急募 ちょっと助けて欲しい……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:35:20

    股間の周りの皮膚が痒くて痒くてしょうがない
    かきすぎて皮膚が赤くなって戻らない
    これが4日くらい続いてる
    原因わかる人がいるのであれば教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:36

    どうして病院にもいかずにこんなとこでスレ立てたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:37:26

    アンタそんなのどこで貰ってきたの!!

  • 4124/10/02(水) 11:37:40

    >>2

    病院に行くべきか良くわからないから相談したくて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:38:11

    カンジダじゃね
    とっとと皮膚科行ってこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:38:47

    三日経っても痒みがひかないなら病院行っていいと思うん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:38:56

    ストレスでやたら痒くなった時があったなあ
    なにか対策はした?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:38:57

    宦官になれ… 鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:39:42

    どっちなんだ(性別)

  • 10124/10/02(水) 11:40:15

    >>7

    冷やすと良いと言われてたからひたすら冷やしてたよ

  • 11124/10/02(水) 11:40:29

    >>9

    男です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:41:39

    ・掻き過ぎた
    ・4日経っても良くならない
    ・冷やしても良くならない

    病院池

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:42:15

    情報が少ないし性別による症状の違いもある
    病院で診てもらえとしか言えんぞ
    医療相談窓口みたいな電話番号調べてそこにかけるとかしなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:42:37

    病院で診てもらうのが1番早い
    問題なかったらなかったでいいじゃん
    ここで聞いても写真貼る訳にもいかないのに正しい答えなんて出ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:44:19

    >>4

    ここがベテランエスパー医師の集まりとでも思ってんのか?

    こんなとこド素人しかほぼいないんだからちゃんとプロに直接見てもらえる病院行けよマジで

    「行かなくて大丈夫」とか適当言われて信じ込んで手遅れなっても何の責任も取れんぞ

  • 16124/10/02(水) 11:44:26

    童貞なのでそういったことはしたことないです
    なのでその線の病気ではないとは思うんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:45:00

    素人に判断を求めるのが一番危険なので病院に行きなさい
    前確かここでスレ立てて病院にも行かずに大変なことになった人いたよね?
    後日身内を名乗るものがそいつは亡くなったってスレ立てていたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:45:11

    そんな情報いらんからはよ病院予約して

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:45:17

    性病は性交が無くてもなる場合があります
    もうさっさと病院行け

  • 20124/10/02(水) 11:45:46

    わかった
    近くの皮膚科に行ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:46:31

    保険証は持ったな
    平日やし昼間のうちに行ってきなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:07

    それでええんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:48:40

    なんかトラブル起こってスレ立てたろ!はいいんだけど病気関係だけは本当にとりあえず病院にいこうな
    行ってからその内容でスレ立てろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:49:50

    >>16

    サウナやトイレでちんちんが間接的に触れ合うのも感染リスクあるらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:50:09

    まあ行くのが面倒だから駄弁りたい気持ちはわかるが返ってくるのは病院IKEAばかりだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:51:07

    股間が痒くなったことはないけど瞼が腫れた時とか皮膚科なのか眼科なのか分からないときある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:54:25
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:22:06

    何度でも言うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:24:34

    ちゃんと言われたら病院行く1で良かったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:53

    未経験だけど温泉に行ったら感染したとか感染した家族と共通のバスタオルから感染したとかもあるしそっちかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:16

    股間の周りって皮膚科でいいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:20

    >>31

    とりあえず行って合ってたらOKだし違う科の方が良さそうなら〇〇科に行った方がいいよって教えてくれるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:40

    スレ主大丈夫かな?原因がわかって早く治りますように

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:35

    >>31

    電話して予約取るときに症状いえばとりあえず診るか他の病院かある程度向こうで判断してくれると思う

    自分はお腹痛くなったときに健康診断受けてる総合病院に内科で予約入れようとしたら消化器外科で診るって言われたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:58:14

    個人的にはその程度なら陰部用の市販薬塗って様子見するわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:58:40

    とりあえず皮膚科へGO

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:41

    >>36

    もう行ってるぞ

    スレ読んだ?

  • 38124/10/02(水) 14:48:58

    買い物とかにも寄ってたので報告が遅れました
    皮膚科で診てもらったところ、今のところはただ炎症が起きてるだけとのこと
    1日2回塗る塗り薬を貰い、現状は様子見とのことです
    お騒がせしてすいませんでした…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:20

    おかえり
    大したこと無いみたいで良かったな
    薬は指示通り使うんだぞ(念のため

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:39

    おかえり
    医者いってそう言ってもらえたら不安も消えたろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:04

    とりあえず治るまでは掻いたりせず薬もちゃんと使え
    それから性病じゃなくても何かダニやら細菌のせいで皮膚荒れたりすることはあるだろうから常日頃から清潔にしておけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:11:11

    インキンタムシかと期待してたのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:15:05

    今のところの段階で済んで良かったじゃないか
    爛れてきたら治るのも遅くなるしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:16:30

    ちゃんと医者行けてえらい
    お大事に…

  • 45124/10/02(水) 15:28:02

    >>41

    まあちょっと風呂に入り忘れた日があったりしたからそれで肌荒れ起こしたのもあるのかもしれない

    衛生管理気をつけねば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています