令和の夢子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:10:44

    そして涼ちん君もキャラは濃い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:04

    女装でトップアイドルのキャラが濃くなかったらなんなんだ過ぎるしな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:22:05

    愛ちゃんが赤ん坊みたいでかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:53

    夢子ってあんたとか言いそうだけどあなた何だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:06

    モバでの出番いつだっけ…って確認したら2019年3月でギリギリ改元前の平成だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:49:05

    レッスン場でも嫁子とイチャイチャしてんのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:49:17

    やっぴっぴー!可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:53:27

    >>4

    一応『お姉さま』とかいうタイプだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:00

    この前に出たのいつだったっけ
    涼ちんSR映り込み?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:17

    >>9

    スタマス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:06

    >>10

    そういやいたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:37

    デフォルメ気味なぷちますの絵柄でもデカいな
    レトラぐらいのスイカをおもちなのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:29:15

    >>12

    モバマスコラボの時にプロフィール出てたけど春香さんに近い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:04

    sideMから涼ちん好きになった女子は夢子の存在をどう思っているんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:00

    DSコミカライズだと男であるとカミングアウトしたあとの涼と一緒にいてもファンには特に何も言われてなかった印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:16

    >>14

    Mから涼ちん知ったけど夢子は知らないって人も多いんじゃないの?

    よく分からんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:06

    >>14

    時期によるんでない?

    夢子っぽい袖が映り込んだで界隈盛り上がった記憶はあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:10:47

    間違いなく常識人ポジだけど
    存在としては目茶苦茶にキャラが濃いのが涼ちんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:17

    >>14

    女の子キャラが実装されて彼氏いるってなったら荒れそうだけど、逆の場合は問題ないのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:41:35

    というか当時基準にしても夢子はだいぶぶっ飛んでたから対比で涼ちんまともだった
    武田さんに怒られて仕事キャンセルされるくらいのことしてたはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:14

    愛ちゃん、先輩やなくてマスコットじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:57

    女装時代から(選択肢込みにしても)割とアレなとこあるからね、涼ちん
    思い込みが強いというか出力がおかしいというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:11
    x.comx.com

    三瓶さん……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:03

    ガーナの国旗の人れす!

スレッドは10/4 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。