キヴォトス行きのバスはこちらですよー28

  • 1æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:38:44

    どうも昼にスレを建てる変な奴です

    参加したい人がいるかはわからないけど、参加したい人はこちらを描くことをお勧めします

    ヘイロー:

    武器種:

    役割:

    ポジション:

    クラス:

    攻撃:

    防御:


    スキル

    EX:「」

    <効果説明>

    NS:「」

    <効果説明>

    PS:「」

    <効果説明>

    SS:「」

    <効果説明>


    ...今までちょっとしたコメントだったのがおかしいんだよな...

  • 2æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:39:16
  • 3æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:39:52

    埋める、埋めネタはない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:40:00

    前スレ28ってことは...今回は28ではなく29でしょうか

  • 5æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:40:30

    10まで埋めたら人を待ちます

  • 6æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:41:04

    >>4

    あ...やっちまった...

    教えてくれてありがとうございます

  • 7æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:41:41

    埋め

  • 8æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:43:25

    ...今、やることないんだよな...
    何かイベント...うーん...しばらく日常するのもいいか...

  • 9æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:44:54

    ...ちなみに再スレ立てする気はないよ!
    だって面倒だからね!!!!

  • 10æ・ʌɔ(中身)24/10/02(水) 11:45:23

    10まで埋めた。よし。

  • 11♾️中身24/10/02(水) 12:42:16

    >>1

    参加したい人用に言っとくわ

    戦闘力がインフレしてる奴が何名か居るから色々設定も考えといた方がいいよ

    >>8

    次は大和魂のイベント(クロコ)かな?

    まあ、日常するのも良いけどな

  • 12æ24/10/02(水) 14:42:48

    どうもー
    カヨコ「はい、どうもー...って、æさん?社長なら今留守だよ」
    え、手伝いでもしようかと思ったんだけど
    カヨコ「それなら、書類の整理手伝ってくれない?私だけじゃ少し辛くて」
    おっけー
    カヨコ「はい、これ」
    はいはい...えぇ...大赤字だな...大丈夫?飯とか食えてる?
    カヨコ「...お察し...」
    ...飯奢ろうか?俺お金余裕あるし。
    カヨコ「ありがたいけど、社長はダメって言うと思うよ」
    確かに。ま、もう買ってるんだけどな。
    カヨコ「...はぁ?」
    机の上置いとくわー あ、陸八魔さんに言わないでね。返されちゃうから
    カヨコ「はぁ...はいはい」
    サンキュー。さてと、仕事仕g...ほんとに多いな! (辞書くらいある)

  • 13ナト24/10/02(水) 14:51:28

    ...死んでる。(5徹目明けで倒れている先生となんとなく手伝いに来たナト)

  • 14♾️中身24/10/02(水) 15:39:08

    >>12

    (俺の推しだぁ)


    今日塾やからあんま書き込めない

  • 15♾️24/10/02(水) 16:07:47

    >>12

    (でもシャーレはその数倍あるんだよね、、、)

  • 16æ24/10/02(水) 16:17:10

    >>15

    (先生は数倍の書類やってたな...)

    (あの先生何が今日は少ないからだよ辞書三冊分くらいあったぞ...)

    (少な目であれなのはちょっと労働基準法とかいろいろあるだろ)

    (...キヴォトスに労働基準法なんてないか...)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:48

    このレスは削除されています

  • 18大⭐︎和⭐︎魂24/10/02(水) 19:42:27

    …ふぅ…ようやく落ち着けた…
    『マスター、パンちゃんを見てご馳走だ〜って喜んでましたもんね。』
    あ〜この前の世界線ね?いや…マジでペンペン草さえ生えない不毛の大地と化してたから…
    例え動いていても不味くてもパンケーキだから。あれ以上のご馳走はないと思うよ。(その世界では)

  • 19♾️24/10/02(水) 19:46:25

    >>18

    やあ、大和魂

    体はもう大丈夫か?

  • 20æ24/10/02(水) 19:55:58

    アル「戻ったわよー...って、あら?」
    どもー
    カヨコ「おかえり、社長」
    アル「ただいま、カヨコ」
    アル「それで... 何か用かしら?」
    なに、依頼とかじゃなくて暇だから手伝いでも、と
    アル「そうなのね...じゃあ報酬はいくらがいいかしら?」
    うーん...ん?俺金もらいに来たわけじゃないよ!?
    アル「だからといって報酬を払わない理由にはならないわ。さぁいくらか言いなさい!」
    いらないって!
    アル「そういうわけにはいかないわ!」
    いーらーなーい!
    カヨコ「まったく、変なとこ真面目なんだから...」

  • 2124/10/02(水) 19:58:48

    ……本当に、ここで合ってるんでしょうか?


