こむぎがゴールデンレトリバーだったわんぷりにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:21:05

    人間体が高身長

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:27:01

    いろはより賢そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:51:10

    余裕綽々に見えて甘えたがりの高身長金髪こむぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:55

    高身長金髪フワフワで抱き着き癖があるこむぎ
    くるみに散歩などで振り回された結果、腕力が強くなるいろは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:19

    性格がちょっとおっとり系になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:40

    大福とサイズ差CPになるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:31

    >>6

    ちっちゃいアニキとおおきい少女か、いいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:50:04

    いろはと悟くんがよく骨折してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:24

    >>6

    なんならユキよりも身長高そうだからデカい姉の面倒を見る妹と弟みたいになっちゃう...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:15:42

    ゴールデンレトリバーはおっとりまったり系とウッヒョー!!!!遊べ遊べ遊べハッハッハッ(ゴロゴロゴロ)系がおるからどっちにしようか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:25

    たまにユキを背中に乗せて散歩してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:37

    悟やまゆにマウント行為する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:39

    >>10

    個人的には後者が好み

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:41

    こむぎ「いろはーーーーー!!!!!!!!」
    いろは「ヴッ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:53

    >>10

    こむぎは今の時点で十分遊んで遊んで~~~!!!してると思う

    そういう意味では前者のおっとり系なこむぎを見てみたい気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:31

    >>10

    おっとり系なら変身時の口上も変わってそうだな

    みんなぐっすりすやすや世界、キュアワンダフル〜一緒に眠ろう?

    みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:57:52

    欲望が混ざったことは否定しない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:00:04

    ゴールデンのメスは特に主人に甘えたがりな分嫉妬深く、他の犬に対して攻撃的になりやすい
    それと構ってやらないとストレスで毛が抜けてハゲる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:04:07

    >>18

    いやデッカ

    デッッカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:13

    >>18

    いろはちゃんの首がおかしくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:20:45

    >>18

    ちょっとバランス変かなと思ったんで上げ直す

    犬の方は無理や

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:22:20

    >>22

    ゴールデンだから毛量増えてるの好き


    いろは一回は埋もれてるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:52

    ゴールデンこむぎを止めるのに必死で悟いろシーンを拝めない猫屋敷

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:54

    犬というより猪…干支さんになってしまうのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:27:13

    一話一回はこむぎに誰か吹っ飛ばされるのがノルマになる

スレッドは10/4 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。