超どぎつい性癖も一般誌で許される

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:45:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:10

    男が絡んでこれをやるとちょっと流石に問題あるからね!
    いやちょっと待てよ にしたってどうして女だけなら問題ないの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:39

    >>2

    性的搾取に当たらないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:47:51

    "えっち"な"悪"!?
    それは同じくストーリアダッシュに載っている"エノルミータ総帥"のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:49:45

    ストーリアダッシュの百合漫画っていつもそんななあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:51:20

    本編でヤリ捨てされたヒロインを救済するためのスピンオフなんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:52:32

    なんじゃあこのペド漫画は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:52:44

    あんまり話題にならないけどいつか捕まりそうな漫画家
    それが柚木涼太です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:53:17

    いいんだメスブタ作家にはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:54:44

    >>7

    ウム…なんか一般のロリ・キャラとも違う生々しい体型してる気がするんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:56:27

    >>9

    ウム…インモラルな性癖は割と作者が女だったりするんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:57:00

    でもリアルロリってわけでもないと思うのん 
    頭身低い人形って感じがしますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:57:54

    ま…また竹書房系か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:58:36

    >>12

    リアルロリに寄ってる作品はこんなもんじゃない異質なオーラを放ってるんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:14:45

    >>10

    お言葉ですがいわゆるゼロ年代に一部のロリコン界隈で流行りまくったぷにロリ系列ですよ

    今は細いガキッ体型が流行りだけど元々はぷにロリの方が数が多かったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:51

    >>15

    抱くなら断然こっちの体型だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:17:15

    あれっ魔法少女育成計画F2Pの続きは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:17:32

    >>16

    逮捕っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:17

    >>17

    えっこのロリコンまほいくのコミカライズもやってたんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:53

    >>15

    ぷにっぷにっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:57

    >>5

    ストーリアダッシュ…聞いています

    まほあこを筆頭に変態百合が揃っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:44

    わたてんを超えたわたてんやん元気しとん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:11

    >>22

    みゃー姉はロリに欲情するけど成長したら捨てるようなメスブタじゃない!

スレッドは10/3 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。