謎丸Season2 11話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:03:18

    利休さん回

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:14

    抹茶ラテください

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:45

    利休さんこういう声だったんだ
    おばあちゃん味あっていいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:11:30

    少しダンガンロンパパロあったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:13:48

    >>4

    カエサルの宝具演出パロじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:14:01

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:15

    まあでもわかりにくいよな、小さい注意表記…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:25

    >>4

    (そうかな……宝具演出もってきただけじゃ……)(いやでもあの使い方はダンガンロンパのパロディ)(でもそれだったらカットイン入るのでは……)そうかな……そうかも。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:17:59

    ハーゲン茶…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:19:50

    >>3

    駒姫だと超可憐な姫君声になるぞ

    すげーぜ中の人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:19:57

    >>7

    読ませる気がないvsそもそも読む気がないだから正直どっちもどっちだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:20:07

    まあこうゆうトクホ商品ガチで勘違いして過信する人は多いから...
    というわけでカエサルには最新鋭の痩せ薬(バラムツタイプ)を

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:21:21

    ちょうどジムトレーナーのバイトも来た事だし痩せようぜカエサル

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:27:52

    痩せたカエサルの二次創作見た事あるけど顔のパーツ的にもイケメンなのよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:33:47

    久々にクレオパトラ見た気がするが相変わらずで良かった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:43

    >>10

    でぇベテランだからな...

    バルクホルンから入ったけどFGO来てくれてテンション上がったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:50

    >>14

    カエサルもだけど、ゴッフ新所長も痩せるとメッチャイケメンになるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:22

    くぎゅううううううううううううううう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:57

    >>17

    痩せたゴッフどこにあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:45

    >>6

    >>18

    知ってるか?この声ノッブ(織田)と同じなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:43:55

    霊基すこやか茶Q
    声に出したくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:44:15

    >>16

    松屋の店内ラジオでよく聴いた声…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:16

    カエパトたすかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:14

    何でカエサルって思考がアメリカより何だろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:00

    そういや肩の黒い手って結局取り込んだ怨霊のものってことでいいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:47:14

    >>12

    人によってはガチでオムツが必要になるって職場の薬剤師が言ってて噴いた

    販促しろって言われまくるけどケツから脂が出ますとか言えないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:49:46

    利休持ってないから声初めて聞いた気がする

    こんなお婆ちゃんみたいな感じなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:11:52

    >>27

    デカジジイが女の子の体に入ってるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:07:56

    この話謎丸で一番すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:09:12

    大阪の商人お茶じじいが良家のお嬢ちゃんとシェア霊基したら色々あって「厳しいばあやと面倒臭がりお嬢様」くらいの位置に落ち着いたんだ

スレッドは10/3 03:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。