大豊食祭で育成するときに春天って鬼門では???

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:29

    まさかの連続4着で終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:48

    完成時に持久力温存出ない程度にスタミナ盛ってれば普通に勝つしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:50

    いうてパワー踏めてれば突破は出来るやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:14

    短距離魔改造でもしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:37

    追込みにしたらスタ500程度でもいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:04:59

    適性さえあればスタミナの上限が下がってても勝てはするでしょ。よほど踏み方が下手だったんだろう。どうしても勝てないようならスタミナ因子入れるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:03

    ネオユニやってるけどスピ1300パワ1000スタ550他650くらいの差しなら安定して勝てる
    稀にクリークに負ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:09

    目標的にポッケかこれ

    1着狙いならともかく限界まで目覚まし使って3着取れないのは流石にないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:26

    >>6

    スタ因子11入れて負けました()

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:50

    春天目標があるなら勝てるラインの適性あるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:18

    いや勝てるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:38

    ステ見せて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:09:49

    実際、長距離メインのウマ娘ってダーフォンシナリオで育てて仕上がるもんなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:12:30

    >>13

    「長距離目標がある子を豊食育成してマイル〜中距離で使う」は何も問題ない(スレ画レベルのは事故か余程アレな人)

    長距離で使うつもりなら豊食シナリオなんか選ぶのが間違い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:09

    >>8

    このケースでは違うけどタキカフェが何だかんだ強いから皐月やら菊で目覚まし削られて春天はもう目覚まし無いとか大飽食祭だと一番目標未達成なりやすいキャラかな?とは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:27

    大豊で育てた話にならんスタミナのウマ娘がチムレ長距離で最下位争いしてるのよく見るくらいには無理
    クラス6長距離とかNPCでもスタミナ1000あるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:53

    クラシック菊花賞やクラシック有馬記念のが鬼門な気する
    短マ育成はともかく中距離育成も大豊路線でやるとクラシック組がたまに引っかかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:46:08

    >>15

    ポッケのタキオンは素直にステ上げ頑張れだけど菊花カフェは追い込みの方が勝ちやすい印象

    たぶん差しだとスタグリ喰らっちゃうんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:52:17

    チムレ長距離全員大豊だけどスタ1000+金2個でモブには負けたことないぞ
    チームランクUC近いと相手も大豊だから運だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:54:35

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:55:27

    評価点ハリボテでスタB未満の白回復2とかザラにいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:58:12

    >>18

    ああこれかあ

スレッドは10/2 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。