実装されるかされないかは別として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:04

    公式でこの格好のリアル等身が見てみたいなとはいつも思ってる
    経験値先生のリアル等身も結構好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:36

    絵師誰になるんだろ…pakoかluckかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:37

    >>2

    根拠のない勘だけどどっちでもなさそう

    なんとなく今FGOで鯖を担当してない新規の人な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:22

    平野先生いけない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:15

    もう経験値が描いた方が早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:49:14

    >>5

    なんか背景塗りが苦手とか言ってた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:56:37

    >>6

    そこはほら、別の人にお願いしてもろて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:57:42

    >>4

    永倉さんめっちゃ良かったしな

    他にも担当して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:58:35

    >>4

    んあ?ヒラコー?と思ったけどあっちか

    レッドラインの方か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:08:15

    平野先生のサルかっこいいよね

    >>4

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:43

    大人モードはイケメンでも別にいいんだけど
    ショタ形態が美少年になっちゃうとちょっと違う感じなんだよな
    ちゃんとその辺のクソガキ感を出せる人が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:15:57

    ノッブ評としてわざわざ「目だけ異様にギラギラしてた」って言わせるくらいだから目力ある絵の人がええな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:25

    >>11

    同意

    個人的な好みだけど大人モードも史実通りの小さいフツメンくらいで良い

    それなのに有無を言わせぬ呪じみた魅力で惹きつけられて「この人のお役にたちてぇ!」ってなるのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:46

    経験値先生のリアル頭身絵好きだけど秀吉に関しては拘り強すぎて逆に自分では描けないタイプな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:21:34

    >>2

    >>11

    FGO参加済の作家さんだと飯塚武史先生がクソガキ~イケメンまで描けるので個人的にはオススメなんだけど

    フォーリナーの匂いがしてくるのがね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:44

    立ち絵もだし、声優は誰になるかな
    やっぱ山口勝平さんにやって欲しいなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:37:55

    勝平さんに関しては本人が秀吉大好きで「サルやりたい」ってずっと言ってたからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:31

    勝平さんの下衆太閤見たいよな
    一瞬前まで明るく話してたのが急変する瞬間とか勝平さんなら凄みのある演技してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:46:55

    >>10

    平野先生♡分裂して♡redlineと並行して昭和戦国絵巻と欧州死徒戦線描いて♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:47

    実装になったら隣の国がうるさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:38

    >>20

    お前のやってることって荒らしだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:39

    >>19

    平野先生の昭和戦国絵巻は見たい

    あの化け物じみた連中がどう表現されるのか気になる

スレッドは10/3 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。