VPN被ったけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:00:56

    マネモブA「まあレス消せばええやろ」

    マネモブB「はーっ消されてムカつくなぁ ワシもVPN被ったやつのレス消してやるのん」

    マネモブC「はーっ消されてムカつくなぁ ワシもVPN被ったやつのレス消してやるのん」

    マネモブD「はーっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:02:30

    VPNで書き込む内容なんて消されて良いレスばっかだからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:03:02

    復讐の連鎖…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:03:11

    >>2

    しかし…そんなレスでも❤️40とかついたりすると惜しい気持ちになるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:04:01

    一般利用者「うわっマネモブと被ってるやん ハハこれは痛いわ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:04:51

    わ…分かりました
    被ったIPで荒らしておきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:05:14

    タフカテのソシャゲパートスレをVPNで立ててるの見かけた時は
    マジでなにをやっているんだこの馬鹿はってなったんだよね
    よかったおワシが蛆虫じゃなくて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:05:33

    俺なんてタフオンのスレ主と被ったからスレを爆破する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:05:35

    >>6

    朝起きたら規制されてると思ったらてめえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:06:58

    VPN使ってるやつなんてクズしかいないしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:07:23

    >>7のマネモブさんはなんちゅうことをしてくれたんや…

    それに比べてスレやらレス消すお前らはカスや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:08:22

    スレは爆破せずにレスだけ消して晒し者にするやり方…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:19

    被りやすい筑波大VPNを利用した己の悪因悪果を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:27

    共有してるマネモブはいるけど多分お互いに気づいてるからあんまり変なこと書けないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:41

    VPN使ってレスしたら消されても文句は言えねぇぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:23:17

    >>15さん 分かってますか

    規制だらけのここでVPN被りレスを削除するってことは荒野だらけになるってことですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:23:45

    スレ主でもないのにコテハン付けてる蛆虫見かけたらなんとなくムカつくんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:23:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:24:08

    >>14

    ムカつくから自分以外のレスは全消しする俺とは違う意見だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:23
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:11

    >>19

    報復にお前のレス規制するのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:33

    >>12

    1だけ残して荒野にするのが好き それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:22

    こっちには“削除権”があるんだよぉっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:13

    そもそもIP被ったらレス削除できる仕様が意味わかんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:28

    >>24

    ほ…他の掲示板は違うのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:53

    >>8

    見事やな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:37

    リアルタイムで共存状態なのが俺と相棒なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:51

    マネモブのレス消すだけならいいよね レス消すだけならね
    他カテ民にもやるような奴は蛆虫を超えた蛆虫 死んでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:58

    VPN使う時は大っぴらに書き込み履歴を見ろよ
    不特定多数のカテに書き込みあったらそれだけ消される確率が上がるんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:12

    正直他人のレスを自分が不快だから消すのは異常なんじゃねぇかと思ってんだ
    荒らしのレスだけ消すとか言ってもだんだん荒らしの判定が緩くなりそうだしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:45

    ヒャハハハこいつのスレのレス全消ししたらキレててメチャクチャ笑えるでェ!
    ムフフ じゃあこれからスレも消してやろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:48

    ワンピ腐メスブタと被ったから根こそぎスレもレスも消したことあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:02

    >>30

    い…いや違うんだ

    ワシが消す理由は自分の履歴が見づらくなるからでね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:37

    >>33

    …消す時点で言い訳できない蛆虫ですねパァンッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:18

    …それでも削除したくないな
    なんつーか一度他人のレスを削除したら 「削除する」っていう選択肢が
    俺の生活に入り込むと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:44

    俺なんて荒らしのレスを根こそぎ削除する芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:57

    このアプリであってるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:46

    そして>>36は自分のレスを消されて泣き寝入りした

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:12

    >>38

    ご丁寧にホスト名まで乗せるとは…大した蛆虫や

    ムフフ ホスト規制してやろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:40

    掲示板でIP被りした際の最低限のルール 分かるか?

    「私はあなたのレスとスレを削除しません だからあなたも私のレスとスレを消さないでください」だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:43

    でもねオレ正直不快どころか被ったレス好きなんだよね
    皆で一緒に集まって書き込んでる気がして楽しくなるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:17

    >>36

    俺と同じ意見だな

    まっワシの場合は被ったやつも移動してまた被りたくないから消さないだけなんだけどねグビッグビッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:40

    俺なんてレスに対して同じIPから反論する芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:28
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:45

    ふうん マネモブって奴は思っていた以上に惨めな連中が多いんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:06

    >>44

    (また被った奴のコメント)う うわぁああああ た 多重人格者が書き込み履歴を練り歩いてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:17

    >>25

    他のサイトはそもそも消せないのが大半で消せるサイトでも普通はCookieとかで管理するものだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:22

    お気に入りはcookieで見てるんだからレスもcookieにすれば良かっただけなのになぜアニキはIP判断にしたんだ…?
    cookie削除で規制抜けとかも規制する時だけIP判断すればいいしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:30

    ワシのスレが荒らされた腹いせに消しちゃったガンダムseedファンには謝りたいですね…真剣でね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:33

    手斧の少年…あなたはアホだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:10

    >>50

    ま…まさか…

スレッドは10/3 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。