「フクキタルのTwitterがBANされた?!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:54:26

    「まあ……仕方ないんじゃないか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:57:30

    シラオキ様崇拝…ファンにも布教してるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:00:05

    正直割と気持ち悪い方のアカウントだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:00:16

    だって、メイクラのフクキタルのSNSのストーリーでその内容がほぼスパムみたいなものだったし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:03:36

    まあ、そういう判定食らっても仕方ない内容だったし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:08:41

    ファンもアンチも「でしょうね」としか思わなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:51

    それはそれ、これはこれで考えたらまあ消えるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:07

    スパムまがいな投稿するスピ系メンヘラ女のカルト(?)宗教アカウント…うん消えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:48

    一流のアスリートがスピリチュアルにハマり出したら
    色々残念だけどフクだったらまあええやろってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:28:52

    >>8

    ファンからも「見ないほうがいい」とか「ブロック推奨」とか

    「SNSやめてくれ」って言われるのがフク

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:32:25

    メイクラで見たはずなんだけどどのイベントなのか忘れちまった…
    スクショ撮りてぇのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:32:28

    リアルだとスピっぽい発言はしつつもちゃんと頑張ってるしちょっとしたポンコツさというか愛嬌が見えるから全く問題ないんだけど、SNS上だと完全にスピ界隈っぽい謎投稿しか流れてこなくて途端にヤバイ奴みたいになるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:27

    メイクラだとどんなんだっけと見返したらだいぶ終わってて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:14

    >>13

    うーんスピ系のスパム

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:36

    >>13

    タイキにここまでズバッと言わせるとか相当やらかしてんぞコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:35

    マチカネフクキタルのアカウント乗っ取られてない?って思った善意のレースファンの通報で凍ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:01

    もしかして本人がスピ系だからSSRがスピなんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:50

    >>13

    ポストを報告→スパム

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:27

    >>15

    多分「オォウ…」みたいな感じのリアクションなんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:46:48

    >>16

    ファンが作ってる非公式の情報まとめアカウントが実質公式扱いされるのが見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:51:11

    声とキャラ性って大事だよね…文字だけだと誤解を生みかねない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:56:02

    >>13

    いつぞやのアニメビ○チ思い出しちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:08:19

    あれかゴールドタイガーとか本気で拡散するタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:24:24

    >>22

    完全にスパムやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:33:07

    >>23

    フクキタルは大仏の方が効くと思う

    (どうしましょうとか騒ぎ始めるのが)見える見える…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:39:38

    マチカネフクキタルのSNSアカウントは練習風景の投稿どころか出るレースの表明すらしないので、ファンが運営しているマチカネフクキタル情報局(非公式)みたいなアカウントがせっせと情報集めて発信してくれてるんだぞ

    なおフォロワー数は圧倒的に非公式>>>>>公式の模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:38

    >>26

    のもとけか何か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:21:44

    公式アカウントが大仏やゴールドタイガー扱いされるフクキタルのアカウントって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:35:11

    インスタはインスタで目に悪い画像ばかり

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:45

    新規にフクキタルのファンになった人間がマチカネフクキタル(公式)のアカウントがたちの悪い騙りをするスピ系アカウントと勘違いする確率は150%
    全員1回は騙りと勘違いするしそのうち半分は公式アカウントと知っても乗っ取られていると解釈するという意味

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:16

    >>29

    けばけばしい配色してそう

    もしくは金色ばっか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:02

    ゴールドタイガーみたいな動画上げてそう

スレッドは10/4 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。