46
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:03

    >>24

    サカナ44さんは本当にお世話になってる

    ただ一つ言うと、>>24の作品は何かおねショタみを感じてしまった

    わかる人いるかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:09

    社会人女性だから、この頭身で、朝起きてブラジャーつけて化粧するタイミングがあるんだよなって思うと、グッと来るものがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:32

    秘書モードのワタクシと素のアタシがあるのがなんか好き かわいい

スレッドは10/3 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。