    私は、最近目撃されるようになったという反転した自分を確認したいがために、シロコ*テラーに教えてもらったある場所へやってきた。


    アトラ・ハシースの方舟跡地 ナラム・シンの玉座跡。


    曰く、「次元や時間、実在の有無が確定せずに混ざり合う『混沌の領域』」らしく、反転した自分はここを中継点として無茶苦茶な時空移動をしているのではないかという。


    私はそこでdice1d24=23 (23)    時間張り込みをしていた。そして、これまでにない威圧感と共に「ソレ」は姿を現した。

  • 2224/10/02(水) 20:14:19

    ♠️「護ラナケレバ… 護ラナケレバ…」
    ♤「…アレが、反転した私…」

    緑の発光体が付いた黒いアーマーを纏ったソレは、コレまでにない威圧感を放っており、一目見ただけで「戦ってはいけない」と思わせるほどだった。
    しかし、それとは対照的に、とても虚な目をしていて、「護らなければ」と朧げに口にしている様子から、「果てしない哀しさ」も同時に感じた。

    ♠️「……」
    ♤(今一瞬、こっちを見た?)

    一瞬、自分の方を見た気がしたが、すぐに興味をなくしたのか、すぐに時空の裂け目をこじ開けて、その場から消えていった。

    ♤「なんと言うか…挑んだらただじゃすまないことはわかりました。でも同時に、とても寂しそうな目をしていました……。もう一つ、あの様子だと、生徒や先生、バスの仲間には、自分から手を出す気はないんだなと思えました。『優しい心』だけは変わってないんでしょうね…」

  • 23ナト24/10/02(水) 20:34:51

    …あれがそうか。

    はぁ、あの感じだととりあえずは大丈夫か。
    終幕はいつでも出来るけど、やる必要は無いな。

    さて、22に頼んでモツ煮でも作ってもらうか。

  • 24ほうき星24/10/02(水) 20:36:44

    …………【先触れなるもの】
    …………【造物主】
    私が、そうなら、他もそうなのか?
    外の住人たる先生を始めとした、「ヘイロー」を持たぬ者は、我々持つものと比べ、余りにも脆弱だ。

    ……持つものに在り、持たぬものに無いもの。 
    ……【神秘】。
    それは、何だ?…どこから、湧いてきた?
    私達の裏側に潜む者はなんだ?
    ………

    "ほうき星、どうしたの?難しい顔して"
    いや、何でもない。……書類を、片付けてしまうか。 
    "……わかった、一緒に頑張ろうね"

    ……まぁ、今はいいか。波乱を巻き起こす者は、いつだって余計な事をしてキッカケを作った。
    今回も、そういう類になるものだろう。

  • 25♾️24/10/02(水) 20:41:51

    >>22

    (アトラ・ハシースの方舟跡地 ナラム・シンの玉座跡上空にて)

    改めて見ると凄い威圧感だな

    スペちゃんと接触しているのか

    ん?もう帰るのk

    ッ!?マジかよ、気配は完全に消していたし

    地上からここまでどれだけ離れてると思ってるんだ、、、

    (一瞬目が合った)

  • 26大⭐︎和⭐︎魂24/10/02(水) 20:56:50

    >>19

    普通に生活できる程度には回復できたよ。

    まあしばらくの間リハビリにはちょくちょく行くことにはなったけど。

  • 27♾️24/10/02(水) 22:31:05

    >>26

    そうか、それは良かった

    でも一体どうしてあんなにもボロボロだったんだ?

    別世界がどうとか聞いたが

  • 28🎄24/10/02(水) 22:41:02
  • 29🌸24/10/02(水) 22:42:20

    >>28

    !?

  • 30🌸中24/10/02(水) 22:43:09

    (帰省ラッシュかのごとく帰ってくるな………)

  • 31🎄24/10/02(水) 22:47:19

    昨日はホスト規制で書き込めなかった

  • 32♾️24/10/02(水) 23:01:21

    >>28

    おっ久しぶり〜

  • 33ほうき星24/10/03(木) 00:03:29

    >>28

    …久しぶりだな。

    (以前のほうき星からは絶対に想像できない笑顔)

スレッドは10/3 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。