歴史に残る悪女になるぞ第一話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:45:38

    歴史に残る悪女を目指す悪役令嬢ウィリアムズ・アリシアの物語
    第一話は悪女と筋トレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:15:26

    MAHO FILM制作だからアイキャッチが神たちに拾われた男みたいに喋る系だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:17:27

    ちゃんと努力してるから悪役令嬢なってもまあ努力してるしってなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:46:58

    これアニメ化してたのか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:34

    今期から放送のアニメなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:40

    幼女に腹筋100回腕立て50回ってw

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:38:47

    見た
    まだ何とも言えないが、主人公がトンチキなのだけは分かった

    兄ちゃんたちの顔の見分けがつかぬ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:12

    >>7

    双子混じってるから見分け付かなくてもいい、長男だけ髪型違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:54

    腹筋500回に腕立て300回までやるとかどんだけやねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:37

    破滅フラグを回避するではなく歴史に残る悪女になりたいってのは中々斬新だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:58

    悪のハードル低くない...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:32

    アニメ化を期に新規さんが増えるといいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:17

    一体どこら辺が何処が悪女なのかもそうだけどそもそも何でそんなに悪女に憧れてるのかがさっぱり分からねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:27

    デュークさんアリシアに気があるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:48

    >>13

    まずその前提を受け入れられないと追いかけるのは中々きついものがある…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:12

    >>13

    芯の強い彼女に憧れて容赦のない毒舌に共感したとは言ってたな

    貴族だけの魔法学校に特例で入った唯一の平民で綺麗ごとしか言わない良い子ちゃん、天使のような無垢な笑顔で応じの心を弄ぶヒロインがどうしても好きになれなかったとも言ってたが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:17

    悪役令嬢系にしては珍しく悪女を目指すという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:52:15

    乙女ゲーのヒロイン嫌いってパターンもなかなか珍しいな
    あんまり嫌ってるのは見たことない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:22:02

    ヘーゼリッタと同じ人なのか?(令嬢繋がり)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:34

    そもそも本来の乙女ゲーにはライバルキャラ(同じ目標を狙ってる子。友達だったのから険悪になったりする)はいても悪役令嬢(ゲーム内で行われた悪い事を全て引き受けて断罪される)はいないからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:37:06

    他作品ですまんけどピッコマの「悪女は今日も楽しい」で語られてる"ヒロインが悪女に勝つ展開は悪女が嫉妬心からのやらかしを行うから成り立つのであって、悪女が非の打ち所のない完璧な淑女ならヒロインが悪女に勝てる道理はない"を見て、意外と盲点な部分だったからなるほどなと思ったわ こっちにも通じる部分があるんじゃないかと思う
    piccoma.com/web/product/78738

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:16

    >>21

    URLの貼り方が悪かったみたいです 失礼しました

    https://piccoma.com/web/product/78738?etype=episode

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:07

    >>19

    ナリタトップロードと同じ人だねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:26

    また柳瀬雄之監督が絵コンテ演出作監原画まで担当している…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:45:58

    まだ1話だけで判断することじゃないかもしれないけど、話のテンポは悪くないかな

    今のところは特に嫌な空気になることもないから、清涼感あるというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:47:30

    生まれ変わる前の主人公の年齢がわからないからあれだけどいい子のヒロインよりライバル(悪役)好きになるのはそういう時期あるよなあと子供姿もありほほえましく最初は見ていたけど後半持論を語るところちょっときつく感じてしまった
    本来の正ヒロインが性格悪く描かれて悪役にされるの苦手だからこの作品はどっち方向なんだろうと正ヒロインらしきキャラを見て想像している

スレッドは10/4 02:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。