"7人旅行で6人席に座る"みたいな行動は理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:38

    おとん……やっぱり縁切った方がいいんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:34

    あぶれたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:02

    >>2

    ククク……ワシら以外に客がいなかったから4:3で座れば良かったのになぁ

    一人カウンターに座らされたんだよね悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:52

    >>3

    一応話し合いで決めたんスよね

    まさか流れでじゃあイッチがカウンター行ってってなったわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:23

    >>4

    全員が6人席直行してヒャハハお前おもしれーよでカウンターいったに決まってるやん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:43:22

    >>5

    おお…

    うん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:44:15

    ハハハハそんなことタフカテで愚痴ってる時点で本当に繊細ですねぇ…お前はっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:49:58

    どわー>>7さんがあまりの悲惨さに茶化すことしかできてないやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:22

    ネタにできないタイプの弄りはダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:57:01

    メチャクチャ品のない連中とつるんでるタイプ?それとも6人の旅行に勝手について行ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:59:34

    >>10

    品がない……

    結構イジってくるタイプだったけど流石にライン超えすぎて帰ろうかとも思ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:02:03

    これで次の日の観光ボイコットでもしようもんなら確実に「あんなんでいつまでキレてんの?w」」とか言いそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:05:04
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:17

    …………そうか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:08:52

    >>12

    まあ落ち着いて次の日は帰るだけでしたから

    電車遅延で遠回りして帰ったと思われて最後までイジリたっぷりだったんだよね

    ま、別ルートで帰っただけだからダメージはなかったんやけどなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:11:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:48

    縁切り確定ェ
    もし友人がその6人しか居なかったとしてもこの先貴方に害を為すことしかあり得ないから切ってもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:16:02

    なんやこの繊細さんは?
    ワシは知らんで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:12

    えっもしかして意図的に6人で座ったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:09

    >>18

    そうか君も……かわいそ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:12

    >>18

    友達だと思ってた奴にリアルスネ夫やられたら多少は凹んでもいいと思われるが…

    脳死で繊細繊細とは言うけど普通にワシだったらキレ散らかすか縁切るんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:47

    普通は6人席で座りに行ってもひと笑い取れたら改めて皆で座り直すんだよね 普通ならね

    >>1の年齢はわからないけど切れそうだったら早めにフェードアウトした方が良いと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:12

    恐らく嫌われているのではないかと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:08

    >>1

    そんな6人席に詰めて7人座らないで1人だけカウンターに座らせるようなグループは友達とは呼ばないから今すぐ抜けろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:45

    とにかく品のない奴がいじめまがいの事をしてきたらさっさと縁を切った方がいいぞ!
    自分もそのノリに付き合えるタイプならしょうがないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:46

    …ネタでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:07

    ネタならよかったですね……ガチでね
    ちなみに二十歳らしいよ
    ワシ含めて2、3人で集まるぶんには大した弄りじゃないんだよねなんか人数増えるととんでもないことしだすのんめちゃくちゃこわっこえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:25:20

    店側も椅子持ってこいって思ったね
    なんのために入店時に「何名様ですか?」って聞くと思ってるんや
    店員が円滑に空いている席に誘導したり席を作るためやろがクソボケが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:29

    大勢集まると歯止めが効かなくなるタイプかもしれませんね…本気(ガチ)でね
    ひょっとしてレス見る限り実際に何回か怒ったけど「おふざけにマジになっとるやん これは笑えるで」になってまともに受け取ってもらえないタイプ?
    主導となってる奴がいるならそいつとは縁を切ってもいいかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:00:12

    スレ主はさぁオモチャなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:49

    はっきり言ってお前そのグループからイジって軽く扱ってもいい奴認定されてるからお前死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:36

    >>18

    マネモブっていじめ愚弄したいのかいじめられっ子愚弄したいのか分からない時があるんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:40

    縁を切る云々イキっているけどね
    そんなんと友人やってる時点でまあいろいろお察しなところなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:41

    >>28

    実際店側が椅子持ってくるなり8人席に誘導するなりしなかったのかって謎なんだよね

    まさか店側もグルってわけじゃないでしょう?

スレッドは10/3 06:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。