シュタルク「……ワイ、パーティー降りるなよ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:50:39

    シュタルク「杞憂だったら悪い。でも、お前最近黙ってたり思い悩む事増えたろ。昔から自己評価が低かったからな、もしかしたらって思ったんだ」

    ワイ「……そうだよ。自分は戦闘にもさして貢献できてないし。いるだけ物資の無駄だと思ってたから」

    シュタルク「お前の弓はずっと俺を助けてくれてるぞ。お前がいないと危なかった時が幾つもあった」

    ワイ「フリーレンおば、フリーレン様とフェルンだけで十分でしょ? ……自分がいなくても皆はやっていけるよ」

    シュタルク「それは違う。お前はいつも旅が少しでも快適になるようにって旅の必需品を購入したり、有り合わせのものでメシ作ってくれたり、身の回りの整理をしてくれるじゃないか。フリーレンだって『いつも私が買おうとしてるものを偽物か本物か目利きして現実を叩き付けてくる』って言ってたし、フェルンは……メシが上手いってさ」

    ワイ「ハハ……いや食い意地かよ」

    シュタルク「……でも、俺はお前の友達でしかないからな。本当に降りるって言うなら、引き留められねえよ。お前なら、きっとどこでも大成出来るからな」

    ワイ「……シュタルク……」

    シュタルク「…………わりぃ、やっぱ今の無し」

    シュタルク「ワイ、パーティーを降りないでくれ。お前がいないと寂しいんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:52:13

    シュタ×ワイ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:53:33

    >>2

    そんなのあり得ません。お二人は男の子同士ですよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:54:29

    >いつも私が買おうとしてるものを偽物か本物か目利きして現実を叩き付けてくる


    必須の人材じゃねえか

    もっと真剣に引き止めろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:56:41

    >>4

    パーティの懐具合に直結するからまじで必須技能

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:59:26

    多分おっぱい雲とかで気兼ねなく笑い合える仲なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:52

    >>3

    大丈夫フェルン?

    ワイくんにシュタルクとの時間奪われてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:31

    このワイくんは服のほつれとか靴下の穴とか直してくれてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:11

    戦闘においても多分弓の腕は必中で普通に有能なんだろうなぁ...
    フリーレンとかフェルンいるから火力とかは足りてるから自分要らなくね?みたいに卑下してる奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:25

    派手じゃないから分かりにくい仕事ってあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:27:07

    ザインとは入れ替わりなのか一緒にいた時期があるのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:28:17

    フェルンがめっちゃ不機嫌になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:34:18

    魔力探知に重きを置いてる魔族だとなんの魔力もない弓矢避けれないかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:03:13

    シュタルクっていいやつだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:05:28

    初めてできた年の近い男友達を失いたくないシュタルクの図

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:10:37

    魔族にワイくんの事を馬鹿にされたシュタルクがワイくんの良さを語る所は名シーン
    その後ワイくんとの連携で勝つ展開は神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:48

    ミミック開けたり怪しい魔道具買うのいちいち止められるからフリーレンと上手くいってないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:18

    >>18

    流石に将軍を無傷で惨殺できるような奴は例外だろう

    それにサポートとしてはやっぱり有用そうではあるこの人に限っては黄金化されることを考えたらあまり意味はないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:01

    >>5

    フリーレン様現実突きつけられるとしょぼしょぼするけど

    偽物に使わない分を本物に使えるねってむふーもするのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:19:12

    >>3

    フェルン、男同士は一般性癖だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:17

    >>22

    腐敗の賢老フリーレン…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:51

    ワイ君フリーレンおばあちゃんって言いかけてるが昔からの知り合いなのか……?
    周りが凄すぎて自信喪失しちゃった系か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:55

    この流れおかしくないか?
    だってこれだとシュタルクがヘタレた部分はあるけど優しくて誠実な男みたいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:09

    ワイ「フリーレン様の選ぶ宝箱なんて99%ミミックなんですから」

    フリーレン「ワイ、1%宝物なんだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:51:37

    フリーレン達が一級試験受けてる間に一緒に待ったりできるな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:54

    >>25

    (何で急にシュタルク様のいいところ言ったんですか?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:27

    一級試験でダンジョンに入ったけど、硬いパンしかない……ワイのあったかいシチューが恋しい……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:31

    >>29

    なんか篭絡(?)されてる・・・

スレッドは10/3 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。