「喋れない系バーサーカーだし無理だろ」禁止スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:23

    あぁ〜〜!狂スロットの活躍してるストーリーがfgoで見たい見たい見たいなぁ〜!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:25

    俺は最強のヘラクレスが活躍してるところが見たいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:34

    君の場合どっちかって言うと剣スロでいいや問題が…
    差別化点は全然あるんだけどね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:58

    呂布…!……はまぁ…EXTRAに期待してます…はい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:10

    あー、エイリークと一緒に男女一組で聖杯戦争を駆け抜けてえなあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:34

    現状円卓メンバーからも会話なくてほとんどいないような扱いなの辛い……辛くないる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:39

    喋らないバサカ活躍させるならヘラクレスのがよくね
    ランスロットを活躍させるなら剣スロのがよくね

    の壁がデカ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:00

    あの…ダレイオスの活躍するシナリオをそろそろ…
    折角イスカンダルのライバルって設定あるのにマジでもったいなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:11

    喋れないバーサーカー活躍させにくいとは言うけどロボみたいにモノローグ入れまくれば案外行けると思うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:25

    サムソン実装よろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:26

    >>5

    その人は喋れないとは別に無理な奴だろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:43

    氏に急ぐのはやめろ>>5

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:41:48

    贅沢は言わないからエイリークさんと奥さんがイチャイチャしてる所が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:40

    言うて割と美味しいポジの話が初期ではけっこうあったような
    剣スロと比較してまともなお父さんな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:45:28

    >>7

    言うてヘラクレスもそんな活躍してなくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:53

    fgo始まってからヘラクレスに人気つき出したのfgoでいうかfakeで生前掘り下げがあったからな気がするのは俺だけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:09

    喋らなくてよいって言うか寧ろ喋らないで欲しいくらいだけど、バーサーカークー・フーリンを何卒

    オルタニキも良いけど、『身体は皮膚の下で回転し、髪の毛は頭から逆立ち、1つの眼は頭にのめり込み、もう1つの眼は頬に突き出る。筋肉は巨大に膨れ上がり、英雄の光を頭から発する』ガチ化け物な兄貴も見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:47

    存在しない記憶...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:24

    ダレイオスのかっこいいところ見たい!
    何ならライダー版でもいいから!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:49:34

    狂スロはまず強化をだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:49:42

    >>15

    だって喋れなくても全部ヘラクレスだけでよくね?ってなるもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:11

    >>15

    味方にすると頼りになり過ぎる。

    なので敵にするか味方庇って退場するんですね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:54

    初期バサカの悲しさ…というかそんな感じよな
    清姫ベオウルフ辺りは普通に喋れるから余計に悲しさも増す

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:49:33

    カリギュラが活躍したしあり得ると思いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:20

    >>8

    わかる!

    聖杯に願うのがもう一度宿敵と戦いたいってのがなんかかっこいい

スレッドは10/3 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。