ドルピック島を汚した犯人って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:34

    ま…まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:22:10

    一国の女王の異議申し立てをあっさり却下したってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:13

    >>2

    ガチだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:26:23

    ドルピック島を犯したに一瞬空目してしまったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:30:52

    マリオとピーチが温厚かつキノコ王国の住民が戦闘力0だから助かったけど
    一国の英雄をこんな扱いしたら戦争待ったなしだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:34:07

    モンテ族がシャインを隠し持っているなんてそんなんあり?
    冤罪で掃除させてシャインを集めさせている自覚が足らんのとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:59

    青コインの狸…糞
    24枚もシャイン持っとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:39:59

    >>2

    何人もの目撃者がいたし、体の特徴的にもそいつしかありえないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:40:41

    >>3

    このサイバンチョは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:02:36

    ポンプを奪ってやねぇ…

    ガキワイ「その技はやめろーっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:07

    >>2

    うーん司法とは他国から干渉されるものであってはならないから他所の国の姫様だろうと口出しさせる方がおかしいので仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:45:28

    >>10

    で、初見の時唖然としてしばらくポンプ無しで攻略しないといけない現実を受け止めきれなかったのがこの俺

    悪名高い当時小学生の尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:28:46

    >>5

    もしかしてキノコ王国が蛮族国家だったらモンテの蛆虫共は皆殺しにされてたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:29

    >>12

    板がひっくり返ってやねぇ

    不規則に並んで回転する柱を渡ってやねぇ

    不安定な動いたり回転する足場に乗り続けてやねぇ

    ちょっとでも話しかける角度がズレたらほぼ即死でやねぇ

    単身で燃える村の中央に向かってやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています