🆚フワフワ星人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:48

    突如として地球に現れたフワフワ星人たちは、地上のフワフワを次々と略奪していった。
    そんな彼らの横暴に耐えかね、立ち上がったひとりのウマ娘。それこそがアドマイヤベガその人であった。
    フワフワを愛する者として、自信と誇りを持ってフワフワ星人に立ち向かったアドマイヤベガだったが、彼女のフワフワ力(ちから)は精々、対象の素質を最大限に引き出してフワフワを増幅させる程度のもの。だがフワフワ星人は、ジェンティルドンナが圧縮した鉄球でさえも、質量と体積はそのままにフワフワにして見せたのだ。
    遍く万物をフワフワへと変えてしまうほどの悪しきフワフワ力、その圧倒的な力の前にアドマイヤベガはなす術もなく敗北してしまう。

    かくして、地球は全てのフワフワを簒奪され尽くしてしまった。

    日本ダービーの賞金を注ぎ込んで購入した超高級羽毛布団も、今では直方体のオブジェクトでしかない。そんなものを身体に乗せたところで、眠りにつけるはずもない。鋼鉄の如き硬さの枕は吸水力もなく、涙を流しても枕を濡らすことさえ叶わぬのだ。サイレンススズカはどちらが背中側かも分からない。
    まさにこの世の闇ーーー。アドマイヤベガは、己の無力を嘆き、幾つもの眠れぬ夜を過ごすこととなる。

    だが、そんな境遇が、彼女に力を与えた。
    それは、最初は飛蚊症のようであった。
    視界の隅に白い何かが現れ、視線を向けると既に消えている。
    次の日には、ケサランパサラン程度の大きさのものがフワリと宙を漂う様がはっきりと見て取れた。
    日に日に大きく長く出現するそれは、地上から失われたはずのフワフワ、そのものであった。
    フワフワを想い求める彼女の意思が、ついに無からフワフワを産み出すほどのフワフワ力を発現させたのだ…!

    フワフワ本星へと帰還中だったフワフワ星人は、急激なフワフワ力の高まりを感知して地球へと舞い戻った。
    そこに立ち塞がるひとりのウマ娘。それこそがアドマイヤベガその人であった。
    彼女は言い放つ。
    「硬さを知る者こそ、フワフワに包まれる幸福を知ることが出来るのよ。全てをフワフワにしてしまう貴方たちの力はーーー
     哀れね。」


    これは、地球にフワフワが取り戻される、その始まりの物語ーーー。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:35:13

    「アヤベさん口に出てますよー」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:32

    新シナリオリークするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:40:48

    万物を直方体に変えられるならライトオが寝返りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:52:18

    >>4

    猫がフワフワじゃなくなった時点でぶちぎれて

    内部から星人に攻撃するパターン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:54:01

    スズカに流れ弾を当てるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:10:30

    哀れね。

    まで読んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:05

    >>7

    物語ーーー。まで読め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:13:10

    そうか
    何言ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:14:43

    アニメ4期はこれやれ
    劇場版でもいいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:38

    ふわふわが奪われるってようはクッション性とか奪われるんだろやばいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:53

    ギャグみたいな状況からお出しされる割とシャレにならない事態

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:19:59

    >>11

    バネ由来のものがどうなるかはわからないけど少なくとも靴の中敷は無くなるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:29

    車の椅子とかもカチカチのやつしかなくなるし睡眠は最悪だしでかなり地球の危機では...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:27:13

    パンも全部カチカチやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:28:57

    ゼンカイジャーかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:49:02

    >>10

    劇場版が公開予定よ。

    同時上映は「歌劇 テイエムオペラオー 全幕」よ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:50:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:12

    >>16

    フワフワワルド…いやカチカチワルド…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:29

    簒奪の使い方がおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:46

    そんな…じゃあ姉貴のふわもこヘアスタイルはどうなってしまうんですか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:23

    >>21

    ストレートロング……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:59

    >>20

    簒奪(さんだつ)とは、本来君主の地位の継承資格が無い者が、君主の地位を奪取すること。あるいは継承資格の優先順位の低い者が、より高い者から君主の地位を奪取する事。ないしそれを批判的に表現した語。本来その地位につくべきでない人物が武力や政治的圧力で君主の地位を譲ることを強要するという意味合いが含まれる。


    本当だ…

    「資格なき者に不当に奪われる」くらいの意味だと勘違いしてたけど、思ったより限定的な意味だった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:53:46

    待てよ
    アヤベさんがフワフワ王でフワフワ星人はただの僭称者の可能性もあるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:59

    >>19

    能力でカチカチになってゾックスが「フワフワじゃなくてカチカチワルドだろ!それ!」ってツッコミ入れるからフワフワワルド

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:32

    >サイレンススズカはどちらが背中側かも分からない。


    侵略以前からでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:53

    元からフワフワにする力があるフワフワ星人がわざわざフワフワなモノを略奪していったのってフワフワそのものではなくフワフワが持っているフワフワ力(ちから)が必要だったってことでいいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:24

    なに、この、なんだぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:00
スレッドは10/3 05:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。