まだどんな子なのかよくわからないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:22:24

    既に俺は君の事が好きだ
    金髪ツインテールのDKPIムチムチギャル感謝 それはそれとして瞳がとても美しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:27

    勝負服とか私服も早く見たいもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:46

    トーセンジョーダン、ダイタクヘリオス、エスポワールシチー、フサイチパンドラのチームにあと1人入れるなら誰にするか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:30

    フサイチの勝負服ってどんなもんやろってググってみたんだけど
    赤色ベースに黄色ののこぎり歯形(首元から胸元あたりまでその色で境目がギザギザになってる奴)、腕にそれぞれ一本黄色のラインがある感じっぽい
    というわけで、赤と黄色の勝負服になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:24

    >>3

    ゴルシチかパーマー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:01

    >>4

    これか、だいぶ落とし込むの難しそうやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:06

    前から好きで実馬グッズ集めてたけどまさかこんな俺好みの見た目でくるとかどうしたらいいかわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:04:45

    >>7

    こんな事言うの失礼かもしれないけどここで実馬フサパン好きって人初めて見たわ 自分は娘の九冠馬が好きだったのでなんとなく好き程度だったけどなんか嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:07:26

    >>8

    札幌記念の逃げ切りが偶然ニコニコに流れてきてこんな綺麗な栗気の子が逃げ切った!!すげー!!ってなって一目惚れしたんだよね まさかアーモンドアイの母ちゃんとは思わなかった…あんま馬の母親見ない人だったから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:08:35

    どうせあにまんでトレーナーとウマぴょいさせられるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:09:24

    控えめに言って赤ちゃんプレイしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:15:22

    勝負服はおそくとも次回のメインストーリーで判明するだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:37

    >>8

    キタサン×アーモンドの交配やるよ!って報じられた時に「あの日経賞でガンガン競り合いしてたフサイチパンドラとブラックタイドが!?」ってなったくらいには好き♥

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:48

    この見た目でトレーナー相手にしっかり敬語使いこなす部類でもそれはそれでよし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:22

    この子が発表されて以降オレは実装に向けて石を貯めなければならなくなった
    許さない……許さないぞサイゲームス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:55:52

    >>10

    それは全員だし語るまでもないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:03:19

    前編と中編の実装間隔から考えて、後編はアニバ後になりそうなんだよなぁ
    つまり今年のラインクラフト実装時期くらいにフサイチパンドラが実装される
    アニバで石使いすぎると地獄み…………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:34:36

    >>9

    運命の出会いしちゃったんやな

    実馬と共に両方推してゆけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:15

    >>17

    トドメの一撃枠になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:36

    今から怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:26

    トウシンマカオを見るとどうしてもフサイチを思い出す

    >>6

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:05

    >>17

    フェス限枠じゃないから待って3,000円払えばええねん

スレッドは10/4 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。