ヒューマンTOUGH大学

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:41:06

    いつになったらこのチャンネルは荼毘に付すんやろやぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:42:06

    無理です規模がもうイベント開けるレベルですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:43

    >>2

    えっそうなんですか

    後そろそろ死龍編は激化しないと困ると思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:51:31

    >>3

    拷問ソムリエと適当にヤクザ同士ボボパンさせるだけで視聴者は喜ぶんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:53:46

    >>4

    ソムリエは流れがテンプレしているからこそそれが好きな視聴者が張り付くんだよね

    まぁなんのかんの言われつつも好きな人の方が多数派なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:57:41

    どのシリーズもグダグダのくせに基本週一しかやらないから無茶苦茶間延びするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:00:00

    城ケ崎より魅力的な悪役いないーよ
    我妻の異常愛愛者設定もバグ空間送りになったしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:00:13

    昔は雑学動画としてガキだったワシにはそこそこ面白かったのん...しゃあけどいつの間にかよく分からんストーリー路線に走って驚いたんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:00:47

    昔の世界各国のヤバい飯食ってる時のが面白かったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:51

    バグアカデミア…神
    佐竹と鬼頭は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:04:38

    >>10

    まぁあっちもあっちでストーリーが始まりそうなんだけどね

    中国で追ってるやついるっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:24

    作中の古武術が灘神影流並みに万能なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:26

    >>7

    香坂はどこまで行けるんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:36

    グロ画像サムネで子供に見せんなって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:50

    バグ大…神
    色んな雑学が知れて面白いんや
    ヤクザ滑り…糞
    昔の様に雑学を解説して欲しいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:31

    >>14

    だが子供はそれを求めている

    これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:41

    >>15

    信者数1100万人の宗教団体の現実を漫画にしてみた

    お言葉ですが昔も昔でクソ動画を量産してましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:59

    香坂にボボパン奴隷の悲しき過去…ふざけんなよボケが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:08:30

    >>17

    今の戦闘オンリーよりはマシだと思う…それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:10:04

    >>15

    昔は極限状態に陥った人間心理劇場だったのに

    今は893バトル展開滑りしたってネタじゃないんですか?

    観た事ないから路線変更前のギャップだけみて楽しんでるタイプなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:10:10

    拷問シリーズ… 聞いています
    令和の時代劇のようなものだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:19:48

    かつてチャンネルを支えた看板キャラだろうが数字取れなくなったら容赦なく切り捨てる姿勢は1周回って好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:55

    あれっ紅林シリーズは?
    ごめーん人気ないから打ち切っちゃった

スレッドは10/2 23:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。