おれさまがせかいをしはいする!2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:24

    思ったよりスレの評判がよかったのでたてました

    動物園が思ったより賑やかになっていた

    スレ画は相変わらず威嚇しているレッサーパンダ(ギラ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:08:50

    もうすぐはろうぃんだからなんかかぼちゃがおいてあったけどたべていいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:33

    なんでこんなぴったりの画像があるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:25

    じゃあくのおうが今日も可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:34

    癒しスレたておつ
    りんごあげようね つ🍎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:18

    >>6

    もぐもぐ

    やっぱりりんごはおいしいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:19

    スレ立て乙
    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:20

    保守終わり
    引き続きじゃあくのおうとたのしいなかまたちをお楽しみ下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:04:26

    😪

    二匹が寝ています、起こさないようにしてあげましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:25:17

    >>11

    このショットをポストカードにするだけで飛ぶように売れるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:50

    おにいちゃん、ぼくたちのしゃしんがいっぱいうられてるよ。

    そうだな、ギラ。人間のなかには動物の写真を見るのが好きな人もいるんだ。

    そうなんだね、ちょっとはずかしいけどうれしいかも。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:16

    >>1

    前スレ195


    まちかねたぞ!さあ、りんごをよこすのだ!!!


    「……てめー、ほんとに欲しいモンはリンゴじゃねえだろ?」


    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:13

    >>14

    「ま、次スレも立ったことだしゆっくり考えりゃいいこった。

    俺はしっぽチェックができりゃあそれでいいからヨ」


    ………。(りんごおいしい)


    (次スレありがとうございました)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:31

    >>12

    「うふふ♡カレンダーも予定しておりますわ♡

    >>4も驚かれるくらい、熱心な来園者様達がベストショットを用意して下さいますの

    本当に感謝が堪えませんわ」


    (ほんとうにありがとうございます)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:05

    >>10

    登場キャラクター紹介


    ギラ じゃあくの王を自称するレッサーパンダ 好物は笹とりんご

    お兄ちゃん ギラの兄 弟の成長を日々優しく見守っている。


    飼育員の彼 飼育全般・システム担当。希少野生動物の保護を目的としている青年。

    荒っぽい性格で口が悪く、ギラをタコメンチと呼んでいる。ギラからはやんまと呼ばれる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:17

    >>17

    飼育員の彼女 飼育全般・物品販売担当 手先が器用でグッズ作りが得意。

    明るく無邪気な性格。兄弟を元気に今日も溺愛している。実家(トウフ)は大農園。

    ※写真はこの秋の新作お手製リンゴ。餌やり体験料込みで定価1000円。


    獣医 当施設で野生動物の健康管理を一任されている華やかな美女。強い。

    飼育員からワガママ姫と呼ばれ口論は絶えないが、実は彼も頭が上がらないらしい。


    検疫官 当施設の野生動物の防疫活動体制を一任されてる厳格な佳人。強い。

    男女の性差がわからないが防犯警備長も兼ねていおり不審者は容赦なく罰する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:11

    >>18

    飼料担当(仮) 飼料調達・運搬担当。当施設の台所である餌場を任されている巨漢。強い。

    豪放快楽な性格だが何やら黒い部分があるらしい(帳簿的な意味で)。飼育員の妹の要求するまま

    野生動物の食餌を手配する。たまに「兄様の扱いひどくない?」と嘆いていることがある。


    広報担当(仮) 当施設の野生動物についてのガイドや案内文の作成を一任されている美青年。強い。

    ロマンチストでどことなく飄々とした性格。飼育員から大先生と揶揄されるほど絵や文章が上手。

    実は園内で一番の年上らしい。

    ※写真は先月の国際レッサーパンダーデー用に作成したパワポ資料(下書きを用意した)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:47

    ちりごみかすくずがわれをかうなど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:54

    >>20

    うちゅうおうを自称するアライグマ(特定外来生物)

    最近保護された個体で凶暴な性格。又の名をイーヴィルキングというらしい。

    よく当施設を脱走・徘徊するが最新のテクノロジーにより秒で見つかりスタッフ総がかりで捕獲されている。マンホールがお気に入り。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:08:27

    レッサーパンダな兄弟可愛いね
    アライグマくんも可愛いね
    健やかに育っておくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:33

    >>20

    このオーラは宇蟲王だわ

    まあ捕まるのは決定事項だけど

スレッドは10/3 19:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。