斬魄刀『よくぞ私の声を聞き届けた…今こそ我が力を貸そう…!』

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:47:47

    斬魄刀『ほほぅ…星十字騎士団なる者達が敵なのか…強大だな…!そしてお前より強き上官や席官達も全て皆塵されたと…!』

    斬魄刀『お前は…いや、我が主は数少ない生き残り達と行き止りに追い詰められているのだな……そして後ろの生き残り達の中には我が主が想いを寄せる娘もいるという状況か…!……命を懸けるには今しかないと言う訳だ…!』

    斬魄刀『ならば我が力を!今こそ貸そう!!始解といえど我が力はこんな雑兵共なぞ容易に蹴散らすぞ!!』

    斬魄刀『さぁ叫べ!!我が名は──』



    斬魄刀『“珍宝(ちんぽう)”!!』

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:52:36

    顔がアレに見える能力ですね
    永遠に不潔なのですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:53:11

    解号は「奮り立て(いきりたて)」とかそんなやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:54:02

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング斬魄刀じゃねぇか完成度たけーなオイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:56:45

    斬魄刀「仕方がない!具象化は省略して我が卍解も授けよう!!叫べ!卍解の名は……」

    斬魄刀「沈々叢々(ちんちんむらむら)!!」

    ドンッ!!

    斬魄刀「…どうした!?何故叫ばん!?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:57:27

    かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:58:59

    ウンコティンティン

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:01:28

    でもグレミィが相手なら叫べばワンチャン名前でナニを連想しないように想像しないように思考を制限できるから逃げの目も出るかもしれん

    目の前でネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング刀持って珍宝とか叫ぶ奴出たら想像しちゃいけないもの想像しちゃうでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:05:52

    >>5

    卍解の能力はアレだな

    人の三大欲求を高めて思考を塗りつぶす能力だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:07:11

    >>2

    認識阻害系とかレアじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:09:49

    鬼道がおちんちん破道の一ウィンドセイバーとかになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:09:54

    名前がいやらしいだけで能力は名前に関するものなのかもしれんだろ!!

    どのみち好きな娘の前で叫ばないとダメなのは変わらんけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:11:04

    卍解——『観音開摩羅珍宝』——!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:11:34

    斬魄刀の持ち主が女の子かもしれないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:11:54

    >>14

    それはそれで叫べないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:13:18

    叫べが一番邪悪だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:15:05

    >>13

    腐ってもマーラの名を冠してるだけあって卍解自体は強力そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:15:51

    多分解号できる人がえらく少ないせいでアホみたいに強いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:17:05

    和尚「すべてのものには名前があり名前を呼ばれる事で力を得るんじゃ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:20:26

    なんかそんな名前の妖怪いたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています