法則おじさん葬儀会場兼法則おじさんn回忌会場

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:46:54

    本日はお忙しい中「水着の配布は女性のみおじさん」の葬儀に来ていただきありがとうございます。

    岸波(♂)の配布により危篤になっていましたが娘の

    「そもそも水着イベで誰も配布されてないじゃん」の一言により永眠いたしました。

    最後の言葉は「早く2人目くれ」でした。

    本日は最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    >>2でも葬儀をしておりますので参列のほどお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:18

    ちくわ大明神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:49

    岸波(♂)が水着イベでの配布じゃなかったなら「水着の配布は女性のみおじさん」は息を吹き返したのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:51:00

    なんだ今の

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:52:54

    >>3

    医者によりますと「水着の女の子が貰えない事によるショック死」とのことです。

    私も水着の岸波(♀)欲しかったです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:54:32

    スポーツウェアでの実装ならギリ水着判定だったのにな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:32

    「水着で新規鯖実装」おじさんって二回忌だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:56

    >>7

    シエルをどうみるかで解釈が分かれそう

    FGOから見れば新規ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:40

    >>8

    それ以前にLAで死んでね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:04:12

    法則おじさんは何度でも蘇るんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:04:56

    おじさんって言うがじじいじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:22

    今年の夏は水着イベントでは配布鯖がいるという当然のように思っていた法則おじさんが死んだし、奏章3含めて水着イベントとしても水着イベントの配布は水着というこれまた当然のように思っていた法則おじさんが死んだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:09:30

    「ボックスイベント年に2回」おじさんが余命3ヶ月らしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:15:25

    >>13

    次イベとクリスマスだと思うんじゃが…

    ところで婆さんや素材のうまいイベントはまだかの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:19:15

    婆さん「ほいよ」(箱イベ2連続)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:19:22

    そもそも白野が夏イベの配布鯖っていうのが違和感あるというか

    分類としては2部6章のハベにゃんに近いというか、イベントアイテムやら何やらで宝具5にできない配布鯖はなんか違う気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:41

    >>16

    今回は配布無しが正しい認識ではありそうよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:30:30

    法則おじさんは必ず滅びるという法則おじさんは不滅だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:33:32

    ゼパルくんの葬式してえなあ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:42:11

    >>18

    周年サーヴァントはメインストーリーに登場するおじさんなら息を吹き返したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:43:44

    >>16

    でも運営は奏章3含め水着イベントだと言ってるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:45:04

    奏章Ⅲを水着イベントとは思えないしザビが配布というのも違くねとなるし
    まあそのうち男鯖の水着配布もありそうな気がするが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:55:24

    奏章3が全く水着イベントに思えなくても運営が奏章3も水着イベと言ってるんだから水着イベントなんだ
    そこで配布された鯖は水着じゃなかろうが宝具5にできなかろうが水着イベントの配布鯖なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:00:52

    >>23

    でもよお!

    マテリアルで読み返そうと思ったら収納場所が…


    セレブサマー→期間限定イベント

    奏章→メインストーリー


    のカテゴリじゃねえか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:01:37

    あ、収納場所わかれてんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:02:04

    >>20

    そいつもいつか滅びるかもしれないから無問題

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:08:18

    >>24

    まあ運営も奏章Ⅲをイベントなんて思ってねえよな

    話題作りしたかったんだろうが今年の水着イベに関しては言ってることころころ変わるし言行不一致だしでなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:14

    実際奏章3も水着イベとは言ってるけど扱いは完全にメイン章なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:38

    もしかして今年法則おじさん全然死んで無い?
    死滅した?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:01:03

    インタールードに入ったら奏章3はインターいくんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:31

    >>24

    まあ運営も言ってるだけみたいなノリなんだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:16:58

    まあ序盤のドバイは水着イベと言っていいが
    それ以降は水着になってる鯖がメイン章やってるだけだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:18:17

    ずっと元気な法則おじさんって誰だろ
    ぐだイベは毎年必ずやるおじさん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています