よぉ〜、ガンダムのぼん。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:48:51

    ゲッター小僧もマジンガーのぼっちゃんもドラ公も、まだまだ頑張っとるな〜。
    おっちゃんなんてもう強化パーツくらいしか出番ないわぁ。
    老人はもう引退かねぇ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:54:45

    あと90年は働いてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:00:58

    業界屈指の古株の癖に平成〜令和の作品でも現役張って新人ウルトラマン苦しめ続けてるやべー人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:05:45

    この業界古株の方が新人差し置いて常に一線張ってる事例ばっかですんで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:08:36

    未だに初期スペックでコイツにフィジカル勝ち出来るウルトラ戦士が出てきてないのヤバくない?(未対戦のタイタスならワンチャンいけるかな?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:53

    お前さんペダン星人以外も運用してるから生産性と運用性も担保されてるのが怖いんだよ!
    ウルトラ戦士並みのフィジカル持ちが持ってていい利点じゃねえんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:59

    >>5

    そんなに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:11:10

    実際初代系のベテランさん達が引退する時なんてのは
    シリーズそのものが消滅する時だけだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:08

    実質引退したバルタン以外いまだに最強格保ったまま再登場してきやがる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:22:47

    ようやく大ベテランなセブンがオーブファイトで関節を滅多切りにして倒す、な倒し方見せたけど若手はその技量まで行けてないし、やろうにもパワーや性能が高くて迎撃される状態だしな

    だから新フォーム、新技、新武器の実験台として力押しで倒させてもらうね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:30

    キングジョーブラックはどの作品で出ても圧倒的な強キャラだったイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:27

    またそのうち味方側で出てくれ
    ストレイジカスタムみたいに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:04:33

    友好的なぺダン星人が登場してウルトラマンの支援の為にこいつで駆け付けるとかも出てきそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:22

    ゼットン、タイラントと同じ位に新フォーム、新技での力押しイベントで登場する大御所じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:51

    こいつに先輩面を出来る有名な巨大ロボットって鉄人くらいしかいないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:28

    大怪獣バスターズだと変形してゲロビ撃つ技使えるんだよね
    意外と素キングジョーもビーム兵装が充実してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:29

    ウルトラマンZに出た時に筋肉モリモリマッチョマンなベータスマッシュが真っ向勝負で手も足もで出ずに力負けしてたの見て変な笑いが出たよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:09

    >>14

    逆に言うとゼットが普通に力押しで倒せる時点でもう大した脅威じゃない気がする。

    光の国で支給されたアイテム使えば簡単に倒せる程度の相手

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:56

    映像化された初の合体ロボなんだっけか確か
    初期案の屑鉄が集まるパターンだったら果たしてこの称号が貰えたかどうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:15:26

    ロボットカテで建てるのも納得するくらいにロボットモノへ大きな影響を与えたやつ

    いやーあの時分に分離合体されたら惚れるよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:18:40

    >>18

    やっぱぶっ壊れやなゼットライザー

    まだ本格的に量産は出来てなさそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:37

    こんなもん造りやがって許さんぞX星人!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:56:22

    >>4このロボと戦った変な親父もいまだに前線で活躍してるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:19

    ガンダムのオジキ誰なんですかコイツ?オジキに対してあの態度は?一発しめてきましょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:01:30

    強化版もいるわそもそもペダン星人にかかれば割と数作れるっぽいしでロボットアニメ的な目線で見ると割とヤバいやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:16

    >>24

    オジキの10ほど上で違う畑のお偉いさんや、粗相のないよう行儀ようしとき

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:58

    キングジョーってガンダムで言うとサイコよりでかいんだよな。ウルトラマンとプロレスできるんだから当たり前だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:11:32

    セブンガーはロボットに入りますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:50

    ゲッター小僧もマジンガーのぼっちゃんみたいなトンデモエネルギー使ってるのかなキングジョーって、

    これ、M78時空では数千年使われてるんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:08

    >>28

    ウルトラマンZの個体ならロボット判定入ると思う

スレッドは10/3 05:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。