墓地は不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:40:12

    墓地利用デッキは退場ッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:41:29

    最近のテーマは大体これ一枚で荼毘に伏すんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:42:06

    マサイの戦士騙されない
    テーマ罠の墓地効果を使おうとしている邪悪な墓地利用はニオイでわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:43:04

    >>2

    ちょっと墓地に依存させすぎなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:44:17

    真の墓地不要とはこうッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:44:32

    墓地のモンスターを使うつもりはありません
    ただ墓地の魔法をデッキに戻してドローするだけですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:45:18

    お前は魔法罠以外にもエクシーズ素材とかは墓地に送れる割とガバガバな除外カードっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:46:27

    >>4

    そこを明確な弱点として設定してるからそれ以外をいくらでも盛っていいと考えているのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:47:11

    そういや魔法・罠だけを常時除外させるカードって無いんスか?
    あったら結構面白いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:47:56

    >>5 本来の主目的であるヘリオスがデッキに入ってないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:19

    墓地にカードがあっても使わせて欲しいよねパパ
    なんならマルチャミーアトラクターとか作って6枚ぐらい使わせて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:27

    >>10

    進化形態がマクロコスモスと相性が悪いから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:30

    >>9

    ME-PSY-YAがおるやん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:41

    >>5

    ああマクロコスモスか アンタ遅すぎるからいらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:50:33

    名誉霊獣カードとしてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:50:34

    センチュリオンのお供やん 元気しとん?
    魔法罠は除外されないからスタンドアップのコスト払えるのが偉すぎを超えた偉すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:50:56

    環境デッキのついでにメタがぶっ刺さるホルスに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:51:28

    やっぱ真の墓地は裏側除外っスね忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:52:03

    >>11

    わ…わかりました

    発動後闇の効果が発動出来なくなるドミナスアトラクターを実装します

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:54:56

    >>13

    あざーっす!(ガシッ

    しゃあっ!(無言の手刀)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:54:59

    次元の裂け目…神
    MDのレアリティが低いから簡単に使えてしかも強いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:39

    わ……わかりました
    相手が墓地のカードに干渉したら発動する効果をもったテーマとして一世を風靡します

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:56:40

    害悪永続魔法は退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:56:53

    そこでだ 墓地要らずに誘発にも強い展開出来てリソース戦にも強いテーマを出すことにした

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:59:08

    >>12

    一応コンボカードの筈のマクロコスモスの墓地メタがぶっ刺さって強みが全然生かさないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:00:42

    >>22

    あわわお前はいつもtier表の中の下あたりをウロウロしているエクソシスター

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:41

    消えるっ えっ
    戻るっ えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:27

    最近は墓地のカードを戻す効果が除外状態のカードまで触り始めてるんだよね
    いよいよ持って除外が第二の墓地になる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:21

    >>27

    ヌーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:50

    >>24

    な…なんやこのオッパイは…ギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:08:49

    そろそろ展開のついでのおまけ効果でこいつの効果↓内蔵したやつが出ると思ってるんだよね クシャトリラ・フェンリルの前例もあるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:10:44

    >>28

    よしじゃあ企画変更して墓地に戻すようのカードごと除外してLOさせよう なにっ規制で使い物にならない

    よしじゃあ企画変更して裏側除外してめちゃくちゃ利用させずらくしよう なにっ規制で使い物にならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:21:37

    >>24

    次元系を無理なく積めるからスネークアイとスミス環境で一席あったのに最近の全員が全員次元系積めるような環境だと力不足になるのには悲哀を感じますねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:22:09

    ライゼオル…糞
    効くっちゃ効くけど割と耐えてるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:36

    墓地メタしても環境は妨害を立てられるのが当たり前なんだ…だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:36

    >>31

    紹介しよう

    メメントダークソードだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:26:19

    あーっ永続罠版裂け目をくれぇ
    俺のテーマは永続罠の方が都合がいいがマクロコスモスじゃやっていけないんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:29:59

    死テ
    ねィ
    !ア
     ラ
     メ
     ン
     ツ
     よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:32:01

    散々墓地利用したあとに貼る裂け目は麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:34:26

    デッキの中の通常罠に触る手段があるなら異次元グランドも楽しいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:34:28

    モンスターも魔法も罠も自分の墓地にも相手の墓地にも使えデュエリストキングとそのライバルも使っている偉大なる除外カード 魂の開放

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:51:14

    >>38

    そしてアライズはティアラのフェンリルにシャングリラを殴られアーゼウスで荼毘に付された

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:08:46

    >>40

    墓地利用デッキがミラーや同じ墓地利用デッキ対策で普通にサイドに入れてた気がするのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:23

    >>42

    ティアラメンツとは戦っていないから負けたとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:18:18

    >>43

    MDしかやってないからサイドの話はよく知らなかったんだ だから…すまない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:19:57

    >>5

    何で手札に来て相手が人魚搭載墓地肥やしの時に限って後攻になんのよぉ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:23:14

    >>34

    スプライトといい墓地利用が控えめでも展開できるデッキは麻薬ですね…

    それはそうと墓地が本当に墓地になりがちで辛い時は辛いですね…

スレッドは10/3 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。