ブライアンさんがお客さんと喧嘩してる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:41:01

    今日の演目はこれで終わりだ。

    「えー!?」

    えーじゃない。とっとと帰れ。

    「アンコール!アンコール!」

    やかましい!アンコールはやらないと言っただろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:45:20

    師匠じゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:46:13

    観客にも容赦しないナリタおじさんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:46:52

    ウマ娘の骨?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:52:10

    師匠に影響力なんてないだろ
    ちょっと援○垢がウマ娘の骨垢になったことがあるくらいで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:58:36

    肉を食べられないブライアンなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:42

    「えー!?」

    二度言うと思うなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:17:11

    ギターは蹴っていいけどベースは蹴るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:58

    謎のスプレー噴射してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:35:00

    バカ野郎レコード出したって金にならねえんだよバカ野郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:51:51

    (マラカス持って踊るローレル)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:33:48

    特別出演:毛糸帽子の女

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:56

    お前らはロックンロールのコンサートのマナーを知らないようだな
    名前が出たらシャドーロールと声を合わせて言うんだよ


    ところが私はロッカーではなかった……w

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:00

    間違えてないか?私はナリタブライアンだぞ。ブライガーじゃない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:13

    >>12

    それ行け!Falcon

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:02

    あのな、アイドルのライブじゃないんだから…(サイリウムがツボに入った)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:51:09

    肉足らず様が通る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:29

    ライブハウス等の使用時間がキッチリになってもうアンコールなんてなかなかやらない感じらしいんだよね…
    そう考えるともっかい出てきて2曲くらいやってくれるのもだいぶ出血大サービスだったのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:44:51

    「遠方からわざわざ来てくれてありがとう、台風のせいで今日帰れないって奴」
    (挙手する数名)
    「よし、帰るな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:37

    なんかめちゃくちゃtntn亭みたいな平沢進どっかで見たんだけどなんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:51

    >>18

    基本的にアンコールはやるし、やらない時はエンディングの余韻(物語形式になってる)壊さないようにするためだからな

    基本的にパフォーマーとしては物凄くファンに優しいよあの人

スレッドは10/3 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。